スポンサーサイト


どんだけ必死やねんw

まずは、昨日エンコに失敗した試合からw

[高画質で再生]

100114


ソーズ染めとか、運よすぎwww




で、今日はMJオープン予選Aの日

100115オープンA

むりくり時間作って打ってきましたwww



で、意気揚々と乗り込んだんですが、イーシャンテン地獄にはまり込む(´д`)

テンパイしてリーチしても和了り牌を見ることはなく。。。。。。



そんな中

100115ていだん

上家にニコニコMJ広場リーダーで、うp主でもあるMJていだん氏とマッチ




100116チャット

まずは軽く挨拶























100116ウソ

どんだけ心狭いねん(--;

ブログに書き込んだこともあるが、レスが付くこともなかったので興味ゼロでしょうな

なんか、一気に冷めた(--;

リーダーと言っても形だけだしなwwww

チームも最近は内戦にも参加してないし、どうでもいいかwwwww



試合の方は、ていだん氏がテケトーに和了ってTOP取っていきました まる



次の試合もイーシャンテン地獄で和了れずラス 球-1個

100115イベント結果1

和了れないのはサテのせい(ぇ



隣に移って残りの3試合を打つ






100115イベント結果2

ちょwwwww 3連勝wwwww 球+1個

なんか、効率良く満貫和了れたw

サテの力は偉大だ(´д`)

で、これから!!!!ってとこだが、時間切れで糸冬

スタンプとGだけ貰って帰ってきました

スタンプ貰うにどんだけ必死やねん(--;



        四麻  王者 ●x37 +0.096
戦績  : 3-0-2-1
SCORE :  +75
和了り率: 25.93%
ツモ和了: 00.00%
振込み率: 14.81%
鳴き率 : 40.74%

結局、1時間5分で6試合打ち切ってきましたw

ホント、何を必死にやってるんだか、自分でもわからませんwww



予選Bはそれなりに打てそうです

予選突破はムズイでしょうけどね(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前ニコMに在籍していたときに参戦した内戦でていだんさんとマッチした際私も「生放送見てます」とチャット打ったら同じようにウソつけと返されました^^;
自分もMJオープン打ってきましたが、30試合以上打ってスタンプ1個は泣けますww狭き門な分特典はオイシイんですけどねぇ^^;
予選B頑張ってきてください!
私は…気が向いたら打ちますww

No title

大会お疲れ様です
私は…パチンコしてましたw 相川七瀬打ってきましたが、21連して頭痛くなりました
いえ 自慢とかではなく、ピカピカしすぎて目がくらくらしましたw

プロリもS2に降格しまして…
と言う事で、動画にあやかって秋刀魚Cを明日こそは昇格出して来たいと思いますw
えいえいおー!

No title

ていだんさんのチャットは基本ネガ系ばっかな気がするw
そこであえて「ブログ見てません」とか「生放送見てません」とかどうっすかw?

嘘つけ~

動画撮りながらのMJはやりにくかったです…


ニコニコのリーダーとマッチしたことないんですが、何だか…


今日もスタンプもらえんかな~~

No title

乙です。
MJオープンは無理ゲーです。
とりあえず今回は「マジいい加減にしろよ・・・(`д´)ノシ」という独り言が一番多かったでつw
久々に台パン・・・ならぬチョイパン・・・というか、チョイ蹴りしましたw
マ~ジあからさまな補正に萎えましたので、今日は放置。
開発者じゃないので、あくまで感想なんでつが・・・やはり山は決まってないと思われまつ。
ランダムで引いてくるアカギのワシズ麻雀みたいな感じで、そこに補正が着いているシステム・・・多分。
じゃないと、あんだけハイテイツモとかドラマチックなことにはならないっしょw
前回の大会では自分が5回カンしたうちの4回がモロノリでしたから(数えましたので正確でつw)。
つまり、愚痴を言いたいのではなく(・・・いや、言いたいのでつがw)、機械だから必ず必勝法があるということ。
・・・それがわからん(´д`)www

No title

最後にプラススコアが出てるともったいないですね・・・。
MJオープンは社会人の方にはムリゲーですね。決勝も1日しかないから休日出勤になったらアウトでしょうし。

まあ社会人でなくてもムリゲーですがwww


動画の試合は展開早いですねー。さすがサンマといったところでしょうか。
チンイツでドラ8s引きは熱いwたぶん抱えられてラス牌なんでしょうね。
球戦は相手がぽんぽん事故ってくれると楽なんですけどねw
生憎私は事故る側です^^;

No title

>痔・エンド 氏
あのチャットは誰得なんでしょうかw
オープンの決勝に残れたら良かったんですが(´д`)
やっぱり無理ゲーw

>ブログガン見 氏
プロリ降格ですか(´д`)
Cリーグはカオスリーグとも呼ばれてますのでお気をつけてw

>りんきっど 氏
ていだん氏のためだけにカスチャ用意できねぇッスw
ホント、ネガ系は誰得?w

>犬神家の一族 氏
三脚邪魔でしょうw
がんばって慣れましょうwww
カスチャはヒトそれぞれなので、あまり気にしない方がいいのかも(^^;

>どせいさん 氏
必勝法に気付いてるのが某元最強位とかなんでしょうねぇw
平均2.2台とかおかしすぐるwww
教えてほしいものです(´д`)

>ぼすとん 氏
オープンは予選突破する条件が、ほぼ5勝ですからねぇw
球戦は同じく事故る側です(^^;
だから水槽で溜めるようにがんがってますwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
