

HANDO

昨日がんがったMJオープン予選B

100117オープン結果

あと一歩が足りずに予選敗退orz

+18以上の2チャとか無理ですが、TOP目指してもう一試合やるべきだったようです

ホント、5勝+2チャが必要なんすね(;´д`)

100117プロ

今日はプロが26名とか、参加率が異常wwww

指を咥えてみ見てるしかなかった(⊃д`)




本戦やる予定だっただけに、公式をやる気が起きず←

目標は維持、の雀荘Aリーグ



ワロス(秋刀魚)で始めるも、リーチで和了れず追っかけに一発で掴む

または、他家の仕掛けで当たり牌を送り込まれるパターンorz

昨日好調だった分、反動がキタようでorz

100117雀荘結果1

2連敗スタートorz



これはイカン!、とベガス(チップ)へ移動
空気の3チャでスタート

次でチップも稼いでTOP取って取り返すも、次ラスorz

100117雀荘結果2

元通りo/rz

ってかマイナス(⊃д`)



気を取り直してワロス(秋刀魚)へ戻る

好転せずのラス

苦労しながら2連勝するも、調子はまったく上がらず



TOP5万強、オレ2万強、ラス1,500点からラスチャに跳ね満ツモられて、親かぶりで捲くられラスorz



100117かぞえ

こんなん和了られたりもして散々(⊃д`)



100117雀荘結果3

もう手が付けられない状態なので、またベガス(チップ)へ

連続2チャで微プラスながらも、またもやトビラス

100117雀荘結果4

結局マイナスorz



だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

切れそうな、というか、切れまくりながらワロス(秋刀魚)へ戻る



なにがどうなったのか分からないが、3連勝

アイテムがかかった次の試合、先行されたまま追いつけずの2チャ

100117雀荘結果5

まだまだ維持まで戻れず(´д`)



続いて、2連勝して

100117雀荘結果6

-2,250まで戻す

先週のボーダーは-3,700だったが、今までの経験上-2,000は上回らないとキツイだろう、と続ける



2チャ-ラスでまたもや泥沼


100117雀荘結果7



ところが、続いて2連勝

100117雀荘結果8

-1,250まで戻して、本日終了

これで落ちるなら仕方ない(´・ω・`)

        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x40 +0.456
戦績  : 1-2-1-2 / 10-3-8
SCORE :  -46  /  +16
和了り率: 26.67% / 29.77%
ツモ和了: 37.50% / 35.90%
振込み率: 16.67% / 13.74%
鳴き率 : 30.00% / 19.08%

全部で27試合とかどういうこと(;´д`)

予定よりも2時間も押してましたw



つかれた(⊃д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雀荘に逝けば牛さんに会えたんですね。残念
プロリが3セットでS1昇格(2節目は18セットやっても出ませんでしたw)
したので、秋刀魚頑張って昇格決めてきました!
明日からBです。頑張ってAに逝きたいので(どれくらいお金がなくなるかはわかりませんがw)
Aに逝ったら対局したいですね。

No title

なんだか大変な日でしたね^^;
気持ちが伝わってきました
2時間押しただけでなく、お金の方も…wwww

No title

自分も最近雀荘モードでもがいてますよー
A1にどうしても届かないっていう
プロの方には毎日とは言わないまでもこれくらい頻繁に参戦してほしいもんですわw

No title

-15000から相当頑張られたんですねw多分維持できるでしょう!
MJオープンの決勝、1回くらいは打ってみたいものですw

No title

自分の雀荘A98試合には勝てまいっ!(ぇ

27試合乙ですw
雀荘でそこまでやらされるとダルいですよねぇ……。わかりますorz
今週は+300で寸止めにしましたわ……。

No title

乙です。
なにやら悶絶されておるようでw
以前から気になっていたのでつが・・・カード度数の残りがわずかになると勝てないモードになるような・・・・。
気のせいかな・・・、いや気のせいじゃないよなぁ~w
ということで、忌々しいMJオープンの反動でこちらは好調でしたよ~。
半プロも1セットで余裕の昇格出ました・・・が、得意の幻球戦がイマイチ。
冷静に冷静に・・・と思っててもいつの間にか前のめりw
今度気分転換でワロス突撃してみます。
凹ってくらはいw

No title

お疲れ様です。

雀荘はB3で時が止まってます…w

今日から秋刀魚A3です。 マッチしたら宜しくです。

No title

>ブログガン見 氏
S1おめです(^o^)
プロリはやる気が(^^;;;;
秋刀魚もがんがってください♪

>ジョルジュ 氏
投入金額は考えない方向でw
後半持ち直して見れる成績に落ち着いてよかったです(^^;

>消える飛行機雲 氏
MJオープンのプロはノルマとかあったんすかね?
雀荘はなかなかA1昇格出せません(^^;
お互いがんばりましょ~

>痔・エンド 氏
何度も挫折しそうになりましたw
なんとか持ち直せて良かったです(^^;

>みやび 氏
ありましたねぇ(^^; < 98試合
一日で27試合は疲れましたよ(--;
雀荘は維持が出れば十分ですw

>どせいさん 氏
度数ゼロで続けると不調に入るとか聞きますねw
半プロおみごとです(^o^)
球戦、冷静にがんがってくださいw

>お茶組 ゼル 氏
雀荘はどうも後回しになりますよね(^^;
秋刀魚Aリーグでマッチできるとイイですね(^o^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
