

ディフェコン開始

ディフェコンが始まりましたが、すでにTOP10は49局超えとかwww



で、おいらは秋刀魚リーグからw

何をやっても裏目裏目 トビラス

二試合目

[広告] VPS

なんか、やりようがあったんかいのぉ(;´д`)

仕方が無いのでディフェコンやるために東風リーグ

100205東風

1試合目、非球戦

トイメンが上家から跳ね満、続いて俺が下家から跳ね満、オーラステンパイ勝負に勝ってTOP 水槽をゼロに近づける(´д`)

2試合目、球戦

100205球戦1

振込み役orz

ラス-TOPになるトコを、かろうじてラス-2チャ -2個

大差ない?wwww



3試合目も球戦

100205球戦2

着順2差で降格な試合(⊃д`)

なぜか、ミス打ちがミスにならない展開でTOPキープ

2個もらえそうな感じだったが、上家が途中抜けでCPUに変わって、ソレがリーチ

そのリーチがラス確の手で和了るわけもなくフリテン

3チャの球相手は全ツ、2チャだったトイメンはオリて順位逆転 +1個

規定の10局消化で銀箱

100205アイテム

研究本に埋もれた枠」って、新アイテムじゃね?w



次、非球戦の東パツで振り込んで、16局DP消失w

次、三人球戦

100205球戦3

ラス-TOP で降格(´д`)

東パツで非球相手に振り込んでラス濃厚

続いて上家が和了って、ラス-TOP状態

次で下家から和了って2チャ浮上

そのまま2チャ-TOP-ラスで終わって頭上通過

100205東風結果1

次、2チャ以上で維持が出る重要な試合



100205球戦4

三人球戦orz ラス-TOPで降格変わらず

東パツで満貫和了るも、そこからはジリ貧

上家(非球)が和了って逃げ切る 2チャ-3チャ-ラス +2個

100205東風結果2

2チャだったので東風維持確定(・∀・)

とりま肩の荷が降りたw



続いて球戦

100205球戦5

球相手と2チャ争いをしていたが、和了りきられて 3チャ-TOP -2個


続いて、コンテでズラしたつもりが同じ相手とリベンジマッチw

100205球戦6

小場の中、とりあえず球相手には勝って、2チャ-3チャ +1個

取り戻せなかったけどなorz



次、非球戦、デカイ振込み無しも3チャ

次も非球戦、先制リーチかけるも追っかけられ振込み

リーのみだぁ(・∀・) と思ったのも束の間、ウラ3満貫orz

100205イベント結果

22局で本日糸冬

とりまMJ賞



        四麻  / 秋刀魚  覇者 ●x46 -0.568
戦績  : 2-3-4-1 / 0-0-2
SCORE :  +19  /  -124
和了り率: 23.40% / 08.33%
ツモ和了: 36.36% / 00.00%
振込み率: 17.02% / 66.67%
鳴き率 : 29.79% / 41.67%

秋刀魚の成績がカオスすぐる(⊃д`)

明日は秋刀魚の維持サブカディフェコンの予定どす~

今の調子なら王者に落ちてるコトと思いますwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
入賞の目安は35局位でせうかねw

No title

期間が長いのでボーダーがどれくらいになるのやら…
22だとMJ賞も厳しいかもですね^^;
せめて入選くらいは出したいですね~(≧▽≦)
お互い頑張りましょう♪

No title

仙台は5cm積もっただけで大雪なんですが、長野ではデフォなんでしょうねえ・・・。
車だとまだましなんですが、原付で道路走行はちょっと危険なんで、神2to3のマイ店舗にはしばらくいけそうにありません(泣)。

by24局

No title

期間が長いとボーダーも上がりますが、チャンスも増えるのでのんびりいきましょうw
称号以上は球も気にしつつだから大変ですよね。
段位は勝ち組!(キリッ

結局東プロ打ってませんwwww

今回もイベントよろしくです(`・ω・´)

またまたイベント用のスレ建てましたので、ご活用下さい・ω・

http://zymmj4.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12498997

今回も頑張りましょー♪♪

No title

>どせいさん 氏
そのあたりが濃厚ですかね
38局あれば大丈夫。。。。。と思いたいですw

>ジョルジュ 氏
22局はビミョーなラインすね
せめて30局超えて入選確実にしたいものですw

>ゆのはな 氏
5cmでも十分大雪ッスよw
雪の中を原チャはコワイっすねw
お気をつけて~

>ぼすとん 氏
球戦メンドウです(´д`)
ガッツリ打てるのは週末だけになりそうなのでツライ戦いとなりそうです

>ZYM(小) 氏
掲示板も活用しますね~
今回もヨロシクです(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
