

受け取り

気付けば、ブログアクセスが2万突破♪

いつもありがとうございますm(_ _)m




まずは先週のモロモロ受け取り

100215東風A1
東風A1昇格

100215入賞
イベント入賞

球8個

ってか、結局土日でボーダー上がらなかったしwww

100215アイテム

スカルフレームがここで出るかw

他はビミョーやね(^^;

やっぱりオークションで買い漁っておくしかないかね



で、秋刀魚リーグへ突入~

初っ端から国士にダイブとかで2連敗 -2個

その後は非球戦で勝つも水槽は+0.9程度止まり

で、球戦










5戦 0勝5敗(ぇ -5個

2個取られないようにするのがやっと(⊃д`)

キツすぐるorz



100215ダイヤグラム

ピンボケですが、和了り率26% 和了り巡目11.5巡 和了り飜平均3.4飜 振込み率16%

和了れない

安い

振込む


これで調子がイイわけない

100215グラフ

いつ下げ止まることやら(´д`)

        秋刀魚  賢者 ●x23 +0.736
戦績  : 3-7-5
SCORE :  -150
和了り率: 25.88%
ツモ和了: 36.36%
振込み率: 17.65%
鳴き率 : 29.41%

8個貰って 7個放出~┐(´~`)┌

意味な~いじゃ~~~んw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待するけど結局いいものが出ないっていう・・・

球はなくなるためにあるんですw

サブカでマッチ期待したんですが・・・できないですね~



がんばりましょう~

No title

2万カウントオメデトウゴザイマス!

「入選・入賞での経験値・幻球は直ちに回収される」ってこっちのチームで報告が過去にあったから掲示板に連携しようと思ってたんですけど、遅かったですねwwwww
自分は今週打ち始めは雀荘モードで数試合様子見ますよw

No title

なっ!?回収期www
乙です。
確かにイベント受取後は良くないでつよね~。
流石SEGA。えげつないw
こちらが弱っている時に他家の無双モードを目の当たりにするとマジど~でも良くなりまつ。
ハイハイ、ワロスワロス状態w
2万アクセスオメです。これからも(めげずにw)がんがってくらは~い!

No title

>ネヴァー 氏
レアアイテムにもピンキリありますからね(^^;
球増やす方法を教えてくださいw

>数学不敗 氏
やっぱり回収用の球ですかw
オレも雀荘でまたーりするべきだったwww

>どせいさん 氏
早速めげそうですが、何か?w
秋刀魚はイベント前から不調ですからねぇ
イベント中に復調することを願ったんですが。。。

No title

いや~久しぶりにきましたが思いっきりやられてますね・・・

こういう時ほど冷静に打たなきゃいけないんでしょうけど、無理ですよね\(^o^)/

自分は麻雀はじめてからイライラしやすくなりましたwwww

No title

>あなたの後ろよ 氏
思うようにいかないのでイラつくこと多いですね(^^;
結構冷静ですよ
ってか、冷めてるのかもwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
