

経験値を増やしましょう

ってことで、ラス引かないように気を引き締めて半荘へ(何

最近の調子良さに味をしめた様ですwww



一試合目、なかなかカオスな対局でしたwww

ニコ動でドゾ(^o^)







続いて二試合目


2チャで迎えた南一局、混一を仕掛けるも、上家のリーチの一発目にドラ3s
090326二試合目リーチ

これは切れないorz と3mでオリ






一発振込みでしたwwww(3-6m)



なんというオリ打ちwwwww

突っ張れば良かったorz

これでラスになって、そのまま南三局

090326二試合目南三
ドラは8m、この配牌が




090326二試合目満貫
こうなるwwww

これでTOPに!!!

親で迎えたオーラス、流局、テンパイ




終わ。。。。。。。らないんだよねぇ(´д`)

和了り止めはあっても、テンパイ止めってないのねw

でも、ノーテンだったら捲くられてるから仕方ない



で、一本場
090326二試合目オーラス
結果大かっぱぎwww



このあとの試合ではデカイ和了りに恵まれず、3チャが2回続く

これにて本日の半荘は終了

090326半荘結果

次TOPなら昇格圏?

ラス以外なら維持確実なので、週末に1試合はやります



この後、まーじゃん学院でチップLv上げ



の予定が、TOP - ラス となったので打ち止めwww



本日の戦績  EXP:2627
四麻:2-1-2-1  SCORE:+45
和了り率:18.75%  振込み率:14.58%

とりあえず、経験値は少し戻しました(´ρ`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カン3mの仮テンに受けていた東1は
4筒と5筒に鳴きマークを付けておくと
食い変えにならないチーができて
出アガリの効く聴牌に受けられるので良いかもです。

ダイレクトに3mを先に引いてたけどw

No title

1番上の画像のところですけど
先手良形高打点のため降りる必要なしで
ツモ切りでもおk


降り打ちで上がれなかったのはいちばん悔しいから

あと2フーロ以上はリーチと一緒なので
降り無い方がいいよ^^

No title

>むっくさん
筒子は3-6p以外はうれしくないのでダマなら鳴き指定しとけば良かったですね
3mツモは想定外ですw
下家の鳴きで変わっちゃいました(^^;

>ふぃっしゅさん
最悪のオリ打ちでしたorz
ドラでなければ突っ張ったんですがねぇ
最近、かなりチキンです(⊃д`)
押し引きのセンス皆無ですorz

No title

今回の東1に限らず上手くチーを入れると
良い場面って結構あったりしますよ。

http://www.clovernet.ne.jp/~silver_x/016.htm
ここ見ると参考になると思います。
既に知ってたらすいません。

No title

>むっくさん
参考にします(^^
理屈では知ってるんですが、実践出来て無いですね
あとになって気付くってのがあります
普段、鳴きナシ設定なのも問題あるかも(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
