スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまでか

まずは雀荘Aリーグを昇格出す為にワロス(秋刀魚)へ

トイメンに座ったのが

100122RINOA.jpg

ニコ動うp主の南千住のRINOA

肩書きは茨城だし、ゲーセンも南千住じゃなかったですがwww

試合結果は、RINOA氏をトバしてTOP

おそらく、ニコ動にうpされることは無いでしょうw

100122雀荘結果

ここまで上げておけば昇格はカタイでしょう

ということで、秋刀魚リーグへ

TOP、2チャで水槽が+0.880まで溜まったのでトレモ(2回和了り)へ移動



1回和了ったものの、ラスで終わって水槽は激減

また秋刀魚へ戻る



ここで出会ったのが

100122しんいち

プロ雀士ハンターの異名をもつ、しんいち 2

対プロPTが41PTでしたw

でも、認定PTはマイナスという(^^;

試合結果は、しんいち氏がTOP、オレ2チャとなりました



球戦を2試合どうぞ









展開で、前に出るしかなかったorz

1本目南二の一発はやりすぎでしたけどねぇw

2本目はオーラスでノーテンでもラスですからねぇ

仕方ないっすわ(´д`)

もう少しやり方があったんかいな(´・ω・`)



その他の試合でもTOPが取れない展開

もう確変は終わったようですwww


        四麻  / 秋刀魚  覇者 ●x46 +0.080
戦績  : 0-0-0-1 / 3-7-3
SCORE :  -27  /  -78
和了り率: 25.00% / 25.81%
ツモ和了: 00.00% / 50.00%
振込み率: 50.00% / 15.05%
鳴き率 : 25.00% / 23.66%

かろうじて、昇格ボーナスで球が増えるとこでヤメw

週末は雀荘ブラリ旅かねぇ



と言いながら秋刀魚リーグやってそうな、やってなさそうな(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前に出るしかないって状況はしんどいですよねwwww

No title

2個目の動画のオーラス1本場はあの状況ならひたすら真っ直ぐ行きますね。
仮に牛馬鹿丸さんと同じく9pツモ切ったなら南重なったところでカンツ筋で切りづらいけど涙をのんで8p切ります。とにかく真っ直ぐです。
っていうか東3に嵌7sで上家に振ったとき愚痴ってますよねwww地味にウケたw

No title

ちょwwwwwwwwwwww
RINOAちゃんの住まいは秘密にしておいてくださいw
本人にブログに載ってると伝えておきますね。
あれはサブカなのでじゃんじゃん飛ばしてやってくださいw
とゆうことは牛さんのプレイ時間が把握できたので今度私が突撃しますねw
秋刀魚かぁ…  やだなwぼこぼこにされるのが見えてますw

No title

乙です。
・・・う~む、動画が見れませぬ(´д`)。機械オンチなんで、なぜかわからずw
とりま、俺TUEEEEが終わったわけでつねwww
一抹の寂しさとSEGAへの怒り・・・わかりますw
ところで、氏は「合わせ」とかやらないんでつか?
チーメン以外でもブログを楽しんでいる人達と一戦交えるのもまた面白いかなぁと。
やはり知り合いとマッチは球戦の次に燃えますからねぇw
ときに、私の友達もコメしたいと思っているようでつが、なんかやはり気兼ねしてしまっているようで・・・
そういう方々も多いと思いますが、イイでつよね?

No title

動画観れましたw
前のめりになってしまったということでつねw
とにかく球戦は振込みを避けることですよね~。
自論でつが、球戦は必ず勝てると思ってまつw
あるいは必ず負けるモードかwつまりツンデレw
トップ条件を常に意識して、負けていてもオーラスで満貫・跳満で捲くることができる状態に
しておくことが大事でつ。するとMJマジックが炸裂しまつwドラマティック麻雀でつから。
必ず負けるモードなら(明らかに配牌・ツモが悪い時)、▲1個で済むように(ry
わかりきってることでつが、熱くなって緩手を連発してしまうもんでつよねw

No title

初コメです^^  南千住のRINOAちゃんですwww
サンマ苦手なので負けても支障のないワロスで訓練中でしたー
覚えてないと思いますが一応南3は国士イーシャンテンだったんですよ(泣
 
今は半荘リーグB2なので、Aリーグになったら動画撮りたいと思いまする。
その時は幻球分けてくださいねw

No title

>航洋 氏
しんどいですね(´д`)
どっちの試合も放銃したのがマズかったんですがw

>痔・エンド 氏
振込みが続いたのと、巡目が早く手が進んで無い状態なので
やってられっか~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
状態でしたw
前局のトイメンへ振込んだ時は押さえ込んだんですが、
ガマンしきれずに出てしまいましたw

>ブログガン見 氏
おぉ、お知り合いですかぁ(^▽^) < RINOA氏
ゲーセンまでは晒す気はないのでご心配なくw
ほぼ同時刻に打ってますが、どのモードかはその場で決めるので
運が必要ですwww

>どせいさん 氏
朝、動画サーバーが止まってたっぽいですw
球戦は▲1個で済むように考えてるんですが、うまくいかないもので(^^;
合わせはやってみたいと思いながらも実行してないですねぇ(^^;;;
どこかで機会を作りたいですねぇ
友人にも是非コメしてください、とお伝えくださいな(^▽^)
やっぱり最初は気兼ねしますけど(^^;

>南千住のRINOA 氏
いらっしゃいませ~♪
南三は中ちゃん牌ばかりを切ってるなぁ、とは思ってました
点差的にも狙いますよねw
半荘はほとんどやらないのでマッチできるかどうか(^^;
ってか、サブカだったんすね 雀荘優先ってトコですかね?
ニコ動は叩きコメが痛いですが、めげずにがんがりましょ~(^▽^)
って、オレも最近はうpしてないんですけどね(^^;

No title

メインもサブも雀荘S1になってしまったので今は公式モードです^^
メインに追いつくまでサブカをやるつもりなのでメインを動かすことはほぼないですがwww
 
いいわけですが、動画撮りながらだといつもどおり打てないことが多々あります><
ちゃんと打っても叩かれると思いますが(汗
 
めげずにそのうちUPしますけどもー
でわでわ~ノシ

No title

>南千住のRINOA 氏
雀荘S1ですかぁ、スゴイっすなぁ(´д`)
録画しながらだとカメラが邪魔だったり、メンドウですよねw
楽しみにしてますね~♪
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。