

続決勝

今日も決勝全ツ



と言っても、今日はとにかくオリるコトを念頭に置きながら打つ

ってか、後手の時って全く形になってないだけなんだけどねw





小場の展開が続くも、辛くも連勝でスタート

3チャの後、また小場を制してTOP

ここまでのTOPが、24,900点 30,100点 25,100点 と小さいTOPばかりw

実際、3,900点以上を和了ってなかった気がwww



次、オーラスをTOPで迎えるも、上家に満貫ツモられて逆転

091225決勝結果1

昨日のマイナスが消えてスコア更新

ついでに球+1個

連続ラスが消えるまでは続けるしかない(`・ω・´)



次、2チャで+51へ更新

次、22,700点で逆転TOP

091225決勝結果2

+100を超えるが、過去の結果を見ると、特別賞でもギリギリくらい?



次、仕掛けるも他家のテンパイ速度に追いつけない

何も出来ないまま3チャ

091225決勝結果3

なのに、ラスが消えたのでスコア更新w 特別賞は確定



が、ここからTOPが消えていくのでキビシイ状態




次、28,200点のTOP 球+1個

スコアも微増w



次、30,700点と本日最高得点!!!!





2チャwww



次、33,100点と、やっとそれなりの点数取ってTOP 球+1個

091225決勝結果4

入選圏ktkr(・∀・)



次、東一でTOPに躍り出るも、振込みがあって3チャ転落



続けるか悩んだが、気分よく帰ろう!ということで本日終了



        四麻  賢者 ●x27 +0.112
戦績  : 6-3-3-0
SCORE :  +233
和了り率: 29.03%
ツモ和了: 16.67%
振込み率: 06.45%
鳴き率 : 40.32%

やっぱり振込みが少ないとラスが少ないね(^^;

ってか、↑のツモ和了り率でよく勝てたモンだw

リーチを自重したので点数が伸びなかったのが残念か? < 贅沢w

だって、今日は満貫以上和了った記憶がナイものwwww



無事、入選は出たので、明日はサブカ優先で(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日の振込率9%切ってるのに経験値150ほど飛びましたがなにかwwwwwwwwwwwww

No title

自分は再発行中なんでいけませんが
この調子で頑張ってくださいw

なんどかマッチョしてるちくびです!やっとblogみつけられました!これからもヨロチクビ  

No title

入選オメです!

イベントは連勝するまでは振り込み上等!連勝したら大事に打ってます。

球も増えてるようですし王者が見えてきましたね!

No title

>数学不敗 氏
ツモられ損は泣くに泣けませんね(⊃д`)
やっぱり麻雀は和了ってなんぼ(^^;

>538 氏
多分、この後の2試合次第な気がします(^^;
やるだけやってみます!

>ちくび 氏
いらっしゃいませ~♪
東風でよくマッチしましたねw
氏のブログは何度か拝見しておりますが、なかなかコメを残せず(^^;
これからもヨロチクビw

>ぼすとん 氏
王者になるためには入賞取りたいところです
でも、これ以上出せるのか心配w
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
