スポンサーサイト


祝一周年♪

というわけで、明日でブログ開設一周年となります(^▽^)

先日、2万Hitも超えまして、面白くもないブログに

毎日足を運んでくださる皆様のおかげですm(_ _)m

最近の不調でブログも止めようかとおm(ry

これからも、モチベの続く限り更新していくつもりなのでヨロシクです(=´ー`)ノ



とりま、堅苦しい挨拶はここまでにしてw

何度か「やらないか(-。ー)」という声もありますので、

一周年を記念して、合わせでも画策してみるwww


日:2/24(水)

時間:19:00 19:20 19:40 20:00 20:20

場所:雀荘  (条件:2,000G以上)



個人的に水曜が一番動きやすいので(^^;

集まらないようなら週末昼間って感じッスかねw

東風なら20分置きで十分すよね?

一番過疎ってる

それでも、いつも10名程度はいるので、関係者以外でもマッチする可能性はあるので

節度を持って楽しみましょう(^▽^)

モチロン、コメを書いたことのない方も大歓迎(^o^)

ブログ内で見たことあるヒトばかりならやりたい放題?(ぉぃ

雀荘Bリーグの方はがんがりましょう(ぇ




2009/2/22の記事で当時の戦績を晒してるので

1年経った状態でも晒してみますw

2010/02/21現在

┏段位━━━━┓
賢者
●x21 -0.472
┗━━━━━━┛
┏雀荘Lv━━━┓
チップLv:14
三人打ちLv:16
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
東風戦:A1
半荘戦:A3
プロ東風戦:S3
三人打ち:A2
雀荘リーグ:A1
┗━━━━━━┛
┏トレーニング Lv━┓
2回アガリ:2
┗━━━━━━┛

全国順位:11580位
雀荘順位:5102位

【公式総合】
通算SCORE:+4726
平均SCORE:+0.82
勝利ポイント:400PT

【四人打ち】
1位:610回
2位:638回
3位:601回
4位:542回
平均順位:2.45位
【三人打ち】
1位:954回
2位:974回
3位:908回
平均順位:1.98位

七段が1年がかりで賢者ってのはのんびりですよね~w

一時覇者だったのが遠いコトのよう(´。`;;;;

トータルスコアはプラスに転じ、秋刀魚の順位も 2.01⇒1.98と上昇

東風は 2.42⇒2.45 と落ちたけどw

ちなみに、四麻も秋刀魚も2,000試合以上消化してます

懲りないヤツだ


で、今日は雀荘リーグ維持目指してワロス(秋刀魚)へ

イロイロぬるい部分もあるかと思いますが、まぁ、見てくださいよ



ハイハイワロスワロス



(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



(ノ`Д´)ノ ========== ┻━━┻

基本的に先手を打たれたらオリる方向で打ってます

が、打点が違いすぐるorz



ちなみに、録画条件のコントラストを強めにしてみましたが、どうでしょ?



100221雀荘結果

雀荘リーグは、↑の結果で諦めましたorz

なんか勝てる気しねぇ(´д`)



        秋刀魚  賢者 ●x21 -0.456
戦績  : 3-4-6
SCORE :  -145
和了り率: 23.33%
ツモ和了: 42.86%
振込み率: 10.00%
鳴き率 : 24.44%

振込み抑えても和了り率が低すぎて立て板に水orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙でつ。
1周年オメでつ。継続するって大変なことですけど、流石でつ。
さて、合わせでつが・・・
イグー!イグー!(あ、これは私の知人との間では日常語でつwww)
しかし、私はMJの不調が原因か発熱しましてここ数日寝たきりで・・・
プロリも降格で球抜かれるし・・・
あまり足が向きませんので今回はやはり・・・
イグー!イグー!

No title

一周年おめでとうございます。
私も可能だったら参加しようと思います。

あと、最後の立て板に水は焼け石に水だと個人的には思うのですが、どうでしょう。

No title

一周年オメ!!
ほぼ毎日更新での一年ですからすごい事だと思いますよ。
24日ですか。 参加したい。 2、3試合なら出来るかな? といった所でしょうか? 仕事さくっと終らせますよ!

