スポンサーサイト


MJ収め

つーわけで、大晦日までやってました、MJをwww

まぁ、昨日の続きでシングルモードでしたけどねw



昨日うpした試合も、途中まではホントにタンヤオくらいで、って思ってたんすよ

だから1枚目の8sは見逃してるしw

6s鳴いてから狙ってみました



ってか、4sは色んな意味でありえなすw

のどっちのおかげです←






二日ほど打って、シングルモードのCPUって、代走のCPUよりもぬるい気がします(ぇ

カンチャンとか、無筋とか、出ると思ってリーチに行けば出るんすよw

まぁ、止められて一人テンパイでもイイや、って感覚もありますが(^^;

アガラスが無いというのが余裕持てる部分でもあります



今日も10試合ほど打ったんですが、2連勝がやっと

今日は4連勝枠取れず

戦績はメンドウなので割愛(ぉぃ





では、みなさん、よいお年を~=(^▽^)ノシ



サブカで4連勝のシャツ貰ったのは内緒w

カード依存
でなければメインに渡すんだけどなwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年間乙でした。
今日も打ちましたか、氏も←w
今度私も咲やってみます・・・・1回位はww
氏は来年の目標はまずは王クラスでつね~。がんがってくらはい。
私は鬼神になってから球10個溜めますたよ~。球戦(だけ)は一生懸命やるのであまり負けませんw
今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いしまつ。
それでは良いお年を!
(^∇^)ノシ

No title

いやあ去年はありがとうございました^^

MJの輪が広がったのも牛馬鹿sのおかげですw

今年もよろしくおねがいしますw

あきっぽいのでそのうちMJにもどるとおもいます^q^

真龍召還しちゃったしww安いし・・w

そのときはまたよろしくお願いしますw

No title

1年間乙でしたー
お年玉くらはーい(おい
来年はワロスで対戦する機会あること願ってますw
では今年もヨロです

No title

>どせいさん 氏
イロイロとありがとうございました(^-^)
咲はやる必要ないと思いますよ(ぇ
球戦は一生懸命やってるんですが勝てませんw
今年もヨロシクです(^0^)

>538 氏
真龍おめです(^o^)
MFCのシステムはよく分かってないですが、真龍維持がんがってください
またMJでお待ちしておりますw

>消える飛行機雲 氏
1年ありがとうでした~♪
お年玉よりもラムネ球が欲しいですw
どこかでマッチできるとイイですね(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
