

ホントの

今日で、ホントの一周年ですw

すでに告知してありますが、合わせを企画中


日:2/24(水)

時間:19:00 19:20 19:40 20:00 20:20

場所:雀荘  (条件:2,000G以上)



参加表明してくれてる方がイパーイで嬉しい悲鳴を上げようか悩み中(←

飛び入りも大歓迎です~(^o^)

誰とマッチするかは次第www



で、先週の結果受け取りから

100222雀荘A2

雀荘A2降格

勝てる気がしなかったorz

100220東風A1

東風A1維持

想定外のプロチケ付きw

100220秋刀魚A2

秋刀魚A2維持

いつA1に戻れるかなぁ(´д`)



今週も秋刀魚から


100222秋刀魚グラフ

最近、ホントに和了れません(⊃д`)

和了り率25%とか、どういうこと(´・ω・`)

振込みはオリれば抑えることができるものの、

オリれば和了れないわけで(´д`)

ってか、テンパイすら間に合ってないわけでorz



初っ端から球戦

100222球戦1

東場は先行するも、南場に入って球相手が大爆発

手が付けられず 2チャ-TOP -1個



その後は非球戦

和了れん(⊃д`)

ラス引いて -1個

その後マイナ2チャ続き



流れが悪い!!!! と東風へ移動

ちなみに、四麻のグラフ↓

100222東風グラフ

秋刀魚と同じく、和了り飜平均が低いよねぇ(´д`)

で、試合の方は











2試合焼き鳥ラス(ぇ -1個





やっとれんorz と秋刀魚へ戻る(ぇ



流れ変わらず2チャ続きorz



サテ替えて東風(←

球戦

100222球戦2



球相手と2,800点差のオーラス

100222リーチ

ラスのトイメンからリーチ

上家から4pが出て、鳴いてテンパイ

振り込まないように回しながら進むも、トイメンからツモの声



満ツモまでなら~~~~~~

と思ってたら









100222自摸

倒した牌でドラ3(5s)確定

つい、「ドラ3はヤメロや、ボケ~~~~~~」と口から出てました









で、モチロン













ウラ乗って、リーツモドラ4 跳ね満

100222結果

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

結局、東風はラスしか取ってないorz



諦めてワロス(秋刀魚)に一縷の望みを。。。。。。。




変わりゃぁしねぇ(´_ゝ`)



        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x17 -0.680
戦績  : 0-0-0-3 / 0-6-1
SCORE :  -121  /  -135
和了り率: 05.56% / 22.45%
ツモ和了: 00.00% / 45.45%
振込み率: 11.11% / 12.24%
鳴き率 : 27.78% / 22.45%

もうヤメていいですかorz (←

100222グラフ

復活することはあるのでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年おめでとうございます^^

あわせ参加します^^ノ
動画も撮るかも

土曜日の自分を見てるようで泣けます;゚(´△`)゚;
こらえるか雀荘でまったりか
カード更新か(爆

No title

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。
私なんかはあまり頻繁に記事を書かないんですが、ほぼ毎日更新されてる上に動画なども撮っているので大変な労力でしょうね。

今後も日常生活に支障が出ない程度に頑張ってください!

ずいぶん極端なグラフになってますねぇ。
球戦が頻発する中で調子が悪いと精神的によろしくないですよね。

とはいえ、多少の不調で打ち方を変えるとドツボにはまるので我慢するしかないですね。
球戦だけでも勝ち越せればいいんですけどねぇ。
ガンバです!

No title

1周年おめでとうございます♪
牛馬鹿丸さんはほぼ毎日MJでの様子を綴ってくださるので自分もMJ頑張ろうという気にさせてもらえます。
アガリ翻は私は更に下回ってますよwクソ鳴き麻雀&手なりリーチ麻雀ですからwwwwたぶん自分がニコに動画上げたら「この手鳴くのかよ」「ない」等ボロクソ叩かれますww

合わせは是非参加させてください。

No title

1周年おめですー
合わせは微妙ですが行けたら行きます
自分は振り込み回避しまくってるせいでアガリ率がボロボロですw
でわ水曜に会えたらヨロです

No title

1周年ご苦労様です。

日記おもしろかったので、覗いたら・・・

すばらしくお通夜みたいで。

復帰期待しています。

者復帰したんで、秋刀魚で遭遇したらお手柔らかに願います


No title

お疲れ様です。

明日じゃないですか!!!  雀荘Bリーグなので頑張らないとwwww 

マッチしたら宜しくで~す

No title

一周年おめでとうございます♪♪
簿記の試験がなければあわせに参加していたのですが(´・ω・)
TOPなしは心が折れますよね~^^;
あわせでモチベ上げるしかないですね・∀・

No title

>†天蓬元帥† 氏
是非参加してください~
動画も期待してますw

>ぼすとん 氏
基本的に全試合録画してますw
お蔵入りがイパーイです(^^;
何をどうすれば勝てるのか分かりませんねぇ
なんとかラスを引かないように祈りながら打ってます(←

>痔・エンド 氏
平均飜数はどんどん落ちてますw
高い手の時ほど他家に持っていかれる(⊃д`)
是非参加してください~

>消える飛行機雲 氏
和了れない時はトコトン和了れないですからねぇ(´д`)
和了り率は下降線の一途w
参加よろしく~

>MUTCHY@S×E 氏
最近はお通夜ですorz
マッチしたら球くださいw(←

>お茶組 ゼル 氏
がんばって維持以上目指してください~w
調子悪くても、まだ週の真ん中なので時間はありますよ(ぇ
明日ヨロシク~

>ジョルジュ 氏
最近は心が折れ捲くりですorz
簿記試験がんがってください~(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
