スポンサーサイト


つーわけで

サブカでイベント入賞目指す

現在、2,000Exp前後をウロチョロしてる八段ですw

入選すれば九段に成れそうな、足りないような(^^;

まぁ、サブカは段位に固執してないのでどうでもイイ、っちゃぁどうでもイイんですがw



途中で

100213いさ

雀狼いさ^▽^氏とマッチングw

気付けば雀狼なんすねぇ

ニコ動での球戦うpを期待してしまいます(←

ってか、岡山で2位なんすね

もっとがいるとか、岡山侮りがたしwww



対戦の方は、サブカなので向こうは気付いてないと思いますw

東パツで7,700和了って、あとは振り込まないようにしてTOP逃げ切り

マッチ乙でした~





で、ディフェコンは、ってぇと満ツモ跳ねツモが乱発w

オレも和了ってますけどね(^▽^)

つーわけで、振り込まなくてもDPは減る一方



とりあえず、自己タイの25局まで伸ばしたとこで、9,600振り込んで残り900DP

26局目はラス確和了りまでしてDP維持w

その後もなんとか凌いで

100213イベント結果

29局糸冬

入選は確定でしょう



その後も入賞目指しましたが伸びずw

明日もがんがりますかねぇ



2/13 20時現在で MJ賞 21局 入選 26局 入賞 33局

明日になっても+1くらいですかね?

ディフェコンの性質的に、同じ局数の人が多くてボーダーが上がらない感じですかね(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の中でも猛者がめちゃくちゃいると感じるのは
東京、大阪、北海道ですかね
とくに北海道なんか風神ですら50位近くですからね

ディフェ現在35局が最高なんですけど大丈夫ですかね・・・・
最終日に猛ラッシュで+2とかやめて欲しいんだけどねww

No title

メイン32、サブ29なのでどちらも入選ぽいです><
 
意外とボーダー低いので32で終わったのはちょっと悔しいでする。
 
賞をもらうのにはディフェコン大会が一番楽な気がしますが気のせいかな??

No title

ぬぉ!いさ氏w
乙でつ。
誠に勝手ながら、いさ氏を師匠と崇めている私でつwwwうらやまし(´д`){ハァハァ
ニコ動やブログで真剣に学ばせて頂いておりまつ。
最終日もがんがってくらはい。
私は3日間放置していて禁断症状出てまつwww

No title

入選スコアオメ!! 王者復帰が見えそうな感じですね。

とりあえず6段復帰しました。 あいかわらず東風リーグ維持出ません。 秋刀魚もダメ トレモ行ったら5連勝・・・ なんですかね。 コレ

明日東風リーグ軽くやって出ない様なら諦めます。 A2でお会いしませう。 ( ゚∀゚)アヒャ

来週はプロリーグ特攻ですかね。 

No title

失礼しました。

東風A2→A1ですね。 

いささんは良くゲーセンでお会いします(。・ω・)ノw

どうやら3月は本気になるらしいので、岡山1位に戻る可能性は高いでしょう♪

No title

お久しぶりです。

最近かなり不調っぽいですね(・_・` )
ディフェンスコンテストは友人(賢者)がやってるのを見ていて思ったけど
球戦の発生しやすさと、発生したらそっち優先にならざるを得ないので
者クラスが一番大変な気がしました。

No title

確かに段位の時ディフェンコンは結構楽だったけど今回は球戦も絡むのでやりにくかったです(´・ω・`)
岡山2位でもスゴいなぁ。実家の秋田に帰れば賢者でも県内50位以内ワロタw

No title

>黒 氏
やっぱりヒトが多い地域はスゴイですよね
ディフェコンのボーダー上がってないので35局も大丈夫かと(^-^)

>南千住のRINOA 氏
ディフェコンは同点(同局)で固まりやすいし、
ラス引いても振り込んでなければおk、
なので賞を取りやすい感じですね
他のイベントはラス引いたらやり直しだからw

>どせいさん 氏
いさ氏は、最近うpされてないので待ち遠しいですね(^-^)
禁断症状出てるなら雀荘モードでもw

>お茶組 ゼル 氏
復帰おめ(^-^)
せっかくなのでプロリを満喫してくださいw
オレは東風やるかわからません(^^;

>夕凪 楓 氏
近くで見れるのは羨ましい(^ρ^)
3月は半プロが無い(?)のが残念かもですね

>むっくさん 氏
とりあえず落ち着いたようです(^^;
者クラスの球戦数は異常ですねw
でも、普段どおり打つしかありません(^^;

>三天寺 氏
球戦からむとやりにくいですね(^^;
2回に1回くらい発生するしw
秋田はMJ人口少ないんすかね?
長野の50位は闘王でした

No title

今日メインでもディフェコンに参加したんですが
ダメでした^^;
ボーダーあんまり伸びなかったけど
MJ賞でした
月曜日から目標が見つかりません^^;

20000ヒットおめでとうございます^^
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
