

プロチケ(σ´∀`)σ

まずは先週のリーグ結果の受け取り

090323東風A1維持

そうかぁ、東風A1維持になるから経験値20しかもらえないのね(^^;

090323プロチケ
そんでもって、(σ´∀`)σです


090323半荘C1昇格
おまけみたいな半荘C1昇格で経験値30

ベスト+26.5で、ボーダー+26.0というギリギリw

これで経験値2006まで回復



まずは、A1維持目指して東風リーグ

着順21233と幸先良かったが下降気味になったので秋刀魚リーグへ

一戦目、東三で
090323四暗刻1



下家が和了りましたorz

上家がトんでオレ2チャ

二戦目、↓に飛び込みました

090323倍満

ツモスーですか(T_T)

この後も振り込みマシーンと化し、トビラス


三戦目、チョコチョコと和了ってオーラスTOPだったが、下家が倍満和了って捲くられ2チャ



四戦目、細かい和了りが効いてTOP



五戦目、TOPで迎えたオーラス

090323四暗刻2




下家が和g(ry

2チャで終了~

五戦やっただけなのにスーアン手を3回も見るとは思わなかった(´д`)

オレんとこには欠片も来ませんでしたとさwwww



ここまで、経験値変動はほぼトントン

一発狙ってみるべ、と半荘



一戦目、TOPで迎えた南三局

2チャ目が満ツモで捲くられるorz

そのまま逃げ切られ~


二戦目、東三局で満貫和了って、そのまま逃げ切りTOP



三戦目、1位28,000点以上で昇格の文字が

やっぱり半荘は経験値デカイなぁ

東パツで対面に満貫和了られるも、捲くり返して逃げ切る!!!

090323半荘トップ



ということで

090323九段
九段復帰~♪


090323半荘結果
半荘1セット目もスゴイことにwwww

TOPだったが時間になったのでコンティニュー破棄して本日終了~

本日の戦績
四麻:3-3-2-0  SCORE:+140
和了り率:31.48%  振込み率:7.41%!!

秋刀魚:1-3-1  SCORE:-75
和了り率:34.48%  振込み率:17.24%

四麻は出来すぎwww
秋刀魚は和了ってるのに、マイナスの2チャばかりorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九段昇格オメ!
4痲すげぇ、見習います!
最近守りがおろそかになってきているので^^;

No title

>ケイホーさん
こんな時は滅多にありませぬw
半荘は守備重視で打ちましたねぇ
なにせラス引くのが と~~~~~っても怖いのでw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
