

打倒!山本プロ!!!!

まずは、昨日の合わせの様子をドゾ(^▽^)

18:00の部

見所はオーラス?





連コ

オーラスは振込み回避優先でしたねぇ



18:30の部

三色が見えてなかったのは内緒(←


更に連コ

どせいさん氏の独壇場?


19:00の部

点棒行ったり来たりw




で、今日はメンバー対決で打倒山本プロ目指す

プロが15,500Gに対して、3,000G強からスタート

TOP取って1,500G程度と考えたら。。。。。。8勝必要なのか?(´д`)


序盤、調子よく3連勝

100228メンバー1

とりま折り返し地点まで!

アイテムのかかった4つ目ラスなのはお約束(ぇ



その後も調子は落ちず、浮きが続き

100228メンバー2

なんとか10,000Gに到達!



ところが、この辺りからぁゃιぃふいんき(なぜかh(ry



まぁ、和了れるのでラス引くのは最小限で済んでるものの、TOPが取れずヤキモキ

10,000G~12,000Gの間を行ったり来たり

アガチャされて軽く凹んだりorz





それでも少しずつ増えて

100228メンバー3

@2,000G

ちなみに、照明の移りこみの位置に他意はありません(^^;

収支が見える位置にすると、丁度なのよねw




デカTOP取れば逆転可能な試合!



100228ウラ自重

チップうまーーーーーーw

出和了りなのが残念?(ぉぃ





この後和了りに繋がらず、オーラス捲くられましたが何か?(´_ゝ`)

それでも稼いだチップのおかげで、@1,220G


次、TOPならプロを捲くれる(`・ω・´)




小場で進んだ東三局

100228ツッパ

トイメンのリーチ&上下の仕掛け

ドラ2pの満貫手、並びシャンポンで全ツwww





100228満ツモ

ツモ和了り(^▽^)



次局、トイメンから

100228楽しい

楽しいの?






楽しくて仕方ありません(^▽^)(←



この満貫を守りきって

100228トップ

1,580Gktkr(・∀・)



ということで

100228メンバー4

15,860G vs 15,500G

まくったじぇいいいいいいい======(⊃。д。)⊃

やれば出来るモンだねw

序盤で連敗してたらソッコー諦めてたけどwww



満足して帰って来ましたw

そういえば、今日はニコMJの内戦の日だったなぁ(遠い目)



        四麻  強者 ●x9 -0.064
戦績  : 9-6-3-3
SCORE :  +459(←
和了り率: 27.55%
ツモ和了: 37.04%
振込み率: 12.24%
鳴き率 : 22.45%

20試合やって疲れましたorz

何試合か勿体無い試合もあったけどねぇw



ちなみに、今朝の時点での月間勝利ポイントが -53

イベント入賞のボーナス20p が入っても↑の成績orz

今日で21p稼いでも-32pかいorz

どんだけやねん(´д`)



そういえば、マイホも3/10EvoにVerUPらしいです

それまで公式は放置かねぇ(´_ゝ`)


コメントの投稿

非公開コメント

(; ´_ゝ`)はぁはぁ

次回は是非、土星頭を装備で行っちゃって下さいw
頭に関しては故意ではない。と思ってますwww

No title

あの差を一日で逆転するとは
おみそれいたしやした
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

私は明日からアイテム狙いで
麻雀大学に篭もります

今から動画拝見します^^ノシ

No title

おぉ、メンバー対決勝利おめでとうございます!
その勢いで公式モードでガンガン球稼いでください!

あと、今更なんですがブログはじめたのでよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/30608210/
リンクさせてもらってもいいですか?

No title

合わせ楽しそうだw

Σ(-(x)-;)o0(つーか逆転できたんかい!?)
正直無理だと思ってましたが、メンバー対決勝利おめです(マテ

自分も起きたら字一色の動画でも載せるかなぁ。
こんな時間に寝るアフォですw

No title

あの差を一日で逆転とはお見事です♪
やっぱり動画で振り返っても牛馬鹿丸さんのリーチ早いw私は一発消しの嫌がらせで必死でしたよw
チップ1枚5000点と同価値のMJ雀荘ルール、上の画像のドラ7の手をツモってたら全員から2万点貰うことと一緒ですからねwそりゃツモりたいですよねww東ならチップ無双すれば1試合で+4000Gとかありますからね
>楽しくて仕方ありません(^▽^)(←    クソフイタww

No title

一日でここまで収支を伸ばすとは・・・。

・・・公式戦だったら球増えてたんじゃあ(ボソッ


満貫テンパイなら別にウザチャしなくてもいいと思うんですけどね。
2人も仕掛けてたらアンパイなんかわからないですし。

聞き流すのが正解ですね(´ω`)

No title

ウホッ!メンバー対決オメです\(^∀^)/
しかし合わせはオモろかったッスわ~。
意外に皆さんの麻雀堅いのねぇ~。
まぁ、僕のはもっと固い(ry www
あ、今日天下一将棋会やってたんでつけど、連勝ランキングなんてのがあって・・・
一位が120連勝でしたwww
麻雀でそこまで勝てたら脳汁尽き果てるだろうなぁ~(´д`)

No title

楽しいですよねw
メンバー対決お疲れ様でした。 

日曜日 結局プロり確定圏まで届かず… そのセットで逆噴射状態 東風で5連4位とか… 8段から7段に…

今日 東風A1復帰 昇格ボーナスもらって 秋刀魚B1← 2-1-0 東風A1 1-1-1-0 8段復帰

こつこつ行きますよ。 


No title

>しふくけいかん 氏
土星頭って、とんがってるアレですか?
持ってませんw
写真は故意では、ありませんwww

>†天蓬元帥† 氏
なんか、爆発しましたw
2月は不調続きだっただけに嬉しい悲鳴上げてます(^o^)

>エセアカギ 氏
球戦ヘタなので増やせるかビミョーw
リンク貼りましたよ~
更新がんがってください(^-^)

>みやび 氏
自分でも無理だと思ってました(←
ホント、確変おつ、ということで(^^;
字一色に期待w

>痔・エンド 氏
山本プロは1日で2万稼いだので、ソコは負けてますw
土日は確変入ったみたいです(^^;
ウラ3は是非ツモりたいものですw

>ぼすとん 氏
ウザチャは相手してませんw
立場が違えばイライラしまくりでしょうが(←
公式やってたら、こうウマく行かなかったと思うことにします(^^;

>どせいさん 氏
最近はリーチに対して逃げるように打ってます(←
将棋120連勝って、何時間打ってたんですかね(^^;
麻雀はラス無しなら可能性ある?。。。。。。。。わけないなw

>お茶組 ゼル 氏
今月中に十段まで行っちゃいましょう(^▽^)
ついで(?)にプロチケ取って、来月は称号に!!!?
がんがってください(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
