

キビシイ(´д`)

まずは先週のリーグ結果受け取り

100111雀荘A2

雀荘A2維持

昇格目指して、もうチョイやっても良かったかな(^^;

100111東風A2

東風A2維持

なかなか昇格まで行かないッス(^^;

100111秋刀魚A1

秋刀魚A1Lv16昇格

このボーナスで +1個

なんとか40個に戻って今週スタート



相変わらず球戦から遠ざかるように秋刀魚w



なんか、和了りが遠い(--;

どう考えても振り番orz



そんな状態で三人球戦

100111球戦1



東パツで5,800点和了るも、そこから下降線

東二でピンズ染め中にツモった5s

いらないので切ると

100111倍振込み

トイメンに倍満振込みorz

このまま回復できずに、南一でトビラス -2個



次は非球戦ながらも、選択ミスがあってラス 

ここまで、振込み率が40%超えw

まぁ、勝てるわけないやね┐(´~`)┌



次、親満和了って、満貫ツモられてw

それでもなんとか逃げ切りTOP



その後は非球戦が続き、2連勝出来て 球+1個



続いて、本日二度目の球戦

100111球戦2

下家の跳ねツモに親かぶりからスタートorz

そのまま下家無双のなか、オーラスで勝負のリーチにいって






トイメンに跳ね満振込みorz -1個

規定試合終わって、-9.0

連勝があって助かった(´д`)



続いて球戦

100111球戦3

トイメンが和了りまくる

オーラスで下家から和了って2チャ-ラス +1個





その後、2チャ続きのあとTOP取って +1個

100111秋刀魚結果2

リーグ結果もプラスに転じる




この後はラス引かずにTOP、2チャが続く

も回復できたw



今日の対局での印象に残った局をダイジェストで






と思ったんですが、エンコに時間かかって間に合わなかった(^^;



見直してるとイロイロ出てきて困るw



そんなこんなで4セット終わって

100111秋刀魚結果4

とりあえず維持圏

5セット目もやったが、TOP取れないのでスコア伸びずに今日は諦め




        秋刀魚  王者 ●x41 -0.200
戦績  : 6-9-4
SCORE :  +64
和了り率: 27.27%
ツモ和了: 25.00%
振込み率: 12.12%
鳴き率 : 25.00%

停滞が続きます

まぁ、落ちないだけマシかなw

序盤の振込み率40%から12%まで減らせてよかったよ(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

よく毎週サンマのLvが昇格するモンだww

自分のサンマは7試合目で止まってます…

サンマの方が楽しいんですが、全く勝てません(orz

No title

乙です。
調子はイマイチでも、理不尽な負け方じゃなければ何とかなりますよねw
MJはツンデレですからww
そういえば、先日ダブリーのツモスーってのがありましたよw
え?
もちろん、四麻ですが何か?www

No title

>犬神家の一族 氏
ずっとやってると、どこかで4連勝くらいしてますねw
継続は力なり?
オレは半荘が7試合で止まってます(^^;

>どせいさん 氏
ダブリーツモスーとか何事wwww
自分の手牌ならウハウハですが、他家だとガクブルですなw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
