

しっちゃかめっちゃか

まずは、昨日の出来事詰め合わせw

[高画質で再生]

100111






秋刀魚リーグは維持出たので、あとは増やすべぇ







100112球戦1
100112球戦2
100112球戦4



100112球戦結果1
100112球戦結果2
100112球戦結果4

全部ラス-TOP -2個*3

球戦になると、途端に和了れなくなる(⊃д`)

振込みを抑えても和了れないんじゃどうしようもない

その他に2回球戦があったが、勝って負けて ±0

水槽で+2個-1個



えーーーと、コレで合ってるかな?

まぁぁぁぁぁぁぁ、ヘタだ(⊃д`)




負けが多くてスコアはボロボロ



100112秋刀魚結果

最後に2連勝、2チャの状態で諦め

+60以上のデカTOPなら昇格出ます(ぇ


        秋刀魚  王者 ●x36 +0.368
戦績  : 5-5-6
SCORE :  -76
和了り率: 28.97%
ツモ和了: 45.16%
振込み率: 16.82%
鳴き率 : 22.43%

明日は賢者に落ちない程度にリベンジかまします(`・ω・´)







きっと、返り討ちでs(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおおおお、BGMが俺の大好きなMJ3デフォではないですか!

というのはおいておいて。
球が自分のところから飛んでいくシーンは嫌なもんですね(´・ω・`)
トビよりも0点に哀愁を感じますww

No title

やっぱり秋刀魚は怖いですね・・・でも見てて楽しい♪♪
1日でも早く覇者に昇格することを願っています。

華麗なるラス…

+60とっちゃってくださいww

No title

動画の一番最初の局、私の場合は夢を追ってスーアンとか考えていましたww
でも確かに、打点が高いことを考えれば、イーペーテンパイなんですね^^;
国士上がれなかったですねぇorz

No title

トップラス麻雀乙ですw
なんですね、わかりきってることですが・・・とにかくラス回避は重要でつw
四麻ならアガ3やスコア次第ではアガラスもアリな自分。
状況に応じて毎回手牌と相談でつw
さて、MJオープンに向けてボルテージが上がる一方でつ。
今回は幻球戦なしなので、ゼンツ麻雀かなw
3日間連続(決勝行けたらの話でつがw)廃人するお~(´д`)ノシ
今度こそマッチなりますかねw

No title

>あなたの後ろよ 氏
カレー煎餅が貯まったので交換しましたw
今は3Evoでやってますw
球戦のたびに2個飛んでいくのは忍びなかったですorz

>全突波☆ユウ☆ 氏
オモシロそうなとこだけ集めてみましたw
覇者は遠のくばかりです(´д`)

>犬神家の一族 氏
華麗にラス取って水疱に帰しましたw
今週は維持止まりっぽいです(^^;

>ジョルジュ 氏
スーアンも考えましたが、テンパイ即リーしましたw
この辺は人それぞれですかね
国士は、トイメンにカンコられてましたw < 1s

>どせいさん 氏
ラス取らないようにしたいんですが、回復できずに終わります(´д`)
MJオープンがんがってください
多分、16日しか打てないのでマッチ厳しいかもw
決勝に残りたいですねぇ(´д`)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
