スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思惑通りに行かないもので。。。

まずは、昨日の動画についたコメをまとめてみると

東一、即リーだろヴォケ
東二、親でメンチンなら4m勝負だろバーカ
東三、リャンカン嫌うとかありえねぇ
東四、スーアン目なくすとかアホとしか言えん
東四一本場、ハイハイワロスワロス
南一、これで称号とか、ちゃんちゃらおかしいwwww



ということで、結論
死ねばいいのに(違

とりあえず、押し引きのセンスは皆無です(T_T)

まぁ、うpする前に見直したときに躊躇したくらいなので、ブログ内だけにしとけば良かったな(^^;

しかも、ネタになりそうと思った内容は皆スルーwww

これからも懲りずにうpしていきます(´ρ`)



で、本日の試合内容ですが、まずは段位別東風

一試合目、振り込まず、ノー和了で対面が自滅してくれて3チャ

二試合目、ラス目で満貫和了って2チャになるも、オーラスで3チャが和了ってスライド3チャ

波に乗れず経験値を減らす



気を取り直してまーじゃん学院(チップ)へ

090327.jpg

ツモって裏3でチップ+12(4枚*3)うまーーーー(・∀・)

その後、振込んだりしてTOPと3,000点差のオーラス、一人テンパイで逆転TOP

次の試合、特にコレと言って何もなく2チャ



少し時間を置いたらイーピン祭りに突入

始まったのを知らなかったのでかなり時間が経ってから参加

負けてもダメージの少ない麻雀大学(秋刀魚)へw



イーピンの集まりは悪く、しかも一試合目はラス

二試合目以降、手が入って3連勝(何

090327イーピン祭り

銅メダルは11枚(σ´▽`)σ

更に巻物”5局以内に2連続和了り”の課題達成

090327課題アイテム



残念ながら4連勝ならずでアイテム貰えず



ここで半荘リーグへ変更



090327半荘結果
大かっぱぎwwww

090327半荘リーグ
B2昇格出ました(・∀・)

次の試合も調子良かったが対面が更に良かったので2チャ止まり

これで終了~

しかし、半荘がこんなに調子よくてイイんだろうか?


本日の戦績  経験値:2745
四麻:2-2-2-0  SCORE:+131
和了り率:27.08%  振込み率:6.25%←もっと振ってると思ってた

秋刀魚:2-1-1  SCORE:+22
和了り率:36.00%  振込み率:20.00%

EXP貯金が増えて良かったよ(´д`)

経験値減らしたくないから雀荘へ逃避かなwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もあの東1の場合どうしようかホント悩みます。
手替わりがほぼないのでリーチでいいと思いますが・・・
自分の場合ツモれない&早いリーチなので他家何も切れずツッパてくる・・・
早い愚形テンパイの対処法はホント困る(´・ω・`)

No title

B2昇格おめでとうございます!
こんだけ調子が良いと反動が来たときが怖いですね(・ω・` )
反動が来る前に牛馬鹿さんの運を貰っていきますね・・・|-`)

No title

>三天寺さん
5m引いたら平和と一盃口が見えるんですよねぇ
普段のオレなら即リーだったんですが、この時は変化期待しちゃいました
9pが3-6pでタンヤオ付いていればダマの選択もヤイヤイ言われなかったんでしょうがw

>remさん
毎日ビクビクですw<反動
運は元々少ないんだから、持ってっちゃダメですって(⊃д`)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。