

サブカで決勝

激牌CUP以降、イベントランキングの背景が華やかになりましたな

091226ランキング

タコスはどこ行ったwwww

まぁ、二人も使いまわしだし、こんなモンかw




メインで入選出たのでサブカで参戦

予選は団体に貢献できなかったので、一矢報いたいところ




今日も振込み回避しながら勝ったり負けたり

途中、ニコ動うp主の Blizzard 氏と対戦

写真?ありませんが何か?w

サブカは撮る気ナッシング(´_ゝ`)



それでも、結果だけは撮ったw

091226決勝結果1

規定の8試合目でTOP取ればソコソコのスコアになったんだがねぇ(´д`)

これで終わる訳にもいかないので続ける



この後、2連勝してスコア更新



このまま~~~~(`・ω・´)

と思ったが、そうは問屋が卸さず、勝ちが消えて下降線

091226決勝結果2

とりあえず、+139出たので特別賞

団体に対しても一応結果は出せたかな、と(;^-^)



疲れたのもあり、テンション下がったので、メインで雀荘リーグ維持目指す



いきなりトビラス

次、接戦を制してTOP

スコアを戻す

次、上家無双でトイメンが1,300点とトビ寸前

091226リーチ

3-6pでリーチ!

一通出来上がってたのは内緒



091226追っかけ

同巡、トイメンが追っかけリーチ









091226ツモ

一発ツモォォォォォ









091226倍満

なんぞーーーーーーー(゜д゜;;;;;)

これで捲くられてオーラス

ここもトイメンが和了ってラス終了orz

091226雀荘結果

こらアカン(;´д`)



        秋刀魚  賢者 ●x27 +0.112
戦績  : 1-0-2
SCORE :  -36
和了り率: 25.00%
ツモ和了: 80.00%
振込み率: 15.00%
鳴き率 : 30.00%

決勝は入選止まりで雀荘維持が優先っぽい(ぇ

決勝はこの後の2試合で勝てなければ更新は難しそうだからなぁ

まぁ、明日またがんがりますよ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会でマッチしたかった(´;ω;`)ウッ
大会は近場の人とマッチしやすくなってんのかな?
西日本の方ばっかりで予選と変わらんかった^^;

雀荘リーグ維持頑張ってください^^

No title

Blizzard氏のマイ店舗行ったけど会えなかったww
マッチ出来たことだけでもウラヤマシス(・ω・`)

No title

地元の旅館から・・・乙です。
引越しは超大変ですた(汗)。首都高は超混んでますた。
やはりとつげき東北つるには新潟経由の方が早いッス。
さて、イベントがんがって頂いてまつね。
こちらはなかなか時間が作れず、最終日の夕方から本腰入れてやることに
なりそうでつが・・・多分ダメっぽいw
最近集中力が続きませ~ん。

No title

>†天蓬元帥† 氏
なかなかマッチ出来ませんなw
何百人とやってる中なので当たり前と言えば当たり前?
雀荘は苦労しましたorz

>三天寺 氏
いろいろ遠征されてるようですね(^-^)
アポなしだと会えるか分からないですねw

>どせいさん 氏
引越し乙ですw
決勝はどうなったでしょうか?
集中力は2時間くらい持てばイイ方です(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
