スポンサーサイト


合わせ乙でした(^o^)

今日の合わせに参加してくださった方、お疲れさんでした~(≧▽≦)

マッチ出来なかった方、残念でした~w

でも、見たことのある名前同士で楽しめたのではないでしょうか?



合わせの前に、雀荘メンバー対決の指定w

収支マイナスだし、今日五試合消化するのは確定なので

100224メンバー

雀荘山本政樹プロにケテーイw



で、合わせ前に2試合消化するも、どちらも焼き鳥3チャ(´д`)

調子は悪い状態で合わせに突入~

100224東


19:00の部

100224一試合目

夕凪 楓氏、ハルトン氏、☆2MB☆

東パツ、親満ツモって先制

追い上げられるも逃げ切ってTOP


19:20の部

100224二試合目

お茶組 ゼル氏、フレッシュ卍(ネヴァー)氏、†天蓬元帥†

ドラが使えない手牌で、切るとフレッシュ卍氏がポン⇒和了る、という展開(ぇ

ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

だって、いらないんだもん(´д`)

焼き鳥ラス



19:40の部

100224三試合目

お茶組 ゼル氏、七鍵守護神氏、†天蓬元帥†

おそらく、七鍵氏は部外者かと(^^;

この試合はゼル氏が振り込み役

オーラスで和了って2チャ



20:00の部

100224四試合目

むっくさん氏、S15氏、ひでよし

S15氏は部外者かと(^^;

この試合、操作ミスで東三局からしか録画できませんでした(´д`)

TOPで迎えたオーラス、親のむっくさん氏がかっさらっていきましたw



20:20の部

参加が遅れたのか、4人揃わずにCPU戦にwww

100224五試合目

消える飛行機雲氏、CPU2人

小場で進んでオーラス

下家のCPUが満貫和了ってっちゃいました(⊃д`) 3チャ



番外編

↑の試合が終わって、の人数確認と、メンバー対決消化のために入りなおすと

100224番外

ゆのはな氏とマッチングw

他の2人は部外者だと思うので伏字でw

小場を制してTOP(^▽^)



以上、今日の合わせでマッチした方々でした~♪

に、最大で32人いたらしいのは確認しました

普段の倍以上www

15~20名が参加されたんでしょうか(^o^)

おつでした~~~~



その後、メンバー対決の残りを消化

100224山本プロ

↑は8試合消化時

このあとTOP、ラスと来て +1,220G

なんとか勝てるかな?


        四麻  賢者 ●x17 -0.680
戦績  : 2-3-4-1
SCORE :  +26
和了り率: 20.00%
ツモ和了: 27.27%
振込み率: 10.91%
鳴き率 : 27.27%

試合の動画はエンコ中です

明日以降、うpするかも?しないかも??(←

他の方のブログで参加者を確認したいと思いますw

みなさん乙でした~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチありがとうございました。
ばっちり動画撮らせてもらいました。
負けたのでUPしません。
いや、ウソです。あげます。w
牛馬鹿さんのブログいつも楽しみにしています。
また、楽しい企画をお願いいたします。

No title

19:00と19:20の合わせにいきましたが、会えませんでした・・
残念です。せっかく牛さん専用のカスチャよういしたのに・・
また企画したら参加しますね。

No title

合わせ企画乙でした~
3戦して2試合目と3試合目で牛馬鹿丸さんとマッチ出来ましたね。 
振り込んでばかりで今日の振込み率38.46%・・・ アガリ率0%wwwwwwwww 
第4期鉄壁王の肩書きのかけらもありませんでした。
王牌から当たり牌ひっぱってくるしw 4sはあげませんがw

また企画してください。 みなさんチャット面白いですねw 次回までに仕込んどきます。

No title

いやぁマッチできなくて残念です。
ブログやってない自分は知名度0なんで、マッチした方はさぞかしがっかりしたことでしょうw
マッチした方すいませんでした!

また合わせ企画してください♪

No title

席に座ることが出来ず、参加できませんでしたorz
合わせやりましょう!ってけしかけたのにwww
またもし合わせの機会があるようでしたらそのときこそ!

