

まだまだ続くよ

次回のイベント情報が出てましたねぇ

第4回ディフェンスコンテスト

日程が 2月5日(金)~2月14日(日) って、長いなw

どのモードでやろうかしら(´・ω・`)

ロケテ中のEvoプレイヤーも参加できるようですな

ってか、団体どうしよw




それはおいおい考えるとして、相変わらず続く雀荘メンバー対決

100129蔵プロ1

蔵プロ、また崩してるじゃまいかw

+600overだったんだからやる必要ない気がするんだが(^^;

他のプロも崩してまでやってるし、ノルマとかあるんすかね?

ってか、月曜のまま放置しておけば苦労せずに済んだのかorz



今更後悔してもアフターカーニバルなのでがんがる(´д`)
一試合目、こんなん↓とか和了ってTOP

100129一試合目

これで +300G

逆転はしたが、余裕とは言えないので続ける



二試合目、東パツで満貫和了るも、ソコからはツモられ捲くりでジリ貧

TOPながらも僅差で迎えたオーラス、

100129二試合目

三軒リーチwwww

残り1巡で下家⇒上家 2,600点の放銃 +3,000点

なんとか逃げ切り(´д`)

コレで +426G



三試合目、東パツで親満和了る

下家と僅差のオーラス

100129三試合目

下家に振り込んでしまって 2チャ

100129蔵プロ2

+528まで増えたので勝てそうかな?

まーじゃん学院を出て、雀荘をブラブラ



好調は続き、2連勝

3試合目はCPUが二人(´д`)

東パツ、あせり捲くりのシャボリーチ!

100129リーチ

1巡待てば両面変化してた(^^;



このあと、8pをツモ切って中筋となったからか、上家のCPUから5pがポロリ

100129跳ね満

僥倖www ウラ自重www

んー、ツモりたかった(ぉぃ



コレで勝つる(`・ω・´) と思ったんだが

下家のCPUに捲くられ2チャorz

オレの金箱が~~~~(⊃д`)



次の試合、下家が続けて和了る

4巡目リーチ!
100129下家





安牌無いので、イヤ~~~な予感がしながら筋の3p








100129ボガシャー
ボガシャー!!!!

100129倍満
ワカるかーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

親倍でトビラスorz



メンバー対決は勝てそうだし、もうイイやorz

        四麻  覇者 ●x47 -0.024
戦績  : 4-2-0-1
SCORE :  +246
和了り率: 31.03%
ツモ和了: 55.56%
振込み率: 13.79%
鳴き率 : 27.59%

週末はどのモードやろうかの(´・ω・`)

まぁ、公式秋刀魚やって降格しそうだったら寸止めやねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金箱戦は燃えますよね^^
オーラストップだとktkr
捲くられると(´・ω・`)

吉本 英和プロも打ってましたよ^^;
収支次第ではチャンスあるかも

No title

雀荘メンバー対決って月末にめっちゃ変動するから怖いですよねw
勝ったと思って余裕ぶっこいてたら残り2日くらいで捲られたことが・・・
ってかいつのまに覇者になられたんですか!
もう遠い存在にw

No title

乙です。
4順目メンホンワロタ~www
さすがヤ●セのク●ゲーwww
最近はつくづく思うのでつが、麻雀自体がクソゲだな・・・と。
例えば将棋なんかでは、素人がプロと戦っても100戦して100回負けると思います。
・・・が、麻雀はプロと100戦しても40回位は勝ってしまうと思います。
それくらい上手と下手の差が出にくいゲームですよね。
だから、ホントに面白いと思えるのは、高い手や役満をアガった時ではなくて、
自分と同レベルの人と卓を囲んだ時・・・なんだと思います。
最近はリーチに対して、ただただゼンツする段位者にイライラすることも多い私でつ。

No title

ノルマは50回ということをどこかで見たことがありますが、今月もそうなのかは分かりません
取り敢えず、メンバー対決勝てておkじゃないですか^^

蔵プロといい、4順親倍といい、いったいどういうことなんですかね…
蔵プロは3チャ量産でかなりのマイナスですし…
氏の頑張り(金)が…

No title

※CPUはプレイヤーからチップを巻き上げ、金箱を取らせないために参加しています。

↑こんな注意書きがあったら信じますわw

プロは別に対決に勝つとか負けるとかは気にしてないんじゃないですか?
相手が多すぎるし、+で打ちやめしたら文句いわれそうだしw

私も今日2回トップで金箱の試合がありました。
2試合ともラスでしたが、何か?
金箱・・・(⊃д`)

No title

>†天蓬元帥† 氏
金箱戦でTOPだとwktkしてるんですがねぇw
捲くられたのがCPUというのが、にんともかんとも(´・ω・`)
吉本プロは好調みたいで諦めましたw

>消える飛行機雲 氏
メンバー対決は最終日までどうなるか分かりませんね(^^;
いつまで覇者でいられるか心配ですw

>どせいさん 氏
麻雀は運要素強いですからね(^^;
一試合でのTOPラスよりも、数千試合打っての成績で語りたいってトコですかね
球戦やってると部外者の全ツは気になりますね(^^;;;
まぁ、自分がその部外者の立場だったら全ツしてるかもしれませんが(ぇ

>ジョルジュ 氏
メンバー対決は、プロが打つ回数が50回で打ち止めと聞いたような。。。。。
確信はありませんw
プロが崩してくれるのはありがたいですが、なんか、嬉しくないですね(^^;

>犬神家の一族 氏
親倍は秋刀魚ではよくあr(ry
蔵プロはねぇ。。。。。。素直に喜べないw
CPU戦はイロイロな意味で 邪魔するな! と感じますwww

>ぼすとん 氏
CPU強いんすよね(´д`)
メンバー対決でプラス収支をgdgdになるまで打ってもらってねぇ(´д`)
金箱戦は、基本取れないと思ってます←
でも、親っ跳ね和了ればだれでもwktkですよねwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
