

気が乗らねぇ

昨日の質問にお答え頂いてありがとうございました < 検索

やっぱりナイですよねw

とりあえず、友人は見つけることができましたw



今日のMJ

東風維持出てる、秋刀魚昇格出てる、雀荘維持出てる、半荘7試合-100で寸止めwwww

取り立ててガッツリ打つ必要がないわけですよ



それでも増やすという目的はあるわけでw

結局秋刀魚www


一試合目、紆余曲折ありながら、僅差でオーラスw

100110一試合目

上家からリーチ

数巡後、トイメンがノミ手をツモ和了り 2チャ

トイメンの名前は見覚えがあるが、チーム無所属だし、アバターも段位も違うので別人でしょうなw



二試合目、上家無双w

100110二試合目

トイメン⇒上家へ満貫でトび終了 2チャ



三試合目、東場で3万超えのTOPながら、南一で上家⇒トイメン親満で逆転

100110三試合目

上家⇒トイメン 9,600点でトび終了 2チャ



なんか、勝てる気がしねぇ(´д`)

ココまでで水槽は微減



四試合目、東パツで満貫和了るも、上家に捲くられてオーラス

100110四試合目

この配牌から、高目イーペーの3-6pテンパイして5s切りリーチ!

この5sを上家がポン



出たのが6p

100110四試合目ロン

5,200点直撃で逆転TOP(・∀・) +1個



次、下家無双で上家がトんで 2チャ



これまでの記事で書かれてないキーワードがあります

球戦



えぇ、全て非球戦でしたwww

明日で球+1個内定だし、勝てる気がしないのでこれで糸冬w



        秋刀魚  王者 ●x39 +0.136
戦績  : 1-4-0
SCORE :  -12
和了り率: 30.00%
ツモ和了: 55.56%
振込み率: 13.33%
鳴き率 : 30.00%

一時減った球を戻すことが出来ました

来週はMJオープンなので、週の前半でリーグは結果を出さないといけませんなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
ジョルジュと言います
ご訪問いただいているようで、ありがとうございます♪
動画見てますよ~・∀・
これからもよろしくお願いします☆
リンクフリーということなので、リンクさせて頂きますね

No title

同じくリンクもらってきますー♪

まさか某所で募集かけたサブ団体にブロガー様がいたとはオモワナンダw
しかも前々から覗かせてもらってたという……。

これからもよろしゅうお願いいたしまっすー。

ちなみにMJオープンは無理ゲーすぎるボーダーなので、規定8試合で諦める予定です(ぁ

サンマは球戦あったほうがいいのか、なかったほうがいいのか…┐('~`;)┌


MJオープンとか自分には全くオープンではないです(ぇ

No title

>ジョルジュ 氏
いらっしゃいませ~♪
足跡を辿ってそちらに辿りつきましたw
リンクありがとうです(^-^)
こちらも貼っておきますね

>みやび 氏
いらっしゃいませ~♪
咲CUPではお世話になりましたw
ホント、団体は偶然でしたよ
これからもヨロシクです(^-^)
オープンはスタンプ集め用のイベントです←

>犬神家の一族 氏
球戦回避でやってるので、ナイ方がいいですw
でも、TOP取らないと水槽溜まらないので時間はかかりますね(^^;
オープンはほとんど諦めてますw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
