

大雪です(;´д`)

昼過ぎから振り出したがドエライことにw

長野県とは言っても雪が積もることは稀な地域なのに10cm以上積もるとわ

それでもゲーセン行ってるアホがココに σ(´д`)



で、先週の結果受け取り

100201雀荘A1

雀荘A1維持

ボーダーが-2,650Gとか低すぎでしょw

100201秋刀魚A1

秋刀魚A1Lv18昇格

ボーナス貰っても水槽溜まりきらずw

100201メンバー対決

苦労しまくったメンバー対決もめでたく勝利w

これで9勝目



水槽が+0.832なので、2チャで溜まるゾっと東風リーグ

今週はディフェコンなので、それまでに維持以上出したいな、というのもあってw



最初の試合、非球戦

東パツで東ドラの2,000点和了り

そこからトイメンがデカイ手を連続出和了り

上家が和了って3チャ転落

オーラス、メンタンドラ3和了って2チャ浮上

100201水槽

溜まったwww

次の試合も非球戦

東パツで5,800点振込み

東三で無茶苦茶な仕掛けで7,700点を下家から和了って3チャ浮上

100201東風結果

が怖いのでこれで終了w

球戦起きなくてよかったよw





おととい、ニコ動に上げた動画ですが、相変わらずキビシイコメが多いですな(´д`)

コッチで書いても見てないだろうけど、言い訳(ぇ

1:38 理由を書け

なんの?w を鳴かなかった理由かな? ベタオリですw

ドラだから勝負手ということやろか?

1:53 こいつだめだ

なにが?w 考え方の違いかな(^^;

2:43 9pなぜ切ったw 2:55 9p、1sじゃね?

チートイ見てたってのもありますが、1sが先でしたな(^^;

3:43~

7p切ったあたりからオリを考えてました

チートイに受けるにも何を残せばいいのか分からないので(^^;;;;

4:20 TO有りじゃもったいなくね?

TO有り 1-0111  TO無し 2-0222 どっちがお得なんでしょ?

途中追加でもTO有りがお得かな?と思っちょりますw

5:24 押してるのかどっちなんだw

んー、オリです。。。。。が安牌無いのでハジから切ってますw

5:59 覇者ってこんなに弱いの?

なんちゃって覇者ですからwww

6:05 5pはやくね?

チャンタしか見てませんw 4s邪魔なんだけど(^^;

7:05~ ダマ

どうせドラは出ないので1m狙いでリーチです んー、1mも出ないっすかね(^^;

8:43 下手すぎ

指摘してくれないと、頭悪いオレはわからませんw オタ風の鳴かしたのがアカンですかね?

10:56 なんでおりない そこ切るの? 

早いリーチじゃソバテンはないかな、と(^^; 甘すぎでした

11:17 十段戻れよ

適正段位ですね、オレもそう思いますw

12:11 綺麗な打ち方一つも見当たらない

まぁ、こんなモンです(^^;

14:00周辺 西ラグった しゃーなくない


確かにラグった牌ですが、かといって他に思いつきませんでしたorz

15:57 やっぱり牛バカの秋刀魚は面白いわ


ありがとうございますm(_ _)m



まぁ、叩かれるのは慣れっこですw

でもねぇ、理由も書かずに ヘタだ、バカだ、はナンの役にも立ちませんwww





        四麻  覇者 ●x49 -0.120
戦績  : 0-1-1-0
SCORE :  -13
和了り率: 23.08%
ツモ和了: 00.00%
振込み率: 30.77%
鳴き率 : 53.85%

明日から東風やるか、秋刀魚やるか悩み中ですw

ディフェコンで東風やるなら秋刀魚が先かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙っす!!
意味不明なコメや叩きたいだけのコメもあったりで残念ですねえ

