

咲CUP決勝

ということで、逝ってきました、咲CUP決勝

091224決勝

今日が何の日かは考えないことに(ぇ





序盤、イイ感じで和了りを拾う

091224結果1

危ない場面もあったが連対球+1個




ところが



急に和了りが遠のく

テンパイスピードで勝てず、誰かが和了り続ける無双状態の試合が続く



3チャが続き、トドメにラス

091224結果2

規定試合が終わってみれば、+1 orz



巻き返そうともう一試合したが、連続ラス(⊃д`) 球-1個

なんか、勝てる気がしなくなったので本日諦め(´д`)



        四麻  賢者 ●x24 -0.472
戦績  : 2-2-3-2
SCORE :  -33
和了り率: 20.93%
ツモ和了: 33.33%
振込み率: 09.30%
鳴き率 : 37.21%

明日もが減るところから始まりそう(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

規定試合中のある時点を境に波が急に変わるっていうのは
もう嫌われてるとしか思えません(´・ω・`)

3連勝すら出来る気がしませんよwww
勝てない時ほど早めに形聴取りに行ったほうがいいんですかねぇ?

No title

私も今日打ってきましたw

121212と行進が続いたんですが7、8戦目が4位3位www
やっぱりメンツも予選よりは辛くなるんで厳しいですね(´・ω・`)

No title

大会これからですよ
入賞目指して頑張りましょう
自分はもうダメかも^^;

No title

自分も最初はそんな感じで球2個没収でしたよw

やっぱり和了ってなんぼですからねー

がんばです><b

No title

>龍宮 紗樹 氏
波が変わると極端ですよね(´д`)
勝てない時って、形聴取りに行っても当たり牌が寄ってきたりしますねw
かといって、テンパイ取れないとジリ貧だし、難しいとこです

>ぼすとん 氏
ラス引くとテンションがた落ちですよねw
予選の時よりオリてくれる感じなのでやりやすく感じるトコもありますね
ただ、うまく打たれて和了られることも多いというwww

>†天蓬元帥† 氏
まだ日程は残ってますよ(^-^)
連続8試合の結果さえ良ければイイんです(ぇ

>ALTERNA 氏
流石です(^o^)
やっぱり和了ってナンボですね
あとは振り込まないこと
今日実感しましたw < いまさらw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
