

強気

まずは先週の結果受け取り

100118雀荘A2

雀荘A2維持

ボーダーは-1,800でした(^^;

諦めずにやって良かったですw

なお、ショバ代だけで、27試合*200G=5,400G の赤字



と思いきや、スーアン和了ってminiJP取ってるので黒字で済みしたw

100118秋刀魚A1

秋刀魚A1維持

こちらはこんなモンですw




今週も秋刀魚リーグから

いきなり球戦

100118球戦1


100118チートイテンパイ

ドラ7pのチートイ同テンからスタートw

次局も流局、オレの一人ノーテン

東三局で上家が和了る

場は進んで南二局、親満ツモって逆転

そのまま逃げ切って、TOP-2チャ +1個



昨日、ワロス2連勝してたのを忘れてて、これで3連勝

さぁ、どうなる(´д`)







非球戦でしたw

ってか、この場合は倍戦にはならないのか?

教えてエロい人(ぉぃ



で、その試合はトイメンが和了り続ける

南二で下家が親ハネツモって追随

。。。。。。。。ってか、次局トビラスで終了w



次、球戦

100118球戦2

上家が親で和了り続け、ヒーヒー状態(´д`)

下家に振り込んでトビラスorz -1個


次、非球戦

こんなんとか

100118跳ね満1

こんなんとか

100118跳ね満2

和了って勝利!

100118秋刀魚結果1

TOPラス麻雀おつwww



2セット目、非球戦

100118選択

↑の形でのテンパイ選択

6s切りでチートイ 9p単騎

9p切りで3-6、8p6p純カラ)のイーペー

8p切りで7p。。。。。。はナイよなw

枚数優先で9p切りリーチ!








数巡後、6sをツモって暗槓

100118手

ぬおww




100118三倍満

ウラ自重wwwwwwwwww

で、逃げ切りTOP 水槽で+1個



次、球戦

100118球戦3

勢いは衰えず、と言いたいとこだが和了り飜数は落ちてるw

それでも逃げ切ってTOP-ラス +2個



さぁ、これで正真正銘の3連勝

倍戦逃げるか悩んだが、今なら勝てそう! という何の根拠もナイ強気で続けるw




非球戦w

この試合も勝ちきって4連勝



そんでもって、遂に来ました

100118球戦4

二倍争奪戦

東パツの親で軽く和了ったものの、

このあとは下家無双で止まらないw

一人で和了りきってトイメンαβοοη 2チャ-ラスで+2個



100118秋刀魚結果2

規定で昇格出ましたw

やることなくなった(ぇ



        秋刀魚  王者 ●x45 +0.880
戦績  : 5-1-2
SCORE :  +164
和了り率: 40.38%
ツモ和了: 57.14%
振込み率: 09.62%
鳴き率 : 15.38%

和了り率が異常(^^;;;;

覇者まで@3個

反動がコワイ(´д`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雀荘の連勝でも倍戦になりますよー
もうすぐ覇者ですね♪

No title

絶好調乙です。
さぞ気持ち良かったでしょうw
しかし2倍戦に挑まれるとは流石w
自分は必ず雀荘かトレモで連勝消しますwww

No title

ちなみに・・・
以前の動画で「23456」の形で氏が喰いタン狙っていた際に、
23に鳴き指定されていましたが、これだと1でチーラグ掛かってしまいますので、
35に鳴き指定⇒4が出たら鳴き指定解除で423チーとすると良いでつよ~。
知ってたら余計なお節介乙でつが・・・。
なお、鳴き指定解除を忘れてチーすると悲惨なことになりまつwww

No title

焙煎勝利おめです。
あれって不思議なもので吹っかけると取れて吹っかけると取られる…
吹っかけて取れたら最高ですよね。
あと3個で覇者ですね 頑張ってください
プロフに覇者写真がうpされるの楽しみにしてます。

No title

>ぷー 氏
雀荘からでも引継ぎになるんすね(^^;
倍戦にならなくてよかったですw

>どせいさん 氏
普段なら雀荘へ逃げるんですが、なんとなく勝てる気がしたのでw
鳴き指定解除は知らなかったですねぇ
でも、そんな難しいことやると解除忘れてヒサンなことになりそうです←

>ブログガン見 氏
倍戦ふっかけるとラス引くことが多いですよね(^^;
際どかったですが勝てたのでおkw

No title

やることない時は雀荘メンバー対決ですよ^^
今月はS闘ですね
でも自分はS闘行ったことないです
Gも心もとない^^;

あと3個かぁ~期待してますよ^^

昨日書きコ出来んかったエラー出た

No title

>†天蓬元帥† 氏
今月は楽勝と言える雀荘がナイですな(^^;
S闘は怖くて行けませぬw
昨日はFC2がメンテだったらしく、ブログ更新もできませんでしたw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
