スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格参戦

ということで、今日から咲CUP2予選に本格的に突入です

ただし、すでに団体メンバーが団体入選レベルのスコアを出してるので、マイナススコアでも予選突破です(ぇ



の前に、先週のリーグ結果受け取り

091214秋刀魚A1

秋刀魚A1維持

苦労しまくって、やっと維持(´д`)

三試合終わって、+61 を持ち越し

少しは楽になるかな?



で、予選へ


結論から言うと、ヘタクソです(ぇ

勿体無い、勿体無いのオンパレード



TOP-ラス麻雀でスコア伸びず

091214予選結果

6試合終了時で+100超えてたので、予選突破はカタイかと思ったんだが、ラス引いて元の木阿弥

結局、規定分打って、+44で本日終了

普通の人が打ってれば予選突破スコア出てたと思いますw





        四麻  賢者 ●x19 +0.032
戦績  : 2-1-1-2
SCORE :  +5
和了り率: 22.22%
ツモ和了: 16.67%
振込み率: 11.11%
鳴き率 : 22.22%

球は、1個増えて、1個減って、±0

さぁて、今後どこまでスコア伸びるんでしょうかね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予選入賞で球ガッポリですよ
つまり入賞まで頑張ってください^^

イイ感じで来ててラスると(ノд`@)アチャー
って自分はすぐ諦めますけど^^;

No title

予選は長いですからね。ゆっくりまったりスコア伸ばしていきましょう。
予選は嫌いですから僕はすぐに逃げましたけど(笑)
秋刀魚の大会が開催してほしんですが・・・・

No title

>†天蓬元帥† 氏
一応、入賞は目指してますw
でも、咲CUPとの相性が悪そうで(^^;
イベントやっててラス引くとやる気なくなりますねwww

>全突波☆ユウ☆ 氏
ボチボチやっていきます
ってか、ホントまとまった時間が取れそうに無いので何試合できることやら。。。
次の秋刀魚の大会はあるのでしょうか?w
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。