

東風~~~

秋刀魚のA2維持が出たので、降格圏の東風



規定終わって、-6.0 からのスタート

セットスコアが +66 出れば維持という条件



久しぶりに写真多目で(^^;






2チャ +6 でスタート

続いて3人球戦

100220球戦




なんか、上家に昇格の文字が見えますねぇ(´д`)


東パツ、トイメン⇒下家(クラス) 7,700

東二、上家⇒トイメン 8,000

東二 1本場、三色崩れながらも 下家⇒オレ 8,000 TOPへ

東三、下家⇒トイメン 2,000

オーラス、3巡目で一通出来上がりのカン7pテンパイ

2巡後ツモってTOP(← TOP-2チャ-ラス +3個



MJの中の人がデレたようです(ぇ



次、非球戦

東二で1段目両面リーチにいくも、3段目でやっとツモorz

和了れただけマシ(´д`)

その後、振り込まないことだけ考えて逃げ切りTOP

100220東風結果1

次、トビラスでなければ維持出そう







小場で進んで、振込み無しの焼き鳥

ノーテン罰符が行ったり来たりで2万点のチャで、+5

100220東風結果2

なんか、プロチケ取れたらしい(ぇ

プロリ行く予定ないけどな(´_ゝ`)





このあと、時間を置いて役ビンゴが始まったので、サテ変わって段位別



これが大失敗

不要牌が他家の当たり牌という展開

2連敗して、ベガスへ移動

雀荘A1維持目指したものの、振込みは減ったが、タンヤオしか和了れないorz

リーチに行けば全部王牌とか(´д`)



点数伸びずにTOP無し

100220雀荘結果

維持目指すか、このまま放置か(^^;



        四麻  賢者 ●x21 -0.472
戦績  : 2-3-3-2
SCORE :  -37
和了り率: 20.45%
ツモ和了: 33.33%
振込み率: 18.18%
鳴き率 : 31.82%

段位別コワイw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロ券ゲットオメ~

7段で東風プロ挑んでます。 S2昇格出ましたが複雑な気持ちですわ…

10段遠い…

No title

東プロ怖い(;´Д`)ウウッ…
どこのモードでも勝の難しいね

どうせ打つのなら東プロで

No title

Evoになったら東プロで僕と握手!(何

そろそろプロリ解禁にしよーと画策してる者ですw

とにもかくにも、チケおめでとーござーます♪

No title

プロチケおめです!
今日自分もベガス打ってました。
大体面前ムリゲーな配牌ばかりいただいたので鳴き率6割超えというクソ鳴き麻雀やってましたwwゼロメンツから仕掛けまくりましたwwwでもそれが楽しいんですよ( ´ー`)y-~~
今度ベガスか東で合わせやりませんか?

No title

プロリーグ参加権獲得おめでとうございます~♪
プロリーグで球稼ぐ機会を増やして覇者復帰しましょう!
段位別もそんなに球戦ないですし水槽で球稼いでたま~に球戦したいなと思ったら適しているのかもしれませんねw
とりあえず雀荘リーグ維持出しましょう!
雀荘リーグも階級1つあげるのも上にいけばいくほど面倒になりますからね。

No title

プロリおめです。
ラス回避ゲーの自分は維持出た後は2位3位ばかりでリーグスコアが徐々に落ちる一方で
昇格でるかわからないです。
平均順位上がっても結局昇格でないので辛いお

No title

プロチケおめです!

しかし、プロチケ使うには元手(=降格しないだけの球)が欲しいですよね。
プロリはあっという間に裸にされそうで行きたくないですわ(´д`)

サンマでちまちま増やしてるんでがんばって追いつきますよ!

No title

>お茶組 ゼル 氏
おぉ、七段になりましたかぁ(^o^)
段位での昇格は嬉しいような、あとがコワイような(^^;
プロリに慣れる、というのも必要です
そのままプロリで十段、称号と行っちゃいましょうw

>†天蓬元帥† 氏
東プロはキツイっすね(⊃д`)
セットで打つ試合も多いし、維持出すのもタイヘンです(T-T)
だから、やりたくない(←

>みやび 氏
取る気がなかったプロチケですw
王クラスになったら解禁しようかなぁ、とか思ってますが
いつ王になれるか判りません(^^;;;

>痔・エンド 氏
似た感じでしたねぇw
ホント、複合形とかリーチとか行くと和了られ、
鳴いてタンヤオが精一杯(^^;
キツイ展開でした
合わせの企画立ててみましたw

>紀タル 氏
雀荘はタヒ亡しましたorz
球戦回避で秋刀魚打ってるので
球戦目指してプロリはありえません(←

>赤ボタン連打 氏
段位はラス取らなければ上がっていきますが
リーグはTOP取らないと上がれませんねぇ(^^;
維持出ればおk、と思いましょうw

>ぼすとん 氏
球は多いほどイイですよねw
追いつかれないように逃げ切ってやるwww
といいつつ、あっさり落ちるかも(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
