

ネタできたw

昨日は仕事納めで飲みに行ってたので更新なしw



で、田端プロのスコアはほとんど変化無かったのでワロス(秋刀魚)で雀荘リーグ




東パツで和了って幸先良くも、下家無双となってしまい2チャ終了

なんか、続けてやる気が起きなかったので咲シングルモード4連勝枠を目指してみる

091230咲シングル



TOPでオーラス迎えても振込み2チャなどで勝ちきれずorz




3試合目、和了り続けて余裕のTOPで迎えたオーラス

上家ののどっちからリーチ!

091230和リーチ

2巡後、ツモ和了り

091230ウラ自重

ちょwwww どこかで見た光景wwww(3p4枚)








091230TOP.jpg

辛くも逃げ切りTOP(^^;



別の試合、CPU戦だ!!!ってんで好き勝手カンしまくり(ぇ



091230槓ドラ

乗ったwwww

コレを和了りきってTOPw



3連勝できて、キャラ勢ぞろいの4連勝目







ちなみに、のどっちが配牌から2枚持ってました

[高画質で再生]

091230


優希が捨てたを鳴かれなくて助かった(^^;

なお、MJ.netでは、

12/30(水)☆牛馬鹿丸☆ その他 緑一色をあがった!

と表示されてましたw

その他てwwww

というわけで、咲枠一つ目(σ´д`)σ




このあと、TOP取って、ラス引いて本日終了~

        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x34 +0.000
戦績  : 5-1-0-2 / 0-1-0
SCORE :  +195  /  +4
和了り率: 43.33% / 20.00%
ツモ和了: 25.00% / 00.00%
振込み率: 13.33% / 00.00%
鳴き率 : 33.33% / 40.00%

ちなみに四麻の戦績は、参考試合なので自分で計算したから間違ってるかもwww

明日も4連勝狙ってみます~w

田端プロはこれ以上やらないで~www

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょw緑一色www
・・・乙です。面白く拝見しますた。
っていうか、咲モード一回もやってことないっすwww
いよいよ明日で打ち納めでつね~。自分は久々に平日廃人しまつたw
プロリやってないので、段位別で狩りをしようと思ったら争奪戦が何気に4回程発生しますたよw
・・・全部勝ちましたけどね(´д`)

No title

緑一色おめでとうございます。
しかし和はなぜ1順發2枚目を切るのずらしたんだろうかw
意図的ならタコスに和了せたくなかったとしか思えんw



No title

その他ってシングルモードのことだったんですねww

ではまた来年(ぇ

No title

4連勝を役満で仕留めるあたり流石ですww
最近アイテム集めに躍起ですけど、咲モードはやっぱり打つモチベが無いですww恐らくMJ4Evo以降咲枠は超レアアイテムと化すんでしょうね^^;

( ´_ゝ`)ノシ ちわー

いつもコメントありが㌧!

牛馬鹿ファンになりそうな自分です(ぇ
仕事片手間?(笑
でなかなかコメントできなかったりで申し訳ねぇ。

でもいつもブログはみてますよ!(爆

来年も互いに切磋琢磨でどちらかが
ランク上がったら焦ったり、下がったら密かに
ほくそ笑んでみたり(ぇ

ライバルとしてがんばりましょうぞ!w

( ´_ゝ`)まぁ勝手に思ってるだけですがw

来年も良いお年を!
追いつく所からスタートしますぜー(ぇ

No title

オールグリーンおめでとうございます\(*^▽^*)/

>ちょwwww どこかで見た光景wwww(3p4枚)

(・∀・)ニヤニヤ
もう1回3p4枚裏で乗せられたらお祓いに行った方がいいかもしれませんねw

No title

メンツがぬるいと言えど4連勝は難しいですよね。おめでとうございます!
シングルモードのcpuは代走や雀荘のcpuより良心的な気がしますw
緑一色の4sは鬼ヅモでしたね!

No title

オールグリーンおめです。これ以上ないきれいな役満ですね。
MJ4EVOになったら段位下がるんでしょうか??
今年もいろいろありましたが来年もよろしくお願いします!!
では、よいお年を♪♪

No title

緑一色・4連勝おめでとうございます^^
狙ってもなかなか4連勝出来ないと
思うのですが流石です^^

来年もよろしくお願いします^^

でわでわ、よいお年をv-428

No title

>どせいさん 氏
想定外の緑一色でしたw
プロリ無いと段位別に移るんすかね?
勝ったってことは鬼神?
この一年、イロイロありがとでした~(^▽^)

>赤ボタン連打 氏
ホント、ビミョーな打ちスジですよね(^^;
おかげで和了れたわけですがw

>犬神家の一族 氏
店内対戦、チーム内戦も、その他 ですかね?
でも、内戦はそのまま表示されてた気がw

>痔・エンド 氏
初のメイドでアレですからねw
シングルはモチベ和了らないっすよ(^^;
2,3試合打ってTOP取れなければやる気ゼロwww
シングルの枠はカード依存でオークションとか出せないはずなので
レアの価値があるのかビミョーwww
デザインは。。。。。
自己満です(^^;

>しふくけいかん 氏
こちらもライバルとして動向が気になりますw
九段に落ちてるとがんがれ!と思うし
王者になってれば戻って来い!と思うし←
来年はお互い王クラスを目指しましょ~♪

>ゆー@埼玉 氏
デジャブかと思いましたよwww
よりによって3pですからねw
お払い、考えた方がいいでしょうか(^^;

>ぼすとん 氏
シングルはぬるい気がしますねw
東パツで満貫振り込んでも負ける気がしないというw
まぁ、実際は負けますが(^^;;;;

>全突波☆ユウ☆ 氏
珍しくソウズの赤がないなぁ、くらいには思ってました
でも、4sのツモは想定外でしたwww
CPU戦は記録に残らないのが残念です(^^;

>†天蓬元帥† 氏
なかなか4連勝は出来ませんね
勝てそう!と思ってるだけに、勝てないとテンション下がり捲くりw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
