

予選最終日

笑い飯は優勝する気ないやろwwwww < M-1

楽しみにしてたのに、あのネタとは(´д`)





長かった咲CUP予選も最終日

予選通過は確定してるので気楽にw





1試合目、789の三色含みの満貫和了って、なんとか逃げ切りTOP 球+1個


2試合目、TOPと1,200点差で迎えたオーラス

東ドラ1で良かったが、チャンタも付いたペン7sでテンパイ

親のトイメンからリーチ!

091219二試合目

現物待ちになるし、オリて2チャは悲しすぎるので2sをツモ切り



一発振込み
www

7,700点の振込みで、TOPと8,900点差に広がって一本場

091220一本場

とドラ1sのシャボでリーチ!

ツモれば逆転

出和了り2チャも致し方なし




トイメンの鳴きで1sが転がり込む

091220二試合目逆転

逆転で2連勝



3試合目、親満和了るなど、38,500点のダントツで迎えたオーラス

上家のリーチに安牌が無く、ソウズが薄いかな?と切った4sが大当たり(ぉぃ

091220ボガシャー

満貫の振込みながらも、辛くもTOP 球+1個

091220イベント結果

3連勝で+201

入選ktkr(・∀・)



これでデカTOPが消えるが、3連勝を生かしたい、と続ける



が、↑の満貫振込みでを手放したようでorz



調子がダダ落ちの中、

091220モチムネ

モチムネ氏登場

東一で跳ね満和了るも、攻めどころを間違え、振込みマシーン(ぇ

ってか、攻めるな!と言う声が聞こえてきそうw

結局2チャで糸冬

モチムネ氏、雑な麻雀ですみませんでしたm(_ _)m



次の試合も振込みマシーンなのは変わらず(ぇ

ラス引いたとこで諦めw



その後、サブカに移るも、2チャ、3チャ連発で面白くないのでヤメ(ぉぃ

スコア更新ならず(^^;


        四麻  賢者 ●x22 +0.056
戦績  : 3-2-1-1
SCORE :  +90
和了り率: 29.41%
ツモ和了: 40.00%
振込み率: 20.59%
鳴き率 : 35.29%

振込み大杉w

ちょっとムチャしすぎました(^^;

結局、スコア更新しても団体メンバーがすごすぎて貢献できてませんがwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチありがとうございました。+50くらいスコア分けてくれませんかね。
今回普段MJをやらないリアル友人を誘って参戦したのですが、彼らの
ほうがよいスコアを出してメンツも丸つぶれですよ。

あの試合東一局の真相についてお話しましょう。

トイレ行ってました(笑)
普段は第一ツモにはぎりぎり間に合うのですが、今日はトイレの前に
お子様がたくさんいまして・・・。まさか「どけぃっ!」とちぎって投げる
わけにもいかないですからねえ・・・。

No title

ちんポジが悪くて勝負行っちゃったんですか?ww画像1枚目は自分勝負行ってないと思うのでトップは無かったかもしれませんw
4s放銃のシーンは自分はハナからアガリに向かってない可能性までありますねw
得点状況から下家は2チャでヨシでバシバシ鳴いてくれる可能性もありますし。でも配牌良かったっぽいですからアガリに向かいたくなりますかねww
その手組みならまだ1p切るかなー。薄いカベ利用とタンヤオが付かない牌、通れば2順は安全買えるということでw

No title

こんにちは、予選長かったですね・・
決勝当たった時はよろしくです。
兵庫出身の僕は雪とは無縁なので雪がある長野がうらやましいです。
でも寒いのは苦手ですけど・・・・

No title

笑い飯の決勝のネタ気になるw
コメント欄から察するにちんポジの話?

入選おめでとうございます。
振り込み率高くても勝てばおkですよw

勘違いでM-1を見逃してしまいました(orz


入選おめですww
決勝頑張ってください(ぇ

No title

>モチムネ 氏
おつでした~
始まっても反応がないし、ツモ切りだったのでトイレだと思ってましたw
大味な対局となってしまい、すみませんでした(^^;

>痔・エンド 氏
1枚目は10回やって10回勝負に行ってると思いますw
勝てたのは運が良かったですね(^^;
2枚目は、本人はオリるつもりだったんすよ(^^;;;;;
上家の河にピンズがなかったので1p、9pが切りにくかったですねぇ
このあたりの読みと選択の精度を上げないと勝てる試合も勝てませんね(--;

>全突波☆ユウ☆ 氏
長野県と言っても名古屋寄りなので雪自体は少ないです
雪は凍ると厄介ですよ(^^;
決勝、マッチできるといいですねぇ

>独眼流 夏徹 氏
ちんポジの話でしたw < 笑い飯
まったく面白くなかった(ぇ
そのうち、ようつべ でうpされるんじゃないでしょうか?

>犬神家の一族 氏
なかなか面白かったですよ < M-1
決勝、ガンバって。。。。。。って、ブログ見るとやらない可能性が高いようですねw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
