

ヤメ時

今日、マイホに着いてみるとキャラdeビンゴ

ということで、昨日の続きで東Aリーグ




ラス引いて -1個

その後はTOP-ラス麻雀

100107東風結果

最後2連勝が効いて維持圏 +1個

ちなみに、ここまで球戦発生せずw



100107ビンゴ

俳優系とはマッチしなかったorz

☆のおかげもあるが、こんだけ埋まれば上出来でしょw 

メダルしか出なかったけどなwww



今度は昇格目指して続ける



100107球戦1

ついに球戦勃発

下家は、2着差で王クラスです(´д`)



小場で進んで、TOP-2チャで迎えたオーラス

上家がピンズ染め気配、下家がマンズ染め気配

字牌は最後に取っておこう、と切った5sがトイメンの隠しドラ3にズドンorz

100107アタリ

2-5、6s待ちでした(⊃д`)

これで、ラス-2チャとなって王クラス献上 -2個



続いて球戦

100107球戦2

東一、ドラ6pが暗刻で、タンヤオ狙いの鳴き指定してても上家から出ずorz

そんなこんなで倍満チャンスw

100107テンパイ

4mは残り1枚だし、1mで和了れないのでリーチ





出るわけもなく流局

ハイテイ前で上家がテンパイしたので、リー棒差





このあと、下家とトイメンが和了るだけで、このリー棒差を詰めることが出来ずにラス-3チャ -1個orz

連続ラスでセットスコアもボロボロ



維持
出たとこでヤメときゃ良かった(⊃д`)



        四麻  王者 ●x37 +0.288
戦績  : 3-2-1-4
SCORE :  +4
和了り率: 18.60%
ツモ和了: 37.50%
振込み率: 13.95%
鳴き率 : 23.26%

また秋刀魚に逃げようか(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

最近ビンゴに遭遇しません(orz

そういえば地域でryはどこへいったんですかねww
不評だったのか…

No title

プロチケ確定圏かけて打ったらぼろ負け
ビンゴも2か所埋まっただけ
勝てない日はこんなもん?(((((*ノДノ)えーん

No title

>犬神家の一族 氏
地域ビンゴ見ませんねぇw
偏りすぎて埋まらないからヤメタんすかね?
山陰、山陽とかミリwwww

>†天蓬元帥† 氏
勝てない時は和了れないのでビンゴ埋まらないですよね(^^;
ビンゴ中の焼き鳥ほど無意味なことはないw
プロチケなんて手が届きません(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
