

ノーセンス

Evoのロケテが始まったようですね

カードを引き継ぐとMJ4に戻れないらしい

ロケテ行くヒトはお気をつけてw

オレはたぶん今回も放置www



蔵プロの様子を見てみると

100126蔵1

なんか、戦績を見ると3連勝くらいしたっぽく、逆転されてるw

仕方が無いのでまーじゃん学院


振込みしかさせてもらえない←

テンパイしても振り込むだけ

2連続ラス

100126蔵2

マイナス転落orz



サテ替えて、和了れるようになる

オーラスはTOPで迎えても捲くられる



極めつけは↓






普通なら789の三色和了ってたかもね~

ってか、やはり最初のペンチャン外しはありえないでしょうな

一応、広くなるように考えたんだけど。。。。。

下家のリーチに対して、3、5萬で回すことも考えろ



ということで、麻雀ヤめた方がイイかもねwwwww



通算で4-5-3-5 -150G

明日も学院です(´д`)


        四麻  覇者 ●x47 -0.024
戦績  : 0-2-1-3
SCORE :  -148
和了り率: 16.67%
ツモ和了: 00.00%
振込み率: 20.00%
鳴き率 : 33.33%

サロンで待ってた方、

そういうわけで学院ばかりでした、すみませんm(_ _)m

まぁ、2試合ほどやったんですがラスだけ引いて帰ってきましたorz

9-9-14 -3,360G

サブはこのまま放置っぽい(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の待ちぼうけの人
ノシ

No title

これは悔しい!!
ただ自分はいくらドラ側とはいえこのハイパイなので真っ先に8s切ってると思いますwww

親なんであのおっかけも自分ならやってますwww

No title

最初の89m切りは悪くないと思いますよ。裏目はよくあるものです。

今日も絶不調の鈴木プロ。毎月ベガスでいいやw

No title

まーじゃん学院で3試合消化して
余裕の勝ちと思ってたんですが
プロが収支伸ばしてて同じくやられたって感じです^^;
それにしてもマッチしなかったですねe-259

No title

今日全力でまー学+750Gにしてきましたw

10勝目なんとか達成できるといいんですが。

おたがいがんばりましょう!
来月には王クラスですねw

No title

これは自分も89m落とすなぁ。ピンズの形がとてもいいですし、8sはドラ傍だから少し引っ張りたいですからね。自分は牛馬鹿丸さんとまったく同じ形になってるので4p放銃でorzですww
789の3色これであがれる人はとても勇気がある人か点数無くて打点追わなければいけない状況の人でしょうね。1メンツ壊さなければなりませんから^^;ペン7m即ツモの人はいるんでしょうけど。

No title

8m,9mぎりいいと思いますよ。 8sはドラそばですし。

覇者と名乗ってもいいんです!!!

No title

>ブログガン見 氏
すみません(^^;
サロン南は結構ヒトいるのでマッチできなかったかもですがw

>あなたの後ろよ 氏
8s切りも考えましたが、両面のタネを残してみました
追っかけは。。。。ビミョーなとこですね(^^;

>ゆのはな 氏
そう言ってもらえると少し楽になります(^^;
メンバー対決は今週まで待った方が良かったのかもしれませんねw

>†天蓬元帥† 氏
マッチできませんねぇw
20人くらいしかいないはずなのにwww

>ネヴァー 氏
おぉ、+750Gなら勝てそうですね(^-^)
蔵プロには休んでもらう方向でw
Evoまでに王クラスになりたいものです(^^;

>痔・エンド 氏
同じでしたか(^^;
ピンズに寄ってるので、三色まで伸ばすヒトはいないかもしれませんねw

>お茶組 ゼル 氏
運良く覇者になっちゃいましたが
まだまだ実力が伴ってないと思っています(^^;
称号に負けないように精進しますw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
