

雀荘リーグ

雀荘メンバー対決の相手に悩み中(´д`)



とりあえず、雀荘A2リーグを維持出そうとワロス(秋刀魚)



さて、ここでA2リーグのボーダー情報でも見ようかとMJ.net

過去のボーダーを見てみると、+12,000Gあれば昇格っぽい?



それよりも、

雀荘A2リーグ
┏TOP3━━━━┓
1.鈴木達也
(+31100)
2.だんきち
(+28850)
3.純☆街道☆攻
(+27600)
┗━━━━━━┛

ちょwwwwプロwwww

カッパギすぎでしょwwww

これじゃメンバー対決は無理wwww




秋刀魚の好調さは、なおも続いているようですw

基本的にTOP争いに加わっている



100121雀荘結果1

規定分終わって、維持圏

調子イイので続ける(`・ω・´)



ラスは無いのでちょっとづつ増えていくw

100121雀荘結果2

+11,700Gで、一応グレーゾーン

過去ボーダーなら昇格圏

でも、今週は高そうだなぁ(;´д`)

せっかくなのでA1昇格狙ってみます(`・ω・´)

最後に、今日のオーラスの攻防を二つほど



もうね、笑うしかないwww

どちらかでTOPならもう少し楽になってたねぇw

        秋刀魚  覇者 ●x50 +0.320
戦績  : 3-4-0
SCORE :  +161
和了り率: 41.51%
ツモ和了: 31.82%
振込み率: 07.55%
鳴き率 : 30.19%

100121グラフ

なんか、おかしなコトになってる気がwww

昇格出たらメンバー対決だねぇ

やっぱりまーじゃん学院(チップ)?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwプロ自重www
乙です。引き続き好調のようでなによりでつ。
氏の秋刀魚はいつもドラマティックでオモろいでつねw
今日は惰性のCRさんとマッチしましたよ~。
こちらは認定のtsubo-chan氏と神球戦でしたのでチャットOFFってましたがww
動画うpされないと思いますが、自分的にはかな~りドラマティックな展開でした。
認定さんに直撃されてどうなることかと思いきや・・・
HOSEIは友達www
MJビューワーで『゜∀゜<アハハ』(アは小文字でつ)の牌譜検索していただければMJマジックが御覧になれまつw

No title

プロ仕事しすぎですね^^;
雀荘メンバー対決は今月は悩みますね^^
三麻に疲れたのでここはまーじゃん学院ですかね

No title

たしか1週間前ぐらいだったと思います。
ベガスの鈴木プロが-10000Gでだいぶ不調だったので対決しようと思い、規定試合で+7000G今月も楽勝モードかなって思ってた矢先のことですね。
現在もプロが+18000Gとか無理ゲーすぎるG貯めているので、やっぱり月末ギリギリまで待つべきだったんですね。

No title

今月はS闘がオススメだと思いますが^^;勝てば3万Gは確実に貰えますしS闘いいと思うんだけどなぁ…。阿賀プロみたいに試合数こなさないでしょうから安全圏も読みやすいですし。

覇者昇格おめです!

今月は自分は東ですかね…

No title

いい軽快なツモあがり(笑)ですね。
最近天鳳のサンマを打ってるんですが、やっぱり裏乗りますね。
昔、サンマのルールを知らないときに動画を見て「やっぱり補正とかあるのかなー」と思ってましたが、やってみればそういうゲームなんだとわかりますね。
まあ動画(特に後のほう)はできすぎですがw

No title

遅ればせながら覇者おめです♪

動画、上家押さないのかなと思ってたらCPUでしたね。
サンマはこれがあるから嫌になる。でも自分もこういう逆転することあるからやめられないですよねーwww

No title

>どせいさん 氏
牌譜見ました(^-^)
CR氏の鳴きがハマって、おみごとなハネツモw
ってか、CR氏が300点ってwww
うpされないでしょうな(^^;

>†天蓬元帥† 氏
いまだに悩み中で決めてませんw
でも、学院が濃厚ですな(^^;

>ゆのはな 氏
プロが本気を出したようですね(^^;
まだ日数あるんで逆転狙っちゃってください~(^-^)

>痔・エンド 氏
S闘はレートに負けます(ぇ
ハコ下で15,000ですよねぇ
10試合やる気力が持たないw

>犬神家の一族 氏
A雀荘以外なら可能性はある感じですね
オレは堅実なトコロを狙いますw

>ぼすとん 氏
秋刀魚のリーチは強いですね
ツモもウラも期待できますから(^^;
でも、ウラ3で逆転はキツすぐるorz

>あなたの後ろよ 氏
CPUはラス確和了りしないですから、オーラスでは役立たずですw
今回は捲くられ動画でしたが、逆に捲くった時は快感ですな(^o^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
