

リベンジ?

東風もやろうか考えたが、秋刀魚で昨日のリベンジ!



最初からラス引いてスコアガタガタorz



そんな後、球戦勃発

イロイロとヒドイ試合をどうぞ(ぇ

[高画質で再生]

100113_1



東パツは役満狙わんと、倍満和了っておけってことですねw

字一色って和了ったことないんすよ(´д`)

で、最後はスッタン拒否して三倍満とかwww

枚数多い方を取りました(^^;



次も球戦で、球相手無双 -1個



その後、勝ったり、負けたり、負けたり負けたり(ぇ

スコアを伸ばせないまま、連続ラス引いて -1個

どう考えても下降線なので、帰るか悩んだが、もう一試合(`・ω・´)



100113龍宮

龍宮 紗樹氏登場w

気付いたのは東二(ぉぃ

龍宮氏の傍若無人っぷりをどうぞ(ぇ

[高画質で再生]

100113_2


東パツは、出る必要はまっっっっっっったくなかったのだが、つい、テンパイ取りに行ってしまったorz



というわけで、トドメ刺されて帰ってきました λ。。。。。。 -1個



        秋刀魚  王者 ●x35 -0.480
戦績  : 4-3-6
SCORE :  -95
和了り率: 25.26%
ツモ和了: 45.83%
振込み率: 22.11%
鳴き率 : 24.21%

今更東風やる気にもならないので、明日も秋刀魚やってます

MJオープンの規定試合が6試合なんすが、ヒト試合15分と考えると1時間半かかる計算ですねぇ(´・ω・`)

1時間で終われば15日も強引に特攻しようかと思ったんですが、時間が足りないのでやっぱり諦めますw

CPU戦なら10分かからないですが、サクサク進まないっすよね(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誠に申し訳ございませんwww
凹んでる所にさらに追い打ちしてしまったようで
対局内容ともども申し訳ない気持ちでいっぱいですorz

私もオープンは不参加っぽい感じです。
ちょうど遅番シフトなので12時から、っていうのも痛いですし……
どうにか規定だけこなしてスタンプ欲しいですけど(ぁ
規定サクサク…全局役満で行ける!(無理です

No title

多摩線2個は大きいですねw
あけおめです。ガンミです
2戦目は…
そうそう、最近の牛さんの球の増え方を見て私も秋刀魚Cリーグ挑戦してみましたw

なにあれw球が4個も破裂しましたw しかも多摩線もありました。泣きましたw
プロリに帰りますw

No title

やっぱり三麻怖いですね
倍満和了れたら気持ちいいのですが
ラスの時が痛すぎますよね^^;

MJオープンマッチしたかった(´・ω・`)

No title

お疲れ様です。

四暗刻単騎に行かなかったのは正解でしたね。 自分なら間違いなく単騎待ちに行っています。
自分もMJオープン規定試合だけ打って終了ですかね。 来週は秋刀魚がA3復帰なのでがんばりますよ。

No title

>龍宮 紗樹 氏
こんな時もありますってw
東パツはオレがアフォなだけで(^^;
ってか、中ミンカンにはやられましたwww

>ブログガン見 氏
プロリで勝てるなら秋刀魚はやらない方がイイかとwww
オレは四麻で増やせないので(^^;;

>†天蓬元帥† 氏
どこでデカイ手が出るか分からないですからね(^^;
オープンは決勝。。。。。ムリでしょうなw

>お茶組 ゼル 氏
普通はスッタンにすると思いますよ(^^;
単騎は、ドッチが正解か分からなかったので両面のままにしてみましたw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
