

メンバー対決

球戦はチョイと休憩して雀荘メンバー対決


100123メンバー対決

今月は、まーじゃん学院蔵 美里プロ

C雀荘ならにも優しいのでwww



幸先良くTOPからスタート

その後も調子よくプラスしていく



とある試合で

100123ドルチェ

チーム大迷惑MJドルチェ氏とマッチ!

BADTAR氏のブログで名前はお見かけしてますw

100123見てる
100123しぶしぶ

しぶしぶ、チャット頂きましたw

試合は、お互いイイとこ無しでした(⊃д`)





とある試合で、下家のリーチに対して安牌が無く、真っ直ぐ行くと毎回一発放銃(ぉぃ

ウラも乗って、チップをかなり放出(´д`)

ココまでのスコアは微プラスなのに収支マイナスとかw



まぁ、調子自体は悪くないので気を取り直して

勝ったり負けたり



100123倍満

こんなんツモって3枚ALLでウハウハw

放出分を取り戻すw



結局、11試合やって、4-2-2-3

100123結果

勝てる?



対決中に役deビンゴ発生

100123ビンゴカード

途中で雀荘へ移動

そこそこ和了った結果は










100123ビンゴ結果

1ライン揃わないって、どういうことwwwww

タンヤオが和了れなかったorz

トイトイなんて、影も形もなかったがなwww



        四麻  覇者 ●x46 +0.080
戦績  : 5-3-3-3
SCORE :  +122
和了り率: 22.39%
ツモ和了: 26.67%
振込み率: 17.91%
鳴き率 : 28.36%

夕方5時ころ、蔵プロが参戦してるテロップが流れてたので明日にはスコアが変動していそうです

下がっていることを祈って(ぇ



サブカはサロンでやってみたんですが

0-1-2 と散々な結果w

明日はサブカをメインで打ってきます(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
ドルチェさん・・・多分球戦やったことありまつね~。多分w
プロってやはり実戦と感覚が違うんでしょうね、あんまりパッとしない戦績の方も多いみたいで。
・・・今さらながらMJオープン決勝行きたかったぁ~。
プロに凹られたかったぁ~w

No title

あれ?昨日はベガスやってたから対決もベガスかと思ってたら、やっぱりかわいいプロ雀士をフルボッコボコにしたいんですね、わかります。
私はベガス本日好調で20000Gオーバー、プロが18000Gなのでこれ以上増えなければ勝てそうです。

No title

牛馬鹿丸さん、今日はマッチありがとうございました。
なのに・・途中でとび終了しちゃってすみません(⊃д`)
これからも応援してますやぞw

>どせいさん
球戦ありました?次回は球くださいね。

No title

今回は蔵プロと対決なんですね。蔵プロに恋しました(笑)??
僕は断然、上田プロですが(笑
最近回収期ばかりあって玉どんどん減ってます・・・
者クラスにもどりますかな??

No title

せめて・・・せめて1ライン・・・・・っ!

No title

だいたいのビンゴは中央は元々埋められているがこのMJビンゴときたら・・・
泣きたくなるw

しぶしぶドルチェさんとマッチですか…

午前中のまーじゃん学院は段位クラスがほとんどいないので、なかなか上手くいかないですねww


現在栂池にいます!
氏のゲーセンに行く時間はないですが…orz

No title

>どせいさん 氏
段位まで落ちてるプロの方もいますね
そんな中、雀狼になってる橘プロはスゴイw
次回のオープンに期待しましょうwww

>ゆのはな 氏
好調で巻き返したようですね(^o^)
メンバー対決は勝てそうなトコを選んでやってますからw

>ドルチェ 氏
乙でした(^o^)
まぁ、そんな時もありますってw
またマッチしたら楽しくやりましょ~
実は、擬似3人球戦で、2個取られだったことは内緒(ぇ

>全突波☆ユウ☆  氏
ふみなプロがいなくなっちゃいましたからねぇ(ぇ
メンバー対決は勝てr(ry

>航洋 氏
キレイに左上、右下に割れちゃいましたからねぇw
トイトイ和了れてればウハウハだったのにwww

>三天寺 氏
☆が入ると箱ランクが落ちますよね
嬉しいような、悲しいような(^^;

>犬神家の一族 氏
おぉ、スキーですか? < 栂池
骨折ったりしないようにお気をつけて~(^o^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
