

Bブロック

まずは不定期でお送りするオモローな動画w



クレイアニメの黒板版って感じですね

手間がかかりまくってますw

似たものは他にもありますが、これは秀逸だったので(^o^)



もう一個



コチラはフィギュアを使ったストップモーション

センス良すぎwwww



閑話休題

本日のMJは、MJオープンB予選

昨日の予選Aは、時間が無くて3連勝が意味なかったのが勿体無い(^^;

100116予選A



昨日連勝したサテで始めるも、波に乗ることが無い

100116予選結果1

スコアも水槽もほとんどゼロのままw



規定分終わったのでサブカ

はじめはイマイチ

3,4試合目で連勝、その後崩すもまた勝てて

100116サブカ

+142

グラフは14時ころの集計結果なので入選圏ですが、もちろんボーダーは上がる一方w

この後、3チャ、ラス引いて諦め



サテを替えてメインへ戻る

トイメンに座った初段、ここまで4連勝を含めてスコア+190

この試合も無双状態でTOP取って、予選突破されていきました~(´д`)

オレは、この試合で2チャ

次、TOP、2チャと続いてスコアは微増

次TOP取って

100116エキスパ

エキスパ巻物~ 4試合を1位か2位

100116予選結果2

+148までスコアを伸ばす


次、東パツで跳ね満ツモって逃げ切りTOP

100116予選結果3

+161



次、トイメン無双で11,000点で迎えたオーラス

満貫(+柴棒)和了って、21,000点の浮き2チャw

100116予選結果4

+183



次、TOP取れば予選突破も見えてくる(`・ω・´)

最初にエキスパ出た試合でレア実況があったので乗っけてみましたw

[高画質で再生]

100116



というわけで、

100116予選結果5

+228ktkr(^▽^)

まぁ、オーラスは賛否両論あるでしょうな(^^;

1p落としは断幺も見ての打牌です

結局6sが出なかったのでシャボでリーチと相成りました

両面変化まで待つべき?(^^;

ってか、テンパイ取らずの2p落としならマンズで両面とか。。。。。。。。結果論?w

でも、勝てば官軍ということでwww



ここまで1-2-1と来て、エキスパリーチ!!!!

ノミ手、ザンク和了ってTOPでオーラス

2チャ目(下家)からリーチが入って、ツモられて逆転されてもいいのでベタオリ

結局、上家が振込み

100116結果

逃げ切ったwwww

これでエキスパ課題達成♪








100116エキスパアイテム

鯉と桜(枠)orz

スコアは伸びず、TOPだったが本日終了~



予選Aの通過ボーダーは+220

+228で通過できなかったら仕方ないな(^^;


        四麻  王者 ●x40 +0.456
戦績  : 7-4-1-2
SCORE :  +277
和了り率: 35.82%
ツモ和了: 37.50%
振込み率: 07.46%
鳴き率 : 35.82%









と思ったら、22時現在の通過ボーダーが+232(´д`)

もう一試合やるべきだったかorz

増えただけヨシとしよう(⊃д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エキスパ成功おめでとうございます^^
アイテムは乙かな^^;
土曜日ということもあってボーダー上がりましたね(´・ω・`;)
かたきは私が取ってきますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

No title

乙でした。
まぁ・・・無理ゲーということでつね、MJオープンw
ところで、実は密かに面白動画楽しみにしてまつ。
作ってる人は・・・暇なんでしょうねぇ~(感想それだけw)。
そして「まさかのダイミンカンだぁ~!!!」www初めて聞いてモーニングコーヒー吹きましたwwwww
2軒リーチ入ってるのに、流石は四段w怖いもの無しでつね。
よ~し、今日は補正の研究のために、半Aがんがるぞ~。

No title

ボーダー高すぎですww
まぁでも好調だったようで良かったですね♪
エキスパのアイテムは乙でした^^;
上がり率の高さと振り込み率の低さに驚きです・∀・

No title

予選Bのボーダーみたら+238とな(´・ω・`)
これがこの大会の恐ろしさか・・・鬼畜すぎる('A`)

うーん金曜日ならおKだっただけに何かカワイソすぎます!

オープンムリゲー!の割にすごい成績だと思います!
せめてスタンプくらい氏にあげてもいいのでは…とおもわれるケチなSEGA!

No title

>†天蓬元帥† 氏
久しぶりのエキスパも散々でしたw
ボーダー上がりすぎですorz

>どせいさん 氏
反応してくれるのはどせいさんだけですw < オモロー動画
大明槓は初めて聞きましたねぇw
1-4pに受けてれば聞くこともなく和了ってたのは内緒(ぇ

>ジョルジュ 氏
和了れれば振込み率は減りますねw
オリる余裕も出来ますし(^^;
エキスパは、前はゴルフコースの枠だし、いい思い出がありませんorz

>三天寺 氏
ボーダー上がりすぎですよねぇ(´д`)
やっぱり無理ゲーでしたw

>犬神家の一族 氏
金曜に合わせて止めてしまったのが敗因ですw
まぁ、次やって勝てたか疑問ですがね(^^;
規定分で終わる予定が球増えてよかったですwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
