

募集~

いよいよ、明日からディフェコンが始まります

サブカで団体作ったんで、まだ団体を探してる方ヨロシコ~w

サブカもガンバる
00112233


@3名募集中です~

また~りやっていきますw

集まらなかったらMJ避難所で募集してみるかw





で、前回のディフェコンのボーダーが

入賞 32局
入選 25局
MJ賞 20局

但し、5日間だったのが、今回10日間になるので上がるのは必至

入賞35局くらいで落ち着くのか、40局超えるのか読めましぇん(´д`)



で、今日のMJ

相変わらずの秋刀魚で維持目指す

いきなり球戦

100204球戦1

東パツから下家に振込みまくりorz

半分切れながら(ぉぃ)強打してたら流れが来たらしく(ぇ)5連続和了り(何

さぁて逆転できたかな?





もらえりゃイイやと和了ったわけですが、あなたならどうする?

①曲げる

②見逃してツモ専

③ってか下家から和了って八連荘狙う(!)

④これでヨイ



おいらは1個もらえりゃ十分さ(´д`)

次、非球戦

またもや振り込み役orz

トビラス

これで維持が遠のく

続いて球戦

100204球戦2

東場は下家無双で45,000点とか(´д`)

その後、4連続和了りして逆転(ぉぃ

最後は下家のツモ和了りでトイメンがトんで糸冬 +1個

さらに球戦が続く

100204球戦3

下家無双の中、細かい和了りで追いすがる

ところが、南場に入ってトイメン無双(ぇ

手が付けられなくなって、ラス-2チャ -1個



100204秋刀魚結果

ディフェコンもやりますが、秋刀魚が優先となりそうです(^^;

        秋刀魚  覇者 ●x48 -0.952
戦績  : 1-1-2
SCORE :  -34
和了り率: 36.67%
ツモ和了: 45.45%
振込み率: 23.33%
鳴き率 : 23.33%

なんとか覇者にしがみついておりますw

しかし、毎日ラス先行で萎える(⊃д`)

明日はプラスになるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

④で^^
球優先で

ディフェコンは40局目標で頑張ります^^
出来れば球持ちになる前に決めたいです^^;
入賞球貰った事ないので貰いたい(経験値は有

No title

裏乗りにくい形ですけど、乗れば跳ねてツモでも跳ねるので自分は即曲げてます。
あれをダマで構えるということはツモor下家から發直取りを考えるということだと思うんですよ。なので曲げてないなら見逃しです。
それはそうとサブカ団体加入させていただきました。よろしくですー

No title

すいません、ツモれば三暗刻ありますね^^;なら曲げてツモなら倍満でした^^;

No title

お疲れ様です。

団体加入させて頂きました。 未熟者ですが宜しくお願い致します。 

前回のディフェンスコンテストはギリギリ入選だったので入賞目指してがんばりますよ。 

段位別がメインになりそうです。 

No title

サブカですが、団体に参加させていただきました。
よろしくお願いいたします!

No title

秋刀魚職人ですねぃw

そこでちょっと聞いてみたいんですが、秋刀魚Aでの球戦の割合ってどれくらいなんでしょう?
6/10試合くらいあるんでしょうかね?
自分はまだ秋刀魚Cのままなので、Bでの球戦の割合も知りたいところなんですがw

No title

>†天蓬元帥† 氏
球1個でも十分ですよねw
40局行ければ入賞できると思います
お互いがんがりましょ~

>痔・エンド 氏
やっぱり強気で行くべきだったんすかね
ただ、リーチだと出ない感じだったので(^^;
ってか、TOP捲くれる状態だと気付いてなかった(ぉぃ
団体がんがりましょ~

>お茶組 ゼル 氏
団体ヨロシクです(^-^)
段位別はプロリメインな強い人が集まりそうで怖いですw
リーグ戦はスコアが絡むのでメンドウなんすけどね(^^;

>ひでよし 氏
なんか、見たことある名前だけど誰だっけ?と思ったとこですw
よろしくです~(^-^)

>みやび 氏
秋刀魚Aリーグでは、球戦3割~4割って感じかと
Bだと少し下がるかな?
秋刀魚は人口が多く、段位者も多いので案外球戦起きませんよ
ただし、連戦となるコトもありますがw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
