

チーム内戦

今日はニコニコMJ広場の定期チーム内戦の日でした

参戦は15:30過ぎ

参加者は12名

3卓埋まってるかなぁ???と思いながら参戦




まずは、むっくさんCPU*2

むっくさんさんは面倒なので敬称略(ぉぃ

小場で進むも、オーラス、オレがCPUに満貫振り込んで3位糸冬

リーチ者の現物だったんです、ゆるして



続いて、むっくさんユキノさん、CPU

東パツ、リーチ合戦のむっくさんとCPU

ここはむっくさんが振り込んでCPUに軍配

オーラス、発のみを和了ってかろうじてTOPw

しかし、むっくさんは毎回テンパイ入ってるのは流石



三戦目、むっくさん■(代走)さん、橘 佑暉さんと初めてCPU抜き


■(代走)の中の人はふぃっしゅさんだと申請がありましたw


東パツ、代走さんとさんのリーチ合戦で代走さんに軍配

東二、オレがむっくさんに振込み

東三、むっくさんの3,900ツモ和了り、オレ親かぶり

オーラス、橘さんのツモ和了りで糸冬、オイララス



四戦目、むっくさんw、紀柳さん、川口最終兵器さん

東パツ、むっくさんの満ツモ、ドラ鳴かせたのはオレ(爆

その後、紀柳さん、オレ、川口最終兵器さんと和了るも
むっくさんの逃げ切り



ということで、4戦ともむっくさんと一緒というストーカー状態www

コンティニューの時間差とかやってみたんすけど、一緒でしたw

対戦した方々ありがとうございました♪




で、内戦前後に公式戦

まずは半荘で経験値稼ぐ。。。。。。予定w

3位スタートでいきなり予定が狂うwww

次の試合、”4位-2000以下で降格”の文字ががががが

そんなに減ってたのねorz

なんとか和了りを重ね、TOP維持で終了

降格戦を乗り切る



続いての試合は、南一で2位と300点差のTOP



090322半荘ダブロン
これが、下家親っ跳ねと、オレの跳ね満で計-3万点でトビ

逃げ切り成功www



次の試合、半荘なのに焼き鳥状態orz

で、オーラス満貫振り込んで糸冬



結果、2連勝したのに経験値は微増止まり

ラスの減り方が尋常じゃないorz

条件はダレも一緒だけどねw


内戦を挟んで秋刀魚リーグ

東パツで
090322四暗刻テンパイ
3sは枯れてるし、上家がピンズ染めなので6pはヤマに無い気がしたのでダマで傍観





ざわ・・・ざわ・・・・









090322秋刀魚四暗刻停電
停電ですw



090322四暗刻手



090322秋刀魚四暗刻

秋刀魚ではよくあることwwww

090322秋刀魚四暗刻アイテム
レアアイテムなんだが、ビミョーなアイテムwwww

役満ツモなので東二へ突入

上家がトイメンから和了ってトビ終了



次の試合、南入時焼き鳥状態のラス

南二の親番で和了って2位になるも、そのまま終了

なかなか役満神に選ばれませんねぇwww



本日の戦績  経験値:1954
四麻:3-0-1-2  SCORE:+57
和了り率:23.08%  振込み率:19.23%

秋刀魚:1-1-0  SCORE:+36
和了り率:25.00%  振込み率:8.33%

リーグ結果で経験値2000になれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
四暗刻おめでとうございます。
プツン  いいですよねー
役満神のチャンステンパイはおろか一向聴もないです。

どもしふくです☆

いろんなモードで楽しんでますなぁ・・・
まるで一年前の私みたい(w

半荘って経験値半端なく減るのがこたえます。
特に最近は骨身に染みます(ぇ

リンクどうもっす!こっちも設定しなおしときます!

No title

内戦乙ですwww
3戦目の代走くんは自分ですので注意www
むっくさん強かった(;´Д`)さすが龍って感じでしたねw
自分みたいな偽称号と違ってorz
動画とってたらうp希望しますwww

No title

>†天蓬元帥†さん
停電はテンション上がりますねw
同じく、役満神はコッチを向いてもくれませんw

>しふくけいかんさん
モードを楽しんでるというよりも、その時勝てるモードを探してる感じです
結局、アームが無いのでどれも一緒ですがw
半荘のラスは怖いです(T_T)

>ふぃっしゅさん
内戦乙でしたw
カード借りるってのはブログで知ってましたが、まさか当たるとはwww
むっくさん強かったッスね(´д`)
テンパイ率がハンパ無いwww

No title

借りたんじゃなくて、自分のニックネームを■代走にしただけwww
隣に本物の代走クンもいましたけどwww

No title

>ふぃっしゅさん
あぁ、そういうことかw
 ■ と □ の違いですな(^o^)
全く気づきませんでしたw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
