

ヤバイよ、ヤバイよ~~~

昨日、九段昇格直後に終了したので、経験値をドカン!と減らしたくない、ということで東風リーグ

半荘2連勝を引きずった状態でスタート

090324一試合目配牌
配牌自重wwwww



090324一試合目リーチ
一巡目2m、二巡目6m、三巡目8pツモって高目ツモで倍満のリーチ (ドラ4s)





090324一試合目跳ね満
そうは問屋が卸しませんw

でも十分な跳ね満ツモ!

このまま逃げ切りTOP!



二試合目、東一局一本場
090324二試合目満貫
イイ感じの親満

そして4連続和了りで迎えた四本場

090324二試合目ダブロン
コレが、親満子満のダブロンで対面トビ TOP



三試合目、東パツで2,900点を和了るも、下家が走りーの、上家が和了りーので3チャ



昨日5試合やってたので東風規定試合終了

090324東風結果

またもやプロチケ圏内www

でも一枚あるから関係ナッシングw 貯めていけるとイイのにな(´・ω・`)

来週もA1維持の20EXPゲットです



経験値が増えたので、一度くらいならラス喰っても大丈夫、ということで半荘

昨日1セット終わって特昇圏内なので期待しつつ

090324四試合目満貫
まだ好調が続いているようです

この後も満貫を和了り、逃げ切りTOP



半荘二試合目

090324五試合目跳ね満
東風よりもキレイな全帯三色(´ρ`)

この後、和了れずジリ貧で点棒減らすが、南三で満貫を和了って逃げ切りTOP


半荘三試合目

090324六試合目跳ね満
調子は全く落ちない様子wwww

この後も和了りを重ね、ダントツのオーラスもリーチ一発ツモ平和を和了るwww<やりすぎ

これで半荘の規定試合終了

090324半荘結果
+148.0とゲージ振り切っての特別昇格

090324経験値
TOPと特昇ボーナス十段まで@22

このままの勢いで行ってしまえ~~~(`・皿・´)



2位27,000点以上で昇段

090324七試合目満貫
まだまだ落ちませんwww

南一局、2位と13,800点差のTOP (38,300点)

その2チャが上家から親っ跳ねを和了り、上家がトビ

捲くられて終了~

090324十段

ヤバイよヤバイよ~~~近いうちに事故にでも会うんじゃないか????www

リバウンドが怖い(´д`)



今日はコレでお腹いっぱいなので糸冬

落ちないように少しづつ経験値を増やしていければ、と思っております(`・ω・´)

明日九段に戻ってたりしてwwww

とりあえず、当分半荘は放置の方向でw



今日の戦績 EXP:2615
四麻:5-1-1-0  SCORE:+295
和了り率:42.31%  振込み率:3.85%←ありえなすwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十段オメ!
流石ですね
うらやましい!

きょうは気落ちしてるのであんまり書けません(><)

No title

初めまして!毎日新作が更新されてるかチェックしていますよ|д゚)
10段昇格おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
自分は秋刀魚しかやらないのですが、この前8段に昇格して牛馬鹿さんと同じくドカンと減らしたくないので、東風戦に逃げたら5連敗して降格しましたw
次の日に秋刀魚やったら調子よくて8段に戻ったんですけどね・・・自分には秋刀魚しかないようです。
今秋刀魚Aリーグにいるんで是非一緒に打ってみたいです!
半荘は初戦で飛ばされて二倍タイムに参加してた所為か-110ぐらい減ってそれがトラウマで全くやってません( ´-`)

No title

うぉーーーーー十段昇格おめでとうございます。
これで東プロ楽しみ10倍ですね^^
お互いもっともーーーと上を目指してがんばりましょう^^

No title

十段昇段おめです♪
あっという間でしたね^^
来月の東プロまで自重したほうがいいかもですね★それか雀モでw

タイトル出川ですか?wwwwwww

No title

みなさん、おめ~コメントありがとうございますm(_ _)m
ここ数日ありえない戦績なのでビックリしてますwww

>ケイホーさん
ブログ見ました(^^;
明日は我が身、と肝に銘じます(><)

>remさん
いらっしゃいませ~
オレも始めは秋刀魚だけで八段まで上がったんですが、四段まで転げ落ちて諦めましたw
今、秋刀魚はBリーグなのでマッチできそうにないです(^^;
半荘で-110は仕様ですw 少し前の記事にありますがオレも-105出してますwww
二倍タイムは関係ないですよ~

>†天蓬元帥†さん
東プロで九段に落とされないように気をつけないとw
お互い称号目指して頑張りましょう~♪

>羅刹boyさん
公式戦自重も考えましたが、あまりにEXP貯金がないので少しでも増やしたいと思います
タイトル、出川ですwwww

No title

10段おめでとうです。
うまくいけば、4月8日に強者ですね。

ってなわけで、4月からの東風プロリーグの動画を期待してますw

No title

>むっくさん
S3維持が出れば強者ですねぇ
頑張ります(≧▽≦)

プロリも録画はしますが、うpするかは不明です(ぉぃ
基本的にうpするのはネタ動画なので、普通の試合だと気が引けます(^^;
ヘタクソな打ち回しに需要があるとも思いませんしwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
