

秋刀魚っす~

秋刀魚か東風か悩んだが、ディフェコンで東風の予定なので秋刀魚で維持以上目指す



いきなりラススタートで幸先悪し(´д`)



続いて、球戦

一試合挟んで、もうイッチョ球戦

続けてどうぞ






最初のは出来すぎでしたw トイメンかわいそす(←

次の試合、-2個を覚悟しただけに、-1個で済んで良かったよ(´д`)



TOPラス麻雀を続けてる最中、

100202ウィン

Sevens Blaze の ★ウィン☆氏とマッチ

最近、SBの内戦があったようで、どなたかのブログで名前を見たばかりw

ノーガードの打ち合い

ってわけじゃないんだけどw、コレも見てもらった方がいいかなw






100202秋刀魚結果

今日はココまで

このあとは連勝しないと維持出ませんな(;´д`)

        秋刀魚  覇者 ●x49 -0.904
戦績  : 2-1-3
SCORE :  -3
和了り率: 22.50%
ツモ和了: 66.67%
振込み率: 10.00%
鳴き率 : 20.00%

週末まであまり時間が取れないのでキビシイ戦いになりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のお返事
某最高位の人のあれが広まっているのか、Cでもポツポツと高段位の人とあたります
者クラスでもそれなりにあたりますね。その人達に狩られまくる俺w先月ドマイナスだったし
正直、サンマCより東Aのほうがやりやすいっす

No title

さんままっちあざっすwwww

内戦やったせいで「ブログ見てます(はぁと」

がなくてなきそうでした;∀;

球戦以外は基本ぜんつですwwwwwwwwwwwwww

No title

乙です。
秋刀魚は意地でも維持したいトコでつねw
少し厳しいようであれば規定こなす前に放置しては?www
ディフェコンの準備で四麻の練習も良いかと。
例によって皆さん段位別に流れ込むんだろうなぁ~~(´д`)
今日は段位さんのお陰で3試合連続で球1個減らしたし・・・
狩ったるどぉ~(゜∀゜)ノシ

No title

>りんきっど 氏
Cリーグで昇格出さないってのも難しいと思うんですよねw
得意なモードでやるのが一番ッス(^-^)

>★ウィン☆ 氏
マッチおつでした♪
はぁと いっぱい頂きましたw
楽しかったっす(^-^)

>どせいさん 氏
撃沈してきましたw < 秋刀魚
段位別がカオスになりそうですよねw
密かに東プロが穴場とか?www    無いかwwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