No title

合わせの企画&マッチありがとうございました!!
「満貫以上テンパイ→ゼンツ→出してしまったぁ」の流ればかりで(汗)
大迷惑でスミマセンでした・・・
なお、その後の公式でしっかりとお仕置きを受けております(^^;)
機会があればまた企画してくださいませ。

No title

合わせ乙でしたー
最後にマッチできてよかったです、CPU空気嫁よとw
やっぱ内戦とか合わせは面白いですね
でわまた機会があったらヨロです

No title

マッチ乙でした。
時間合わせは神設定なのでなかなかできず、19:00からひたすらプレイしたらたまたま当たりましたねw。
雀荘東 1-4-6-1 -80 -1200G
今日は空気乙でした。

追伸:蔵プロがプレイしているカードを知人に貸してプレイしていたとのことです。
    詳しくはMJNETにあるNPM項目のお詫びを見てください。

19時のマッチングありがとうございました(v^-゜)

東1局から親満ツモられた瞬間勝負は決まったと思いますよw
仮想球戦-1個ですねw次は勝ちますからね(●ゝω・)ノ♪



私の方の動画は撮影したけどメモリーが足らなくなり撮影失敗しました…OTL

No title

合わせ企画お疲れ様でした。
3試合やったのですが牛馬鹿さんと一回も会えず。
無念(´・ω・`)

また機会があったらよろしくお願いします♪

No title

合わせマッチありがとうございました^^
2回もマッチ出来て幸運でした^^
zoomeでアップ失敗したのでFC2でアップしたので
よろしければ見てください^^
雀荘メンバー対決しとけばよかったかな
もう月末ですね東プロもあるし弱ったー

また企画してください^^

No title

対局どうもでした。
牛馬鹿さん&ひでよしさん、うp主が2人という卓になりましたね。

また今回のような企画があれば参加したいと思います。
おつかれさまでした~。

No title

飛び入りで参加してすいませんでしたw

ブロガーの皆さんばかりでとても楽しめました!


牛馬鹿さんドラポンアシストありがとうございました(爆)

No title

マッチ乙でした!
実はあの対局、雀荘東デビュー戦だったのですが、見事にボコボコにされてしまいましたw
また合わせの機会がありましたらよろしくお願いします!

No title

乙でした~^^ 
合わせは19時20分の一回だけ参加しました。
みなさましっかりカスチャしてたのが楽しかったです><
 
しっかり負けましたが・・・

No title

会えませんでした
ぜひ次回もお願いします

No title

俺も来ていたどー!あっははっはは、あーっはっはっはは・・・誰ともめぐり合わんかったですが。

No title

>ひでよし 氏
マッチおつでした(^-^)
録画に失敗したので、ブログ内だけのうpにします(^^;

>全突波☆ユウ☆ 氏
残念でした(>_<)
他の方々と楽しめたでしょうか(^o^)

>お茶組 ゼル 氏
2回マッチおつでした~
4sよこせ~~~~wwww

>エセアカギ 氏
マッチ出来ませんでしたねぇ
”YOU出来るね”のヒトなので分かってもらえたんじゃないでしょうか(^^;

>痔・エンド 氏
サテ空かないことには何も出来ませんねw
残念でした(>_<)

>2MB 氏
マッチおつでした~
守るだけじゃ楽しくないですからね(^^;
かといって振り込むのも楽しくないですがw

>消える飛行機雲 氏
マッチおつでした~
オーラスはやられちゃいましたねw
まぁ、CPUはKYですよ(←

>ゆのはな 氏
マッチおつでした~
あの時間は想定外でしたw
蔵プロのことは話題になってますねぇ
残念なことです(--;

>夕凪 楓 氏
マッチおつでした~
仮想じゃなくて、ホントに球くださいw
もうなくなりそうです(⊃д`)

>ぷー 氏
残念でした(>_<)
参加者多いとマッチするのも難しいですね(^^;

>†天蓬元帥† 氏
2回マッチおつでした~
こちらも動画上げたので観てくださいw
メンバー対決10勝目なのでがんばっちゃいましたw

>むっくさん 氏
マッチおつでした~
仮想神球戦におじゃましましたw
オーラス、やられましたorz

>ネヴァー 氏
マッチおつでした~
ドラをがめるのはヤメてください(^^;
しかも、きっちり和了るんだもの、流石です

>ハルトン 氏
マッチおつでした~
東は普段10名程度なのでCPUが混ざることが多いですw
今後やるときはお気を付けて(?)

>南千住のRINOA 氏
マッチできずに残念でした(>_<)
楽しんでもらえたなら良かったです(^o^)

>与太郎 氏
残念でした(>_<)
またどこかでマッチできるんじゃないでしょうかw

>モチムネ 氏
残念でした(>_<)
消える飛行機雲氏とマッチされたようですね
↑のブログで見ましたよ~w

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
