

サブでブラブラ

ニコニコMJ広場の内戦は忘れてました←

チムメンの出来事を見ると、CR-TRF-PH氏が風神になってましたw

おめでとうございます(^▽^)

次の動画ではメロン球戦となりそうですwwww



メインは特にやることないのでサブの雀荘メンバー対決メインでサロン



どうにも和了りに恵まれず、2チャ続き

とある試合のオーラス、46,700点でTOP、上家は13,200点、トイメン15,100点

まぁ、普通なら勝てますよね←フラグ










100124国士






100124まくられ

トイメンが国士和了ってまくられた/(^o^)\



このあともTOPが取れずジリ貧orz

プロが+4,580G、オレは-4,600G とダブルスコア(´д`)



気分転換にメインでサロン

打ち合いだったが、なんとか -1 の2チャで終了

昨日から続いているチャレンジ「8局振り込むな」を成功

100124アイテム

一応、新しめのアイテムですねw



100124蔵プロ

蔵プロは昨日スコアを崩したようですw

来週の様子見ながらですが、勝てそうな雰囲気がプンプンw

そういえば、開始からずっと勝ってると10勝目となるようですね

オレはここまで8勝0敗なので、どこかで逃したんだっけ(^^;

毎月やってた気がしたんだが、振り返るのもメンドウなので、今9勝0敗だよ~って方がいたら申告してくださいw




サブに戻ってサロン



上家に倍満等を振り込んで、2,800点 上家55,500点 下家15,700点

南二局、南家

100124テンパイ

ドラをツモることを祈りつつのリーチw





数巡後、3sツモって暗槓!









100124三倍満

どうしてこうなったwwwww

次の局、チートくさい リーチ一発ツモ三暗刻親満和了って逆転TOPwwww



これで流れが変わったらしく、3連勝

でも、4連勝を意地でも阻止するのがSEGAクオリティ(ぇ

下家が片っ端からツモり和了るかと思えば

満貫テンパイでリーチに行くと、トイメンに跳ね満振込みorz

跳ね満テンパイでリーチに行くと、トイメンに倍満振込みでトビラス(⊃д`)



心折れたorz

結局、通算5-5-6 で -2,600G

まだ一週間あるのでボチボチやっていきます(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蔵プロ指名してるのでドキドキですが
あと3試合残してるので慎重に消化したいです
勝てば9勝目です
初回は知らなかったのでやってないです

サブカはサロン南で指名してるので
来週マッチしたらよりしくです(*'-'*)エヘヘ

No title

そういえば昨日、オーラス国士で捲られた上にトビラスされました。
メンバー対決指名を忘れないようにしようと思いつつ毎月忘れています。
忘れない方法はとりあえず気がついたら適当に指名しとけってことなんですかねw
麻雀は奥が深いw

No title

ハンパねぇwwwwwww

三倍満は何回あがっても気持ちいいですよねー!

リンシャン ツモ 裏モロ乗り いいですね。 三倍満は役満より難しいといいますし。 メンバー対決も行けますよ!

No title

ベガスの鈴木プロ今月は打ち止めかなあと思って今日見てみたら、
なんか4位4回ぐらいとって収支Gがマイナス・・・・。どうしてこうなったw。

No title

>†天蓬元帥† 氏
オレも最初で落としたのかな?
南でガッツリ打ってましたが会えませんでしたねぇw

>独眼流 夏徹 氏
ブログ巡回してれば誰かがネタにするでしょうから、
ソコで思い出しましょうw
指名しても10試合やる前に忘れたらそれまでですが(^^;

>航洋 氏
カンドラが乗ってウハウハでしたw
あと1枚ドラがあれば。。。。

>お茶組 ゼル 氏
雀荘だと数えまで行っちゃってminiJPが欲しいとこですw
いつかは龍を掴みたいものです(´д`)

>ゆのはな 氏
マジすかwwww
んー、ベガスが狙い目だったのか(ぇ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
