スポンサーサイト


勢いが止まらない~~~

今日も秋刀魚




ハハハハハハ

他は非球戦





勝てねぇwwww -1個



負のスパイラルが止まりませんwww

平均和了り巡目が12巡を超えました

三段目に入らないと和了れないというw



まぁ、今日は満貫和了れてただけマシかなぁ(´д`)

        秋刀魚  賢者 ●x20 -0.376
戦績  : 0-3-3
SCORE :  -146
和了り率: 20.00%
ツモ和了: 28.57%
振込み率: 14.29%
鳴き率 : 22.86%

秋刀魚維持目指すか、東風で玉砕してみるかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
タイトル見て「うほっ!遂に!」って思いましたが・・・負の勢いでしたかwww
私は不調の時は・・・何やってもダメダメな事も多々ありまつが・・・
とにかく手役とか全然見ずに、牌効率だけ考えて機械的に打つようにしてまつ。
気分が乗ってない時って頭の回転も乗ってないですから、切り順ミスしてたり、
受入狭めて強引に手役追ってたり・・・そりゃ勝てんわって打牌しているもんでつw
あれこれ言って何ですが、戦術書を読むとかなり役に立つと思います。
やっぱりMJプレーヤーのバイブル、とつげき東北の『科学する麻雀』っしょw
え?私?
・・・読んでませんが何か?www
でも、戦術書って・・・読むとすぐ強くなるわけじゃないですけど、読んだことによって
一打一打よく考えて打つようになることが大切なんだと思いまつ。

No title

一位二位の一個取られは仕方ないと思いますです>< 
最善を尽くせばおのずと結果はついてくるって言うじゃないですか^^
 
一試合一試合大事に打てばそのうち波がきますきっと。。。

No title

お疲れ様です。

不調なときはモード変えてみては? 雀荘モード トレモ 

私はディフェコンでダメダメな時にトレモ行ってみました。 

理不尽なあがりには、sega補正乙! 

No title

球戦のない大会があったら一番いいのですが^^;

大会щ(゚Д゚щ) カモーン

EVOまでもう大会ないですかね^^?

No title

遅れましたが、入賞おめでとうございます。
あれ・・・・入賞した球はどこへ?占い師が入賞球全部盗んでいったって?

MJには好不調はつきものなのでたまには一日おいて禁MJもありですよ。

No title

悲しいですね・・・秋刀魚はとにかく相手に行き追いつけさせたらもう終わりですね・
調子がわるいと次は良い波が来ると思います。
それまで我慢です!!!

No title

むぅ……自分の秋刀魚と同じ感じですねw
自分の場合はCリーグですが(ぁ

秋刀魚ダメなときは、段位別・東・半・雀荘チップ・トレモへ逃げるといいかもです。
自分は水槽で減るのも嫌なので、まず雀荘の秋刀魚やって様子見てから秋刀魚リーグ打ちますw
秋刀魚はどーしたって流れが悪いと勝てないっすから……。

流れが来るように祈ってまーす!(自分にも来ないかなぁ……

No title

凸本ですが、牛馬鹿丸さんが苦手だという押し引きの判断についても述べられてましたよ。結構役に立つかと思います。読んでて楽しいかどうかは別ですけどwwww凸本はこの章(押し引きの判断)くらいしか読むべき価値は無いかなぁというのが率直な感想です。

No title

>どせいさん 氏
東北氏ですかぁ、探してみますかねぇ
オレのバイブルは、サソ氏も絶賛の「打姫おバカミーコ」ですw
いくら読んでも身に付いてないのが実情ですが。。。

>南千住のRINOA 氏
ずーーーーーーっと1個ずつ減ってます(⊃д`)
諦めずに打つしかないですねぇ

>お茶組 ゼル 氏
東風行ったんですがダメダメでしたw
雀荘で遊んでたほうがイイのかもですね(^^;

>†天蓬元帥† 氏
おそらくEvoまで無いでしょうねぇ
3月もあるのかビミョーな感じw
毎月ディフェコンあったら球増やせるかなぁ(←

>ゆのはな 氏
占い師が水晶ダマと間違えて持っていっちゃいました(ぇ
って、コレガラス球やん(ぉぃ

>全突波☆ユウ☆ 氏
先制されると追いつけない状況ばかりです
ってか、テンパイ速度が。。。。orz

>みやび 氏
南あたりで打ってればよかったのかもw
こうなっては仕方ないのでリーグ維持目指してがんがります

>痔・エンド 氏
最近は押し引きどころか勝負にならない展開ばかりなので
オリてばかりです(^^;
それでも振り込んでばかりなので凹んでばかりorz
「ぱなし」の話じゃなくて、「ばかり」の話でhした(ぇ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