東風不調です。 多分押しすぎだと思います。 素直に降りればいいんですが… マズイです。

No title

一周年おめでとうございます。
合わせ参加すると思うので銅鐸したらよろしくです。
全ては東風リーグ次第でありますがw多分火曜で維持は最低でると思うので・・・
でも今の調子でA3戦えるか心配です

No title

ブログ1周年おめでとうございます!
私は牛さんの調子が悪くてもほがらかな?内容を書く姿勢に好感もってます。
誰でも調子のよしあしはありますが、それをネタ?にするところが私がブログをガンミするようになったきっかけです。
これからも山谷ありますが応援してますので頑張ってください
最近はニコニコへは少なくなりましたが、古参のうp主として尊敬してます。
併せ併せ…
もし私とマッチしたら接続都道府県でわかりますよね?(あはは
参加させていただきます!楽しみ

一周年おめです!
自分は開設当初からヒソかにチェックしてましたww
東行けそうなら行きます!
自分のブログは放置気味ですが、一周忌を迎えないようにはしたいものです(ぇ

No title

時間が取れたら合わせ参加するかもしれません♪

No title

1周年おめでとうございます。
合わせ参加したいと思うのでよろしくお願いします♪

No title

一周年おめでとうございます
合わせと聞いてもちろん参加します

1周年おめでとうございます(v^-゜)

これからもブログにMJにニコニコ動画に動画を上げたり…頑張って下さい(。・ω・)ノ



24日に合わせですか♪
飛び込んで良いでしょうか?マッチングしたら撮影したいと思うので、ニコニコ動画に上げさせて頂いても良いですか?w

No title

一周年おめでとうございます!!
動画や顔文字で楽しませてもらっているとともに、ほぼ毎日の更新に感心しています。
これからも頑張ってください!!
合わせ、都合がつけば参加させてもらおうと思います。

No title

1周年で20000HITってのはすごいですぜ。自分は4年間書いていて60000HITですから。
そんなうちのブログもMJの記事を書き始めたら急にカウンタが回るようになって皆様のおかげです^^

合わせなど興味はあるのですが、残念その日は仕事および同期と遅めの新年会です。
いろいろ仕事で話したいことがあるのよ・・・。

自分のブログからも牛馬鹿丸さんのブログをリンク貼らせてもらいます。
これからもよいお付き合いを(幻球を配給する的な意味で)。

P.S なんかFC2動画って使い辛いですよね。

No title

一周年おめでとうございます。
毎回の記事に楽しませてもらってます^^
可能である限り、東に殴りこみ参加って形で行きたいと思います。
今後もよろしくおねがいします。

No title

遅れながら・・・
ブログ一周年おめでとうございます!
マイペースでこれからも頑張って下さい^^
合わせは参加できそうなら参加します~。

No title

>どせいさん 氏
インフルっすか?(←
早く治してくださいな(^o^)
当日も体調悪いようなら無理せず休んでてください(^^;

>独眼流 夏徹 氏
ぜひ参加してくださいね
で、調べてみた
立て板に水 意味:よどみなくすらすらとしゃべる様子。
語源:立てた板に水を流すと、止まることなく流れ落ちる事から。

焼け石に水 意味:何かの物事に対しての、事象や対策が少なすぎて役に立たない事。
語源:焼けて熱くなった石に水をかけても、すぐにかわいてしまう事から。

語源を意味と勘違いしてたようです(^^;
書いてて違和感あったんですが、焼け石を思いつかなかったのでw

>お茶組 ゼル 氏
一度サボったらそのまま放置になりそうなので
ムチ打ってやってます(←
仕事もがんがってください(^o^)

>赤ボタン連打 氏
維持出そうですか?w
参加ヨロシクです(^-^)

>ブログガン見 氏
ほがらかですかねぇ(^^;;;;;
毎日イラつきながら打ってます(←
まぁ、あとに引かない性格なので続いてると思いますw
ニコ動は、うp主増えたし、オレはいらないかな、と(^^;
参加ヨロシク~(^-^)

>犬神家の一族 氏
毎日打ってるアフォなので続いていますw
更新サボるとすぐに放置になりそうですww
参加ヨロシクです~(^-^)

>エセアカギ 氏
是非参加ヨロシク~(^-^)

>ぷー 氏
氏のブログには、なかなかコメント残せずにすみません(^^;
参加ヨロシクです(^-^)

>与太郎 氏
何気に一番マッチしてるのが与太郎氏だったりw
あ、ちくび氏も多いな(^^;
参加ヨロシクです(^-^)

>夕凪 楓 氏
飛び入り大歓迎ですよ~(^o^)
参加ヨロシクです(^-^)

>2MB 氏
顔文字の使い分けできてませんよ(^^;;;;
参加ヨロシク~(^-^)

>モチムネ 氏
自分でも2万Hitはビックリですw
MJ人口多いのでROMってるヒトも多そうですよね
飲み会ですかぁ(^-^) 楽しんできてください
またの機会ということで~

>黒 氏
氏も更新がんばってください~
参加ヨロシクです~(^-^)

>あいぼや 氏
マイペースというか、ほぼ義務的になってるかも(^^;
まぁ、のんびりやっていきます(^-^)
参加ヨロシクです~(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
