

次のイベント

第5回MJオープンだそうですね

決勝で入選以上だとプロチケが貰えるそうなwww

とりあえずは予選通過目指します←




今日のMJ、東風に飽きたので秋刀魚(ぇ

非球戦でTOPラス

そして球戦

100108球戦1


無双に入って、TOP-2チャ +1個



続いて球戦

100108球戦2

東パツ、上家が満貫ツモ

その後、トイメン無双w

南二で上家から跳ね満を直って逆転 2チャ-ラス +1個



更に球戦

100108球戦3

いつも和了り番(ぉぃ TOP-2チャ +1個

これで一昨日の状態(40個)に戻る

いい気になって続ける ← フラグ



もういっちょ球戦

100108球戦4

トイメン無双

球相手と僅差の試合ながら、最後はトイメンの振り込んでしまい ラス-2チャ -1個



これでもか!、と球戦(´д`)

100108球戦5

球相手無双orz ラス-TOP -2個

結局元通り(⊃д`)



次、非球戦でTOP取って、水槽が+0.944

四麻の2チャで増える(・∀・)、と東風リーグ



100108球戦6

三人球戦orz

しっかり空気w 2チャ-TOP-ラス 頭上通過

狙いは良かったんだが、球戦じゃ意味ナシ(´д`)



続けて球戦

100108球戦7

またも空気orz

しかも、球相手が和了り番 3チャ-TOP -2個



トドメに三人球戦

100108球戦8

東パツで下家とトイメンのダブロン喰らう(⊃д`)

東三で下家から跳ね満直って2チャ浮上

オーラス、下家リーチに間に合ってないのでオリ

流局、上家、下家のテンパイで、上家と入れ替わり 3チャ-2チャ-ラス 頭上通過



これで以上(´д`)

        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x35 +0.944
戦績  : 0-1-2-0 / 4-2-3
SCORE :  -29  /  +49
和了り率: 16.67% / 31.51%
ツモ和了: 00.00% / 60.87%
振込み率: 16.67% / 17.81%
鳴き率 : 33.33% / 27.40%

順調に減らしてますv(^-^)v←

水槽で増やすつもりならトレモやったね(´д`)

ってか、球戦多すぎorz

昨日少なかったのが奇跡かw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

派手に球戦やってますね^^

MJオープン予選通過無理ゲー^^;
全力でスタンプ1個狙い^^

No title

オープンは予選きついでしょう・・1日だけ参加予定!
秋刀魚玉戦多いですね。僕は今少なくなって萎えてます・・

No title

乙です。
者クラスは80%位は球戦でせうw
とりあえず段位様と大差ない方々が多いので、直撃だけ避けてれば
勝手に自滅してくれまつw
MJオープンは相変わらず狭き門でつねw
回収期で球減らしたので、入賞目指してがんがるぞ~。

No title

者球戦はサシでも3人戦でも常に2チャ狙いしてれば球は増やすこと自体は簡単なはずです。相手は大体自滅してくれるんでw満貫あればダマでおいしく8000点!リーチかけなければ結構どんな牌でも出てきますw

No title

遅れながらもあけおめですヽ(´ー`)ノ
自分も予選通過狙いますがなんせ条件が厳しすぎw
トレモに王クラス以上かなりいたんですがw(´・ω・`)

No title

>†天蓬元帥† 氏
狙って球戦やってたわけじゃないですがねw
MJオープンは同じくスタンプゲーになりそうです(^^;

>全突波☆ユウ☆ 氏
MJオープンは規定分だけになりかねないッス(^^;
秋刀魚の球戦がこんなに続くことは滅多にないですよ
王球は戻したみたいでうらやましすw

>どせいさん 氏
秋刀魚は案外少ないんですがねぇ < 球戦
MJオープンはがんがってください(^o^)
オレは規定分だけっぽいッスw

>痔・エンド 氏
ツモられると巻き返しがツラくて(⊃д`)
最近はできるだけ突っ張らないようにしてますw
でも、後手ばかりだと勝てないんすよねぇ(^^;

>三天寺 氏
あけおめです(^-^)
球戦回避でトレモやってる称号が多いようですね
たまにはやってみるのもアリですかねw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
