スポンサーサイト


いつまで続ければ。。。

昨日の質問は

TOP目だから余裕でダマ!

という回答が多数でしたね

リーチに行って、ヘンに抑えられて追いつかれて。。。。

って可能性もあるのでこんなモンすかねw



で、終わりが見えないメンバー対決(´д`)

蔵プロは昨日も打ってたという情報を貰って、どうなったか確認



100128蔵プロ

崩してるwww

戦績を見てみると、3チャ量産でチップ減らした、って感じでしょうか?

これで勝ちの目が見えてきた?


最初の試合、満貫出和了り2回 1枚 をギリギリで逃げ切ってTOP






100128順位

どうしてこうなったwww

2チャはツモ和了りが2回あって、チップがっぽり(´д`)

オレ-4枚 2チャ+7枚 3チャ+2枚 ラス-5枚

やっぱりツモ和了ってナンボやね(⊃д`)



このあとも続けるが、

オーラスTOPで捲くられ2チャ

 or 

なんも出来ずにラス

という展開ばかりorz


途中経過

100128蔵プロ2

ラスが痛い



このあと、デカ2チャで蔵プロをチョット上回る

次の試合



んーーーーー、なかなか揃わないねぇ。。。。。



あー、CPUが二人入っちゃったよ(´д`)





CPU二人してツモ和了ってばっかだよ(´д`)

オーラス、もう一人がリーチして、テンパイ取らないとラスになる

押すしか無い状態で





結局振込みラスorz



通算 8-10-7-9 +27G

学院生活はまだまだ終わらない(⊃д`)



        四麻  覇者 ●x47 -0.024
戦績  : 1-4-0-3
SCORE :  -20
和了り率: 25.64%
ツモ和了: 40.00%
振込み率: 15.38%
鳴き率 : 25.64%

チョイ浮きの状態で止めておけば良かったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

止め時って難しいですよね
トップでもチップマイナスだと悲しい^^;

連勝すると収支勝てると思うので
連勝したいですね^^
プロまだ打つかな気が気でないです^^;

No title

初めて知ったんですが雀荘はセットでの計算ではなく累積の金額なんですねw
マイナス700Gとかなんですけど…オワタ
RINOAと雀荘で併せようとしたらもう活動限界だったのでトレモにいましたw
土曜日にロケテ行くかもです。鷲頭カモーン!
対決頑張ってください!報酬はなんかあるんですか?

No title

雀荘対決は累積収支なのでリードしないと廃人プレイしちゃうんですよねえ。
学院だったら500Gぐらいがやめどきでしょうけど、そう簡単にいかないですよねえ。
牛丸sマイ店舗の設定はどんな感じですか?やはり神2to3ぐらいの高設定ですか?

ところで主とコメントくれてる皆さんはTwitterとかやりませんか?

>どせいさんs

東部もたまに行きますが、基本的にあそこは行きません。
マイ店舗一位になると調子だいぶ崩してたので、一位にならないあの店をマイ店舗にしてます。
32台あるので、まあ野郎共は集まりますけどねw
普段は仙台中山か東口のBiviによくいます。3の付く日はBiviにいますよ。

No title

乙です。
蔵プロカワユスwww
最近は女の子がMJやってると気になって気になってw
僕のリーチ棒がもぅ(ry www
さて、今日は夕方から南に行ってみましたが、氏に遭えずorz
で、半プロ。合わせでも無いのにいきなり原点攻防戦((゜д゜))
・・・余裕でトップでしたけどね(´д`)。

>ゆのはなさん
やけに近くにいらっしゃったんでつねw
もしよければ今度並びませうwww

昨日のダマ?リーチ?の問題ですが
公式戦ならダマにします
雀荘ならリーチします
だってチップ欲しいもの←

メンバー対決お疲れっす!
自分みたいに毎回やろうと思って結局やらないのとは大違いで頭が上がりません(>_<)
今月もやりませんので自分の分までヨロです!

ちなみに現在信州に向かうバスのなかです
今回はMJ出来ませんが、またいつかお会いしたいですヾ(=^▽^=)ノ

┐('~`;)┌

蔵プロのやることが理解できません…
あれだけプラスだったのに…

手加減してくれてるのやら、学院に参加する義務があるのやら…

No title

>†天蓬元帥† 氏
2チャの方が収支高いとかやってられませんなw
プロは毎日打つんでしょうか?

>ブログガン見 氏
そうなんすよ、累積なので結構タイヘンです(^^;
なので、ボーダー付近だとTOP取っても止めるという選択が出ます
メンバー対決は、5回勝つごとにアイテムもらえます
ロケテ行ってら~

>ゆのはな 氏
マイホは至って普通の設定ですw
半荘買取400円とか、終わってますがwww
月曜だけ 2to3 となっております
Twitterは知ってるんですが、やってません(^^;

>どせいさん 氏
言わせねぇよwwwwww
原点戦で余裕TOPとか流石っすw

>ケイホー 氏
雀荘ならリーチ行くべきでしたかねw
信州旅行楽しんできてくださいな~(^▽^)

>犬神家の一族 氏
+600の時点で勝てないと思ってましたからねぇw
他のプロも崩してるみたいだし、何かあるのかもしれませんね(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
