スポンサーサイト


東レギュで

連日、沢山のコメありがとうございますm(_ _)m

3日で21個減らしたヘタクソのブログへようこそ(←



昨日の様子です

100209和了り傾向

和了れてもザンクがいいとこorz

こんなんじゃ勝てるわけもない(´д`)



今日は東風リーグで維持目指す

球戦あっても関係ねぇw

相変わらずテンパイ速度で全く勝てず

他家の一段目リーチにオリても安牌尽きて、安い色切ればドーン

仕掛けてテンパイ ⇒ 他家リーチ ⇒ 一発目で捕まってドゴーン

他家が鳴く ⇒ ツモった不要牌 ⇒ ツモ切り チュドーン!!

d0091006_10261322_
アッチョンブリケ

水槽で球-1個




それでも和了れる場面もあって、すこ~し復調?

今日唯一の球戦で、なんかうまいこと行ってTOP-ラス +3個



100209東風結果

さぁて、維持出るんかいな(´・ω・`)

        四麻  賢者 ●x27 -0.912
戦績  : 2-2-3-2
SCORE :  -40
和了り率: 22.73%
ツモ和了: 00.00%
振込み率: 18.18%
鳴き率 : 22.73%

ツモ和了りがががががが

今日のディフェコンは最高18局で終わりました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日今日と自分と同じ症状ですねヽ(≧Д≦)ノ
本当に嫌になりますよね^^;

ディフェコンもまったく伸びません^^;
リーグ維持頑張りましょう^^

No title

乙です。
回収期みたいでつがw冷静にがんがってくらはい(^∀^)ノ
ちなみに昨日のコメでつが、大抵の称号持ちの人は2階級落ちとか余裕で経験あると思いますよ。
私なんか、MJ3の時は王者から十段に転落⇒打ち方がホントにわからなくなり⇒ベタオリできなくなり⇒ゼンツ体質
が定着化し⇒初段になり⇒見事級にまで転落したことがあります。
ウソみたいですが、これマジですw ・・・思い出したくもないですがw
確か級になるまでに2週間程度のマッハ降格だったと記憶しています。
で、『二度とやらねっ(怒)』とカードへし折ったのに・・・・またやってるwww
今思えば、回収期だの何だのじゃなくて、単に基礎力が無いだけだったわけでつ。
良い時は誰でも簡単に倍満だのできますが、問題は悪い時に最善を尽くせるかってことなんですよね。

No title

昨日の感じだとこのままMJ辞めてしまうかと思いましたよ^^;今日も打ってらしたようでホッとしてます。
安全牌ですか…。1枚も無ければ真っ直ぐというのも手ですが難しいところですかね。
ただ昨日の動画の1個目はあれはムダに多く球失ってる気はします。染めに見えなくもないですけど3ポンなのでトイトイも十分ケアすべきです。なので生牌の1pで多分自分はやめてます。簡単に勝負を捨てないということは非常に大事です。しかしあれ、聴牌して何点ですか?ドラポンのラス目に勝負すべき手ですか?押し引きの判断ってそういうことだと思うんです。自分の中で勝負に行くか行かないかということを様々な場面を想定して明確にしてみてはどうでしょうか。

No title

お久しぶりです(●ゝω・)ノ
いまだに調子が悪そうなんですね(-_-;)
四人打ちが調子悪い時は三人打ちが調子よくなると思うので(本当に?w)、息抜きで三人打ちとかで気休めに打ったりすべきだと思いますよ♪

私は三人打ちが酷いのと四人打ちが調子よさげなので…w

これからもお互い頑張りましょう☆どちらが先に王クラスに行けるか勝負ですw

No title

アッチョンブリケクソワロタwwwwwwwwwww


今しがたツモアガリ0%とかなんなの?というブログ記事を書き上げてきたところだったんですが・・・。
こっちもまさかのw

私も先制リーチして追っかけに刺さる展開が続いてますが、毎回「これはリーチすべきだったか?」と確認しています。
アガりという結果が実らないので「自分はミスしてないぞ!」と励ましてますw

悪い流れもそうそう続かないでしょう。お互い辛抱強くがんばりましょう!

No title

いつの間にか王者に・・・
技術的なことは言えるレベルではないので><
 
負けこんでる時こそ実力が出ると思います。
平常心で対局に臨みましょb

No title

かなり調子が悪いようで乙ですww
苦しいようですがなんとか耐え抜いてください(>_<)
有効なコメントができなくてすみません…
それでも、しっかり応援していますよ♪

No title

>†天蓬元帥† 氏
ディフェコン伸びません(>_<)
他家のツモ和了りがミョーに多い気がするのは気のせいでしょうかw

>どせいさん 氏
級落ちですか(´д`) 失礼しましたm(_ _)m
その経験を生かしての魔神内定ですね
雀まで行っちゃってください~

>痔・エンド 氏
辞める気マンマンでしたよ(←
ただ、ディフェコン中で団体のこともあるし
今まで散々ヒトには「辞めるな、続けろ、待ってるぞ」なんて
言ってたので、これで逃げたら卑怯かな、と(^^;
十段になったら辞めるかもw

>夕凪 楓 氏
秋刀魚が調子悪くて
ディフェコンで四麻も悪くて
気分を変えて秋刀魚もダメでw
まだまだ浮上しそうにないので、お先にどうぞ(^o^)

>ぼすとん 氏
リーチは正解なのか分からないですよね
ツモれないと失敗だったか、と思うことがよくありますw

>南千住のRINOA 氏
賢者ですwww
運だけで勝ち上がってきたので、運が尽きればこんなもん
ということです(^^;

>ジョルジュ 氏
実の無い記事にたいして
コメント頂けるだけでもうれしいです(^-^)
耐え切れるかわかりませんが、のんびり行きますw

No title

待たせたな!強者に帰ってきたぜ・・・!って3日で21個とかそういう怖いこと言わんといて。
称号に帰ってくるのに半年かかったんだ。21個も持ってません。

時間なくコメントを入れていませんが、ブログは見させてもらっています。
先日のオーラス特化動画は企画として面白いかもしれません。
目標がはっきりとしている一局を立て続けに見れると得れるものも多いです。

後日うちのブログで”後の祭り”を「アフターカーニバル」と表現するかもしませんが
いうまでもなく牛馬鹿丸さんのパクリですw

No title

>モチムネ 氏
強者おめです(^-^)
オーラス企画も、アームが無いと見てられないモノになります(←
アフターカーニバルは結構昔から使ってる気がするんですが(^^;
どしどし使っちゃってくださいw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
