

キタキタキターーーー

昨日はFC2のサーバーメンテだったようで、ログイン出来ませんでしたw



で、昨日のはなし

秋刀魚リーグで増やす予定

1試合目、非球戦

東三で親になってインパチツモ、このあと6連続和了りww

八連荘手前で上家がトんでしまいましたw 球+1個



2試合目、非球戦

東二の親でインパチ和了って、そのまま逃げ切る 球+1個



3試合目、非球戦

42,000点以上のTOPで昇格

南二で、上家が5万点超えで無双状態w オレは9,000点のラス

ここで満貫を上家から直ってオーラス

5,800点ツモって1本場

4巡目で両面リーチ!

上家が東南北を鳴くスゴイ仕掛けw

100120直

結局、上家から出て親満直って逆転TOP

しかし、37,000点だったので






100120水槽

+0.992という、超寸止めwwwww

評価の☆があと1個あれば昇格できたのに(´д`)

3連勝したので、今日は弱気の虫が出てワロスへ移動

TOP取って、ラス取って、時間無くなって糸冬

        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x47 +0.992
戦績  : 4-0-1
SCORE :  +223
和了り率: 54.29%
ツモ和了: 47.37%
振込み率: 11.43%
鳴き率 : 31.43%

和了り率がヤバすぐるwwww



という状態で迎えた本日



水槽で増やした方が早い、とトレモから

今月は2回和了りルール

[高画質で再生]

100120






運も味方してTOP ということは。。。。。





100120二回和了り

二回和了りLv2昇格(←






100120覇者

めでたく覇者と相成りました(^o^)

でも、までは遠いのぅ(´д`)

次、2チャでトレモを止めて秋刀魚リーグ



1試合目、非球戦ラスって水槽の貯金が無くなる

2試合目、非球戦でTOP取って貯蓄w

3試合目、球戦

100120球戦1

南場に入った時点で、オレ17,100ラス 球相手35,500TOP

南一で苦しい形ながらも満貫ツモって2チャ浮上

南二は球相手の先制リーチにオリ

オーラス、親満ツモって逆転(ぇ 球+1個

球相手は台パンものかも(^^;



4試合目、非球戦 接戦を制してTOP 球+1個

増えたし、3連勝なのでワロスへ移動

TOP-2チャ-TOP-ラス ときて本日終了~

最後の試合は焼き鳥だったw

100120雀荘結果

今週は簡単に維持出そうです

ってか、A1昇格狙うのもアリ?

        四麻  / 秋刀魚  覇者 ●x50 +0.320
戦績  : 1-1-0-0 / 5-1-2
SCORE :  +42  /  +173
和了り率: 50.00% / 31.37%
ツモ和了: 00.00% / 25.00%
振込み率: 00.00% / 03.92%
鳴き率 : 50.00% / 33.33%

今月の雀荘メンバー対決をチェックしてみると、軒並みプラス

唯一マイナスS闘微マイナスって感じ

A雀荘は両方1万G超えてるので太刀打ちできそうにないwww

まーじゃん学院蔵プロが狙い目かなぁ?と思いつつ様子見で決めてません(^^;



コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
覇者昇段オメー(^∀^)ノシ
やりましたね~。良かったですね~。絶好調ですね~。
いよいよ闘王の背中がチラチラw
段位が上がるほど、補正を味方に付ける猛者が出現しまつので、
がんがってくらは~い。
それと・・・前から思っていたのでつが、セガはMJブロガーに何か特典を与えることを考えない
のでしょうかね~。かなりMJの普及に貢献していると思うのでつがw

No title

おおー昇格おめでとうございます^^
王昇格も期待してます

雀荘メンバー対決今月は困ってます^^;

No title

覇者オメ!!!

秋刀魚好調でウラヤマシス。 自分は秋刀魚維持が出たので昇格出したい。

No title

自分も昨日メンテでブログ更新、コメレスできなかったです^^;
ショートカットで追ってるので昨日寸止め状態になってたのは知ってましたw
で今日ショートカットみたら覇者に上がってたのでおっ!と思いました。おめでとうございます♪
A1昇格ボーナスもあるし実質王まであと23個ですか。最短で3戦で行けるじゃないですか!←

No title

覇者昇格おめでとーござーます♪

置いていかれないように自分もがんがりたいけど……暇がない金がないというw
(・∀・)王で待っててください

No title

覇者昇格おめでとうございます!
昇格後も調子よさそうなんで、MJ4evoになる前に王クラスいけるんじゃないですか?

私も牛馬鹿丸さんと球戦したいですが、当分無理そうなんでさくっと昇格出しちゃってくださいw

No title

昇段おめでとうございます♪
雀荘メンバー対決困りましたね~^^;
おそらく私は蔵プロになりそうですw

No title

>どせいさん 氏
おかしいくらいに好調ですw
MJブロガーはだいぶ増えてますよねぇ
オレも去年の2月から始めた新人の部類に入りますが(^^;
特典。。。。。ブログの確認取るのがタイヘンじゃないっすか?w

>†天蓬元帥† 氏
メンバー対決どうしますかねw
Cリーグ雀荘が可能性たかそうな、そうでもないような(^^;

>お茶組 ゼル 氏
絶好調ですw
秋刀魚昇格がんがってください~

>痔・エンド 氏
最短3試合。。。。。。
原点で一人浮きを3回ってコトっすかwww
四麻やらないのでありえません(^^;

>みやび 氏
時間もお金も欲しいですねw
王目指してがんがります!

>ぼすとん 氏
Evo前に王になれるといいですが、にんともかんともw
早く強者に返り咲いてください~

>ジョルジュ 氏
一番勝てそうなのが蔵プロですねw
他はキツイ(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
