スポンサーサイト


ヒャッヒャッヒャ

完全に調子が落ち込んでるものの、秋刀魚維持目指す



非球戦でラス -1個

非球戦でTOP取って水槽をプラスへ

倍戦を仕掛けられる

100206球戦1

ラス-TOPなら降格



トイメンが先行で2チャをキープしていたが、上家に振り込んでしまい、そのまま ラス-2チャ -2個

球43個になって後が無い

三人球戦

100206球戦2

100206テンパイ

下家の仕掛けにピンズが切れず、3p単騎

数巡後、上家がツモ和了り

100206倍満

3p切りきれてれば下家直撃で和了れてたんだが、日和ったツケが回ってきた

タイム切れでクレ追加









コインスルーorz

台パンかましてきました(ぉぃ

100206王者

王者っす~(。∀゜)ヒャッヒャッヒャ



ってか、秋刀魚勝てんゾ(⊃д`)

チョット前まで、最近の平均順位が1.88だったのが、1.95まで落ち込む

降格確定だがやる気無しorz



サブカでディフェコン(東風)

100206イベ1

振込みは抑えるのものの、積もられ損で16局



100206イベ2


やり直してもイマイチ乗りきれず 25局

MJ賞はおk?



        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x41 +0.224
戦績  : 1-0-3
SCORE :  -93
和了り率: 20.69%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 20.69%
鳴き率 : 17.24%

秋刀魚放置でイベント入賞狙うのがいいのかね(´д`)

段位者がイベント全ツで秋刀魚は者クラスが多いのかね

東風も球戦多そうだし、カオスな段位別でがんばるかねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王者どんまいです。コインスルーよくありますね。
期間長いので、秋刀魚維持優先でも全然OKですよ。
お互い頑張りましょう!!

No title

私も最近の平均順位が1.79から1.9まで転げ落ちましたよwもうちょっと試合重ねれば不調期の平均順位が我が物顔でどーんと構えるんで更に下がるでしょうけどね^^;
卓に座ってたわけではないですからアレですけど、3pは押すかなぁ。親番も残って無いですし、この試合で対面捲くるには3p勝負したくなるところではあります。
ディフェコンとか変に意識しないでいいと思いますよ。何が目的って、球や経験値増やすのがイベントの目的な訳ですから。打ちたいモードやるのがいいと思います。それが三麻であるならディフェコンは無視して三麻やればいいと思います!

No title

スルーしてもいいように台に100円積んでおくのマジオススメ
者クラスはサンマなのかねー?東Aか?
昨日今日はずっと東プロ打ってましたがあまりマッチしなかったなあ
王と龍はごろごろしてましたけど。あと東プロ廃

段位別でどせいさんいましたマッチ乙した!!
オーラス下家なぜリーチしなかったし!!

ディフェコンは東Aでがんばろうかな

王者ドンマイです

タイトルでオチの察しがついてしまってスイマセン(orz

秋刀魚維持のほうが大事だと思いますww
ディフェコン終わってから後悔する気が…
週末ですから秋刀魚維持や昇格ねらいは当然多いでしょうww
逆をいうとリーグ無視や好調な人がディフェコン?


う~ん、やりたい方をやるのが一番かな…(ぇ

No title

コインスルーは萎えますね・・・・。
イベント入賞して覇者に戻っちゃいましょう!!

