

咲CUP決勝最終日

とりあえず、2連勝できれば入賞もありえるので決勝から





テンパイ取れば振込みという最悪な展開(´д`)

ラスチャで迎えたオーラスでなんとか2チャ目から満貫直撃で2チャにのし上がる



2試合目

091227ゆー

ニコニコMJ広場
のチーメン、ゆー@埼玉氏とマッチング

東パツ、ゆー@埼玉氏からリーチ

下家が鳴いて一発消したが、ゆー@埼玉氏がツモ和了り

091227ウラドラ

ちょwwwww(3p4枚)

跳ね満親かぶりからスタートorz

その後も和了りには恵まれない

トイメンの親かぶりもあって、同点3チャで終了 ゆー氏は余裕のTOPw

マッチ乙でした(・∀・)




091227決勝結果1

結局、マイナス続きで連勝の意味が無いorz

これで決勝は諦めて雀荘リーグ維持目指す



ワロス(秋刀魚)でやったものの、和了れないorz

振込みはヒト桁台なのに、0-1-2 とスコアはヒドイことに(´д`)

091227雀荘結果1



仕方ない(?)のでベガス(チップ)に移動



2連勝して回復傾向








2連続ラスで元通りorz

091227雀荘結果2

まぁ、自分のミスで招いた結果なんだけどね(;´д`)



雰囲気悪い!、とサテ替えて再びワロス(秋刀魚)





連続ラス

091227雀荘結果3

心が折れたorz




もう雀荘はイイや(´д`)、と最後の悪あがきで決勝に戻る



誰かが無双になる中、なんとか凌いで2チャ、3チャ

091227決勝結果2

この後は3連勝が消えていくので諦め(⊃д`)

結局、スコア伸ばせず入選止まりで糸冬です








やる気は失せてたが、時間が余ったので悪あがきでワロス(ぇ



なんか、流れが変わったらしく、3連勝(・∀・)

091227雀荘結果4

次TOPなら4連勝アイテムゲッツ&維持圏が見える!




やらせですかorz という展開で100点差でラス

またやり直し(´д`)



ちなみに、ここ最近の秋刀魚の様子

091227戦績

不調に入り込んでいますなぁ(⊃д`)




このあと、勝ったり負けたりで進展せず

091227戦績1

本日の戦績、こんだけやってプラマイゼロとかwwww

ラスでもマイナスを抑えることが出来たのが良かった?

ってか、和了り34%で振込み9%なのにラス多すぎでしょw



このあと、2連勝できて

091227雀荘結果5

プラスになったのでこれで終了

なんとか維持まで辿り付けたorz

30試合もやる予定じゃなかったのに(⊃д`)



        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x27 +0.080
戦績  : 2-2-2-2 / 6-3-6
SCORE :  -6  /  +139
和了り率: 25.58% / 36.45%
ツモ和了: 27.27% / 41.09%
振込み率: 06.98% / 09.35%
鳴き率 : 44.19% / 28.97%

さて、明日もワロスで連勝狙うかね(`・ω・´)

ってか、今年も最終週ですな

とりあえず秋刀魚リーグ昇格が最優先かね(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント乙でした。
いやはや辛かったw
今日は予想外に用事が早く済んだので、3時頃からイベント突撃しまつた。
いきなり大三元をツモって三連勝したものの、入賞したさのあまりゼンツしてその後ラス・3チャを量産ww
それでツキにもMJの中の人にも見放され、打ちも打ったり約120セットwww
イイ具合に疲れてクールダウンしたら勝てるようになり、最後、トップなら入賞になる試合へ・・・。
ラスでオーラスを向かえ、二軒リーチに突っ張って追っかけ・・・
一発で白い手出ました(涙)。
+244で終了でつ。
他のメンバーさんはどうだったでせうか?

No title

実家で暇してるので追伸乙です。
本日入賞配給貰いましたが雷神復帰まであと1個足りずw
とにかく今回は近年稀に見る苦戦を強いられました。
天逢元帥さんともマッチ(向こう様はご存知ないと思われるので一応チャットONにして挨拶だけw)。
想い出深いイベントになったので、イベント中ボヤいたセリフの回数ベスト3の発表。
第三位:ゼンツwww
第二位:ちょwオマwwwそこ行くなww
第一位:オマw一発で出すなwww
・・・って、逆に思われとんのやろうな~www

No title

↑失礼、鬼神復帰ですたw

No title

イベントお疲れさまでした
お役に立てず申し訳ない

No title

マッチおつでした~
あれはマジでごめんなさいとしか言いようがないですねw
あのモロ乗りで入賞逃したようでなんか申し訳なす(´・ω・`)

でも恨むなら私じゃなくてセガの中の人とツモずらした下家さんだけにしてくださいねw

No title

>どせいさん 氏
時間が短くても結果を出すあたり流石です(^o^)
120試合の長丁場、乙でしたw
†天蓬元帥†氏はマッチしたのに気付いたようで、ブログに乗ってましたよw
挨拶に行かれてみては?
そういえば、今のメインは雷神カードっすか?
マイホのTOPは風神のままですがwww

>与太郎 氏
いえいえこちらこそ(^^;
また機会があったらヨロシクです(^o^)

>ゆー@埼玉 氏
マッチ乙でした~
入賞は時の運なんで仕方ないッスよw
1試合目でTOP取れなかった時点でほぼムリだったので(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
