

プロぉぉぉぉぉぉw

まずはサブカから

100130サブカ


こちらのメンバー対決は諦めましたorz

吉本プロは、蔵プロと違って好調ですね(ぇ



メインで秋刀魚リーグ

マッチング前に蔵プロの様子を確認

100130蔵プロ

ちょwwww どうしてこうなったwwwww

今週の苦労はナンだったんだorz

ってか、プロってスコア崩してまで打たなくちゃいけないのか?w



で、秋刀魚リーグの内容は、ってぇと

和了れるんだけど、決定的にならずイマイチな感じ



そんな中での球戦勃発

100130球戦

球相手無双orz

なんとか2チャでオーラスを迎えたが、一つの鳴きを逃したのが致命的

一人ノーテンでラス転落orz -2個



その後も勝ったり負けたり

100130秋刀魚結果1

とてもイイとは言えない状態



トイレ休憩して、サテ替えて再挑戦



100130黒

チーム大迷惑MJ 氏とマッチ

おぉ、大迷惑のヒトだぁ(・∀・)、と思ってたら「ブログ見てます」チャット頂きましたm(_ _)m

この試合、実は龍球戦だったり(^^;



東パツからオレTUEEEE(ぇ

100130笑う

なんか運マーで済みませんでした(^^;;;;

ホント、『すいません』チャット出したいくらいヒドイと思ったwww

というわけで、オレTOP、氏2チャ、龍ラス となって増やしてましたw



次、超デカTOP取れば維持出そう

この試合は、久方ぶりにニコ動でw









100130秋刀魚結果2

ビミョーに維持圏届かずorz



規定分終わったので維持以上目指す

ってかTOPだし、止めるハズがねぇwww



好調変わらず、ツモるツモるw

無双に近い状態でTOP 球+1個

3連勝したので、倍戦回避のためにワロス(秋刀魚)へ移動



上家無双で何もできずにラスwww



リーグに戻る



ワロスの不調を引きずることなく、2連勝w 球+1個

次の試合、チョー残念でラス



100130秋刀魚結果3

それでも昇格圏

泥水になったのでボーナスで球増えないけどなwww

        秋刀魚  覇者 ●x48 -0.128
戦績  : 6-2-4
SCORE :  +169
和了り率: 30.23%
ツモ和了: 57.69%
振込み率: 06.98%
鳴き率 : 15.12%

結局水槽で増えたw

明日は。。。ワロスベガス雀荘リーグ。。。。。。かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもー黒というカードでうってるせうです^o^

牛バカさん勢いに乗ってましたねw
球戦の協力ありがとございました~

その後水槽でわれましたがw(ぉ

No title

動画うP乙です。
なんかいろいろとワロタ。がんばって王クラスになってください。
ドラ12はまた次の機会ですね。

No title

大迷惑の底辺のキリと申します。
いきなりのコメすいません。
いつも動画&ブログ楽しく拝見させていただいています♪

飯田の方なんですね♪♪♪
高速で1時間…行けない距離じゃないですe-442
雀荘にもちょこちょこ顔出してますので、マッチした際にはよろしくお願いします(^^♪

No title

ドラ11って・・・・・ もう自重レベルではないですねwww

いいもろ乗りでした!!!w

No title

先日ジョルジュさんの裏情報50試合で打ち止めと聞いたので
ベガス対決の成績を確認。
S 鈴木プロ
雀荘ベガス
月間成績
・1位:14回
・2位:8回
・3位:13回
・4位:15回
・収支:-4250G
1/30現在ですが、きっちり50試合ですね。やっぱりノルマ50試合の可能性はあるかも。
蔵プロの順位成績はどうなってますか?気になります。

>どせいs
どせいsの名前が見当たらなかったのですが、
上位に入っているオリネ無しのアハハさんで間違いないでしょうか?

No title

動画ワロタww

No title

ちょwドラwwww
乙です。
いつ見ても氏の動画はオモろいッス。
このまま秋刀魚で球稼いでいれば闘王になれそうでつねw
ディフェコンもあるし、がんがってくらはい。

>ゆのはなさん
  そうでつ、私が変なおじさん・・・ではなく、「゜∀゜<アハハ」でつw

水槽乙w

こっちは水槽全然増えなくてお手上げ侍…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>せう 氏
マッチおつでした(^-^)
東パツのカン2sを和了れたのが大きかったようですw
場を荒らし捲くってすみませんでした(^^;

>全突波☆ユウ☆ 氏
動画の試合は、とてもウマイ打ち回しとは言えず、運だけでした(^^;
いつかは龍を掴みたいものです

>キリ 氏
いらっしゃいませ~♪
高速で1時間というと、諏訪、岡谷のあたりですか?
近いようで遠いんですよね(^^;
マッチしたらヨロシクです

>お茶組 ゼル 氏
ウラ自重wwww としか言いようがないというw
まさかダブルで乗るとはね(^^;

>ゆのはな 氏
蔵プロの成績をネタにしたので確認してくださいな
44試合やってるので、やっぱりノルマがあるのかもしれませんね
別のモードで試合数こなすとかダメなんすかねw

>犬神家の一族 氏
秋刀魚ではよくあr(ry

>どせいさん 氏
オモロイと思う試合しかうpしませんからw
王になるまでは秋刀魚っぽいです(^^;
王になったら半荘もやってみたいような、やりたくないようなw

>CR-TRF-PH 氏
神になると水槽は期待できないですね(´д`)
球戦がんがってくださいw

>与太郎 氏
団体入りました~
今回もヨロシクです(^-^)

No title

マッチありがとうございました。ニコニコ見てますよー

ブログは初めてみました。すみませーん

オーラス ドラ押して形式テンパイ取りました。

球-2にしてすいませんでした。

覇者から闘王目指して頑張ってください。

わし?秋刀魚で覇者から10段落ちましたけど

しらんがなwwwww




アゲハ所属 MUTCHY@S×E

No title

>MUTCHY@S×E 氏
珍しい名前だったので覚えてますw
ブログはあまり宣伝してないので知らなくても当たり前ですw
アノ試合、オーラスで形聴取りたかったんだが鳴けず取れずorz
トイメンの7pを鳴けてれば形聴だったんだけど(´д`)
仕方ないッスw

>>わし?秋刀魚で覇者から10段落ちましたけど
王者から九段まで落ちた経験ありますwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
