

いよいよ明日

ってほど大げさなモンじゃないですがw


日:2/24(水)

時間:19:00 19:20 19:40 20:00 20:20

場所:雀荘  (条件:2,000G以上)



続々と参加表明されてます

あ、そうだ、マッチしてTOP取った場合は、せっかくなので続けてくださいね~

ってか、オレが続けます

2チャ以下なら次の時間に合わせる方向で



飛び入りも大歓迎、いつもROMってる方も大歓迎ッス(≧∀≦)

さぁて、明日の雀荘は何人集まるんでしょうwww

ってか、何人とマッチすることが出来るんでしょうか(^^;



で、今日のMJ

公式で勝てる気がしないので雀荘リーグでお茶を濁す(←

ワロス(秋刀魚)で開始


マイナ2チャをキープするのがやっと

収支はジリ貧

勝てる気がしないので切り上げてベガス(チップ)へ移動

切る牌を間違えてラススタート

このあと、細かい和了りを続けて2連勝(ぇ

100223雀荘結果1

とりま維持圏





ちなみに、ここまでのベガスでの和了り率が57%超え(≧▽≦)ノシ

内訳は

一試合目
 白ドラ 2,000
二試合目
 發ドラ 2,000
 リーツモドラ 3,900
 南ドラドラ 5,200
 ダブ東ドラ 5,800
三試合目
 白 1,000
 南ドラ 2,000
 發 1,000

三試合で8回和了り
合計 22,900点 平均点 2,863点
平均飜数 2 wwww

どんだけ小場やねんwwww

ってか、オレが小場にしてるんだけど(^^;;;;

鳴かないと和了れないので(^^;;;;;



で、維持出たとこで止めればいいのに連勝に気を良くして続ける

モチロン、ラス(ぉぃ

また降格圏に逆戻り(⊃д`)



ワロスへ戻るも、2チャしか取れない

またベガスへ移るも2チャ



一休みして、もう一度ワロス

オーラス、持ち点は 800点www

2チャに満直で逆転2チャ

次、超乱打戦を制して超久しぶりのTOP(´д`)



次の試合

100223九本場

照明の映り込みで見難いですが、九本場ですwww



内訳は

東一 起家
 下家から親満和了る
 親満ツモる
 九種九牌
 流局
東二(四本場)
 親満ツモ(下家)
 流局
東三(六本場)
 親(トイメン)が下家から2,900和了る
 流局
南一(八本場)
 流局
南二(九本場)
 オレがメンピンドラドラ和了って糸冬

8,000点が17,000点に化けたwww
ついでに、供託リー棒込みで20,000点とか(^▽^)

これで2連勝

100223雀荘結果2

維持圏に戻れたので、流石に止めるw



今日の出来事~



┐(´~`)┌

なんか、毎日のように役満に遭遇してる気がするw

オレは和了れないけどな~~~~~(´д`)



        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x17 -0.680
戦績  : 2-1-0-2 / 2-5-0
SCORE :  +4  /  +38
和了り率: 36.00% / 32.76%
ツモ和了: 11.11% / 36.84%
振込み率: 16.00% / 12.07%
鳴き率 : 56.00% / 36.21%

明日はで会いませう(^▽^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画の2個目のはMJ.NETの速報で流れてたような気が…。その試合に座っていたとは、ご愁傷様です(-ノ-)/Ω
ちなみに時間の合わせ方は原点合わせの要領でいいんですか?

No title

>痔・エンド 氏
質問なかったんで、流してましたが、
原点合わせの要領でお願いします

1,2分前にカード刺して、東を選んで、
時間ジャストで成績画面をスキップ

という感じですね
人数多いので、多少時間遅れても誰かと
マッチ出来るのではないでしょうか(^^;

No title

原点合わせのやり方わかりませんが参加したいと思います^^
 
あ、一周年おめです~><

No title

ぐふっ……

仕事で参戦できませんorz
東でなら楽しめそうなのにぃぃぃっ!!w

今度は週末に開催してくださいw

No title

遅れましたが、1周年おめでとうございます。
雀荘対決の一番収益がマイナスで穴場の東ですね、わかります。
19時ぐらいに空いてたらやるかもしれないです。

でもなあ東プロのスコアがとんでもない回収期に入ってるのでそっちも同時進行・・・・オワタ。

No title

乙です。
残念なことに本日はマイマダァ~の送迎を仰せつかってしまい、合わせに参加出来なくなって
しまいますた(´д`)
なんだってこんなドンピシャの時間に到着すんだよ母ちゃん・・・orz
遂に氏との対戦が実現デケると意気込んでいただけに、プレイヤーこれは痛ぁ~~い!でつw
まぁ、来週は1年と1週間記念日ですから(・・・なんか面倒くせ女みたいだなw)

どうも三暗刻です(挨)
ブログ1周年、御目です(祝)
実を言うと僕のブログも数日前1周年を迎えました
そこで相互リンクを御願いしたいのですが(頼)

No title

>南千住のRINOA 氏
オレとは合えませんでしたが、
うまく合わせはできたでしょうか?
ちなみに、やり方は”原点合わせ”でググれば見つかりますよ~
もう遅いですが(^^;

>みやび 氏
仕事おつですw
今度は氏が開催してみては?ww

>ゆのはな 氏
穴場の対決にも参加してきましたw
東プロもがんがってください~

>どせいさん 氏
あちゃ~、そうですかぁ、送迎おつですw
さすがに毎週開催はメンドウです(ぇ

>三暗刻 氏
一周年おめです(^-^)
相互リンク、是非お願いします~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
