スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦い終わって

ゲーム ジャパンとのコラボ企画やってますが、980円払って鳥獣戯画の背景貰うか悩み中w




そんでもって、先週のモロモロの受け取り

091228雀荘A2

雀荘A2維持

苦労したorz

091228咲入選

咲CUP2入選

最終日にほとんど打てなかったのが悔やまれるような、そうでもないような(ぇ

091228アイテム

ノーマルだがヨシとしようw

あと、スタンプが80個になって打ち抜き鉄板の枠(σ´д`)σ

091228球31

王者まで@3個

入賞出来てれば昇段してたけどねw

ちなみに、団体は入選

サブは個人特別賞、団体参加賞となりました

みなさん、乙でした(^o^




で、昨日2連勝してたワロス(秋刀魚)へ



他の二人がツモ和了るだけの試合orz

な~~~~んも出来ずにトビラス



もうイイやw、と秋刀魚リーグへ移動

先々週の持ち越しがあって、3試合終了+61 からスタート


1試合目、無理やり作ったホンイツトイトイを和了って流れを持ってくる

南場に入って下降気味ながらも、オーラス和了りきってTOP



2試合目、イイ流れが続いて先制

南二で下家が親跳ねを和了ってトイメントんで捲くられ2チャ



3試合目、トイメンと球戦

091228球戦1

東パツ、上家とリーチ合戦で、トイメンに振込みw

しかし、その後流れが来てTOP-2チャ +1個



4試合目、下家と球戦

091228球戦2

TOP-ラスなら王者(`・ω・´)

なにげに上家は降格戦

ちなみに、条件は 3位17000点以下

って、3位の時点でほぼ決まりやねw

はてさて、どうなることやら

[高画質で再生]

091228







ということで

091228王者

王者ktkr(・∀・)

上家無双で終わるのかと思ったら、ウラ自重www

年内に王者復帰できて良かったよ(⊃д`)



リーグ結果は、次の試合でどんなことになってもLv昇格確定なので続ける

非球戦

東一の様子をどうぞ

[高画質で再生]

091228_2











これでを使い切るwww

この後は切る牌切る牌トイメンの当たり牌(ぇ

091228トビ

トビラス終了w

091228秋刀魚結果

無事(?)昇格圏ですw




        秋刀魚  王者 ●x34 ±0.000
戦績  : 3-1-2
SCORE :  +74
和了り率: 38.89%
ツモ和了: 50.00%
振込み率: 16.67%
鳴き率 : 13.89%

最後のトビラスで水槽がキレイにゼロになりましたw

年内は公式戦やりませんwwwww



そういえば、今日田端プロが雀荘 で打ってました

091228田端P

週末から何度か見かけてますねぇ

流石に-1万Gで放置は出来ないんでしょう(^^;

今日確認したら-5,000Gくらいまで回復してたし、今日の結果が気になるところ

それ次第でで打つか、雀荘Aリーグで打つか決まります

ってか、Evoが出る前にシングル(咲)モードの4連勝アイテムを集めるのもアリ?w

コメントの投稿

非公開コメント

王者復帰おめですww

氏に比べ、自分の入選アイテムがカス過ぎてワロタww

来年は覇者ですなwww

No title

王者復帰おめえええwwww
この調子でいっきに覇王まで
頑張ってくださいw

No title

王者オメでつ。
遂に完全復帰しまつたね。
動画もオモろかったでつ。東パツにドラ単ツモったら勝てるっしょw
しかし、こういう展開で上家に捲くられるのがMJ仕様なんでつが、
王者復帰は決まっていたようでつねw
やっぱこのゲイームはドラマティックやわ~www

No title

ちなみに今メインは雷神の方でつ。
こっちの方が可愛くなりますたw
名前をコロコロ変えているのでマッチしてもわからないかもですww

No title

>犬神家の一族 氏
アイテムはビミョーっちゃぁビミョーっすよw
Evoまでに覇者になりたい気持ちもありますが、王者維持すら精一杯かも(^^;

>538 氏
これ以上行けるのか本人が一番心配してますw
できれば王クラスまでは行きたいですけどね(^^;

>どせいさん 氏
えぇ、東パツツモって勝ちだと思ってましたw
でも、上家の連続和了りで負けたと思ったのも確かです(^^;
いつも、ドラマチックが自分に来るといいんですがwww
鬼神から上目指してがんがっちゃってください(^-^)

No title

昇格おめでとうございます^^
雀荘メンバー対決逆転されたので今日も
雀荘東で再逆転目指して打ちます^^;
GJの本がどこの本屋さんにもない
MJ効果パねー

No title

>†天蓬元帥† 氏
田端プロには頑張らないで頂きたいですねw
GJのアイテム狙うならソッコーで買った方が良さそうですね(^^;
まぁ、こちらは田舎なので売れ残ってると思いますがw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。