

メンバー対決

MJ.netで更新されてるプロコラム

今回は吉田プロ

なかなか深イイ話でしたw

そういえば、以前吉田プロのブログを見た際、3月いっぱいでnpmを脱会するという記事を発見(´д`)

3月までにマッチすることが出来るでしょうか?

って、プロリに参加しないとムリだろうなwww




まずは、咲CUP予選の結果受け取り

091221予選通過

予選通過(ぇ





いや、実際には入選球2個+金箱頂きましたw

091221背景

オークションで落とそうと思ってた背景が来たorz

安い枠はソコソコ落としてたのに、背景まで手が回らなかったなぁ(´д`)

ってか、オークションやってるとパケ代が~w



ちなみに団体は、+832で全国28位でFINISH

メンバーの方々、おつかれっした(^-^)

決勝もヨロシク!




今週は何やろうか、と

秋刀魚リーグやっても、降格圏で決勝始まると困るのでパス

ということで、雀荘メンバー対決






091221田端P

今月は雀荘 田端靖浩プロを指名

今月もプロが手ごわいようで、田端プロ以外はプラス



勝てる相手しか指名しないよ←



いきなりですが、何切る?

091221何切る

この時は、マンズの変化を期待してピンズに手を掛け、2p切り

次巡ツモったのは、予想どおりの3p(ぇ

しかも、ソコから5巡の間ピンズしか来なかった(;´д`)



やっぱり9mだったかなぁ(´д`)

ただ、ピンズが埋まっても次何切るか悩みどころですが(^^;

結局この局は、苦労しながらテンパイ入れてリーチに行ったら、上家が満貫ツモ和了って捲くられラスでしたorz




で、メンバー対決の内容ですが勝ったり負けたり

こんな↓チャットをもらったりw

091221見てます

そんなに連打しなくても見えてますよ~www

マッチおつでした(^-^)




そういえば、同じ時間に田端プロも参戦してたようで、マッチを期待したがマッチできず

1時間もやらずに帰ったようです




9試合消化した時点で

091221対決091221戦績2

スコアはプラスなのに収支マイナス

チップ取られすぎやね(´д`)



規定の10試合目、満貫を2回和了って、あとは高みの見物w

TOP取って、収支は+1,000G

よっぽどのことがない限り勝てるでしょう(^^;




        四麻  賢者 ●x24 +0.056
戦績  : 3-3-2-2
SCORE :  +75
和了り率: 21.43%
ツモ和了: 55.56%
振込み率: 16.67%
鳴き率 : 45.24%

明日はノーMJなのでブログも休みます

明後日は雀荘Aリーグかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの団体も全く同じスコアでしたwww

そういや、メンバー対決ってやったことないなぁ。
金欠なんで、やっといたほうがいいのかなぁ
確か勝つとGと区切りの勝利でアイテムでしたっけ?

No title

今月は雀荘東が繁盛しそうですね^^
雀荘メンバー対決今週頑張ります^^;

決勝もこの勢いで入賞ですね^^

No title

吉田プロ脱会するのか(´;ω;`)ブワッ いろいろなリプレイを参考にしてきたが・・・
自分はノーMJの日の方が多いのでちんたらやってますw

No title

乙です。
団体戦ありがとうございました。
決勝はあまり時間がなく(私事でつが、地元へ引越しつる事にしました)、
団体に貢献できるかわかりませんが・・・。
また仙台レポートしまつのでお楽しみにw
あ、全国ランキング2位の方のアバターで吹きましたwww

No title

お久ですw
やっと再発行しました・・・w
あと10日くらいですかねw?
しかし全リーグ降格とか酷いw
玉10↑余裕で飛ぶんじゃね?ww
牛馬鹿sは順調に球数増やしてますねw
頑張ってくださいw

No title

パケホ入ってないんですか?

No title

>あなたの後ろよ 氏
メンバー対決は、プロとの差によってGが変動するのと、
5勝ごとにアイテムがもらえます
10試合必要なので、結構時間かかりますけどねw

>†天蓬元帥† 氏
昨日は東に46人とかいましたよw
大繁盛ですねwww

>三天寺 氏
脱会されるのは残念ですよね(´・ω・`)
それぞれ事情があるのでしょうが。。。

>どせいさん 氏
おや、地元へ戻りますか
★ 天 ★氏と並び打ちしちゃってくださいw
2位の方は八萬は見つかったのでしょうかwww

>538 氏
再発行のペナルティはキツイですよね(⊃д`)
MFCもVerUPしましたが、MJもガンバってくださいw

>犬神家の一族 氏
普段はパケホ入るほどネットしないのでw
まぁ、ボチボチ落としていきます(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