No title

コインスルーは本当に腹立ちますよね・・・。

店のメンテミスで球-2って・・・。
僕はジュースを回に自販へ行って、帰って来たら店員が倍戦を途中抜けさせていました。

初めてゲーセンで店員に切れましたwwwww
滅多に敬語を崩す事はないのですが、流石にため口でマジギレしてしまった・・・・。なーんてカミングアウトw

No title

アピナ系列はどこもメンテ不足みたいですorz
諏訪店では「N」ボタンが効かずタイムを削られるわ、画面表示がデカ過ぎて切る牌間違えるわで散々でした…。

イベントに関わらず段位者は全ツ多いですね・゚・(ノД`;)・゚・
DPが少なくなればなるほどその傾向は高いようです!!!
えぇ、自分もですがwww

覇者復帰行きましょ! イベント入賞狙いで! 自分は45局出ました。イベント初入賞見えました。

No title

コインスルーwwwマジ吹きましたwwww
乙です。
あれは100円玉に回転をかけて押し込むように入れればすんなり・・・いくかどうかはわかりませんw
良かったらアピナ飯田を破壊して下さい(私の恨みも込めてw)。
者クラスは球数も少ないので直ぐに復帰できますよ・・・多分w
さて、ディフェコン・・・ストレス溜まります。
「こんのク●ゲー!」と心の中で何回絶叫したことかw
楽勝かと思ってたら、親っ被るし、段位様のダマに刺さるしでもぉ~~イザベラw
今日の時点では31局でつ(東プロで出ました)。あと一週間・・・・入賞ダメだろうなぁ~w
何気に段位別はヤバイっす。皆さん高い手が好きな方ばかりなのでw
しかも球戦になったら最悪です。周りに邪魔されるのがストレスになるのであればプロリが良いでせう。

金通過

どうも段位別が御似合いの三暗刻です(挨)
まあ段位剥奪された僕には級位の無茶な全津に耐えるのみですが
コインスルーならどこに行ってもありますよね
りんきっど氏のみたいに台にコイン広げている人もいますし
僕は始めは灰皿のなかに入れてたりしましたが
今は財布ごと台に置いてます

>台パンかましてきました

はい、御客さん出禁ね
な~んちゃって(嘘)
僕のマイ店舗なんか画面は接触不良、ボタンのいくつかは逝かれてる台がありましたね(過)

No title

久しぶりの米ですわ・ω・

自分も半荘でオーラスダントツトップで球3個もらえるかつプロチケかかってたのに
コインスルーして台パンしたことありますわ・ω・

あれやるとその後めっさ後悔するorz

No title

あらま>< 
たとえ買取2クレでも買い取った方が落ち着いて打てると思いますがどうでしょう??
 
イベントは東風の方がいいと思うのですが、半荘リーグがBなので東風Aより半荘Bを選びました。
DPがなくなったとたんやる気なくなるのは困りますねwww
サンマは下手なので動画を見て参考にさせてもらいますb

No title

コインスルーまじでありえますから同情できますw

マイ店舗の筐体も古いんで読み込みには難があるようで
数々とコインスルーのウザさには腹が立ちましたが
なるべく込み合いの多い所に行っています(そこの筐体はしっかりしているんで)

秋刀魚によく起こりますwwww

No title

>全突波☆ユウ☆ 氏
がんがりましたが降格でしたw

>痔・エンド 氏
やっぱり強気で押す場面でしたね
押し引きが苦手ですorz

>りんきっど 氏
100円は用意してありますw
でも、3回もコインスルーされたら時間足りませんw

>犬神家の一族 氏
秋刀魚維持どころかgdgdでしたw

>ぷー 氏
入賞して王者目指します(ぇ

>航洋 氏
ヒドイ店員もいたもんだ(´д`)
怒ったところで球は戻ってこないのが悲しすぎる

>キリ 氏
メンテは頼み込むしかないですね
店員と仲良くなりましょ~
毎日行ってても仲良しの店員いませんがw

>お茶組 ゼル 氏
45局おつです(^-^)
おかげで団体入賞もありそうな位置ですね

>どせいさん 氏
31局では入賞届かないでしょうねぇ
もうひとがんばりです(^-^)
東プロは。。。。チケット持ってませんがw

>三暗刻 氏
100円専用の小銭入れ使ってますよw
リトライしてもスルーされて泣きました(T_T)

>ふぃっしゅ 氏
こちらこそ、コメがご無沙汰ですみません(^^;
勝ってる時のコインスルーは悲しすぎる(T_T)

>南千住のRINOA 氏
東一でDP無くなると、やる気激減しますね(^^;
半荘もAで、7試合寸止め中なのでアウトオブ眼中ですw

>黒 氏
近場に1件しかないので選択の余地がありませんw
サテを選んでやるしかないですかね(--;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
