

復帰(はぁと)

まずは、先日の合わせ動画から

20:00の部

録画に失敗して東三局からになります(^^;



この試合は、ひでよし氏がニコ動へ上げてるので、こちらもどうぞ↓





20:20の部





20:30の部(番外編)





そんでもって、本日のMJ




ついに







とうとう





待ちに待った






100226強者

強者復帰ですw



なんもいうことありません(´・ω・`)

        秋刀魚  弱者 ●x9 -0.064
戦績  : 1-5-4
SCORE :  -250
和了り率: 22.39%
ツモ和了: 46.64%
振込み率: 16.42%
鳴き率 : 31.34%

100226最近

最近の秋刀魚平均順位 2.04位 だってさ┐(´~`)┌

これでも、2週間前は 1.88位 だったんだけどねぇw



明日は、痔・エンド氏が合わせをやる、ということなので参加してきます~

企画タイトル「今月の狙い目は雀荘東 メンバー対決に勝利しよう!」...
告知



サブカで





とか思ってたら

山本プロ15,500Gとか、大爆発してやがる(;´д`)

とりあえずメインでがんがるかぁ

なんか、メンバー対決やる気なくなったんだが(←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九個うーんやばいかもですね^^;
EVOまでに賢者復帰か強者死守か
私は雀荘でマッタリ派です(`・ω・´)
EVOになったらやっぱり段位下がるんですかね
ちなみにMJ3EVOからMJ4の時は大全によると
強者→強者(8)
賢者→賢者(16)
だそうです
覇王まで者クラスに落ちてくるので
MJ4EVO初期は単純に球戦確率倍増ですね^^;

EVOになったときに肩書きって貰えるんですかね^^?
「MJ4強者」とか、あれって最終段位ですかねそれとも
最高段位ですかね^^?

No title

今週の山本プロマジで自重ですね。
先月のベガスのときもこんな感じだったと思います。
でも先月とは違い月末が間もないのと、規定試合こなしてるので、もうやんないんだろうなあ・・・・。

あきらめモード突入ですw。

一桁だとほんと間もないので、1試合大事にしてかないとほんとヤヴァイですね。

No title

弱者フイタwwwwwwwwwwwwww

No title

大丈夫ですか・・・?
秋刀魚って者クラス多いんですよね。
秋刀魚は逆転が日常茶飯事なんで、
球戦の時はビクビクしてますww

暫くはウォーミングアップ気分で四麻主流で行ってはどうですか?

No title

乙です。
今日は痔さんの合わせ有難うございました。
やっと対戦できましたね(´д`)。
跳満お見事でした。
皆様も有難うございました。

No title

サンマの平均2.04位はきついですね・・・。

Aリーグに行くと周りもうまいので、調子が悪いとそうなってしまうんでしょうな。
Bリーグの私は勝ち組(キリッ

まあプロ券があるならば落ちても復帰が容易いと開き直って打てばいいんじゃあないでしょうか。
弱気になって変な打ち方すると逆に負けますしね。
ここからの反転に期待します!

No title

まっち乙パイ・ω・

俺なんてここ数カ月のさんま平均順位2.10orz

No title

お疲れ様です。
こそっと 痔さんの合わせ参加してたのですが、だめでした。 相変わらずの振り込み役でした。雀荘
さあ 来週からC1だ!!

もう俺帰る…wwwww

最後に質問です。 東風プロS2→S3降格すると段位でも経験値引かれますか?

No title

>†天蓬元帥† 氏
もうヤヴァイです(^^;
Evoだと段位変わらないんじゃないかと思ってます
肩書きは最終段位だと思いますよ
実際に経験してないので分かりませんが(^^;

>ゆのはな 氏
最初、何が起きたのか理解できませんでしたw
最終日、抗ってきます(^o^)

>数学不敗 氏
細かいネタを仕込んでいきますwww

>黒 氏
球戦は頻繁には起きませんよ
でも、少ない球戦で負けて、水槽でも割れて、こんなんなってますw
東風は3連敗中なので放置してます(^^;

>どせいさん 氏
おつでした~ やっと会えましたねw
あの跳ね満は和了れてよかったです(^o^)

>ぼすとん 氏
和了れないので勝てませんねぇ(´д`)
Evoではプロリ維持で昇段しないとか噂があるので
もう落ちたくはありませんw
なんとか、抗っていくしか(--;

>ふぃっしゅ 氏
マッチ乙でした~
あのオーラスはやられたwww
平均2.10は悲しすぐる(⊃д`)

>お茶組 ゼル 氏
おぉ、参加してたんですかぁ
会えませんでしたね(^^;
段位者はプロリで降格してもペナルティありませんよ
なので、気楽に打てます(ぇ
球持ちは抜かれますがw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