ひたすら叩かれまくる動画あげてみたくなっちゃうわぁ
ガチでサンマC勝てないんで動画でもあげて指摘してもらおうかなーと思ったり
4セットやってC3維持とかワロタw

No title

自分も最近絶不調なので、ニコニコに載せてコメントもらえば荒治療になるかなってちょっと思いますwwww

いろんな動画見てて結構的確なコメントあったりもしますけど、だいたいが自分の価値観押し付けてるだけですからねぇ。。。

No title

乙です。
雪降りましたね~。飯田は長野でも温暖なんで、めずらしいですよね。
仙台でも久々に朝積もりました。私は昨日いい牌ツモりましたw東プロも規定で昇格でました。
さて、コメですが、ニコ動はアフォコメが多いですから気にしないのが一番でせう。
自称神とか龍とかウジャウジャしてますが、私は「上の称号=上手」ではないと思っています。
平均順位が2.43の強者も回数こなせば雀クラスになりますからw
それに、先日も書きましたが、麻雀は運の要素が強いゲームです。
よって、何をもって「上手」とか「強い」とかを決めるのか、その基準が曖昧ですよね。
勝てば官軍で何でも言えますしwですから、最近は上手・下手は「打牌の速さ」「受入枚数の認識の速さ」
「的確な状況判断(条件がある状況下で、この人には3900までなら振込んでも良いとか・・・)の速さ」と
いうところで判断してます。平均順位とかは、指標ではあるけれど、上手・下手の判断材料ではないと
思ってます。まあ、勝ってれば平均順位も当然上がりますがw
以上、長文失礼しました。

長野は雪ですか…
雨降ってもゲーセン行くアフォ~がここにww


ニコニコはコメントがきついですね(orz
打ち方がうまい人でも「つまらん」でバッサリですしww
結局高画質なオモロー動画が一番なのかも…

No title

1月は毎日MJ打ってたアフォがここに^^;

こっちは雪積る事なんてめったにないので
雪がチラチラしてるだけで焦ります^^;

ディフェコンどこで勝負するかなやみますねー

No title

雪降ってたのにゲーセン行ってサーセンwwwww

結果?

30000点持ちで3連続3チャだよ!
(´・ω・`)

ニコニコのコメントは誰がうまいか下手かがわからないので結局役にたたないんですよねw
サンマでも振れば「ぬるい」とか言われますけど、サンマは先リーされたからといってそこそこの手1シャンテンからオリてると勝てませんしね・・・。

あまり気にしないほうがいいと思いますよw

No title

>りんきっど 氏
Cリーグはやっぱりカオスですか?w
某最強位のように水槽溜めてくださいwww

>あなたの後ろよ 氏
いいコメもあるだけに叩きが多いのが残念ですね
ヘタヘタ言ってるヒトの打ちスジを見てみたいですw

>どせいさん 氏
仙台はしっかり降ったでしょうねぇ
叩きコメは、あまり気にしてませんよw
それでも、嬉しくは無いのでニコ動にうpすること自体が減ってますが(^^;
うまいへたの判断は難しいですよね
でも、上級段位の方は運も尋常じゃない気がしますw

>犬神家の一族 氏
たまに、「なぜうpした?」と思う動画もありますが(^^;
試合全部よりも、厳選して1局だけうpした方がいいのかと考えることもあります

>†天蓬元帥† 氏
同段位は神やら雀やらが大挙して押し寄せるんすかねw
今回は日程も長いので、いつ打つか、ってのも重要かも?

>ぼすとん 氏
3万あって3チャはツラすぎです(⊃д`)
どんまい(´д`)
ニコ動のコメは気にしてませんよw
いつものことですからwwww

No title

動画なんて顔が分からないんで
上手い人が批判しているのやら下手な人なのか分からないですしね^^;
牛バカさんはあの時の強者から見てますよ^^
王クラスに行けそうですね

No title

>黒 氏
顔どころか、称号なのか、MJやってるのかすら分かりませんからねw
球は増えたり減ったりで王の背中すら見えません(^^;

No title

飯田が雪ですか…
そろそろ暖かい場所に逃げようと目論んでいたのに…

私は岡谷人です。
岡谷は塩嶺から吹く風によって雪が大量に降りますorz
通勤場所の富士見町に雪が無い方が普通なのですww

長野県人は雪に関わらずゲーセンに直行です♪

No title

>キリ 氏
岡谷は多いでしょうねぇ
ゲーセンには客がほとんどいなかったですw
夜になると凍るのが怖いので早々に退散しました
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
